英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第12回韋駄天結果

おおー。瀬理奈さん、さすがですねーwどうしても片手剣が強いとは思えないんですけど、使える人からしたら違うんでしょうね。何で片手でモンスターを倒せるか不思議でしょうがないです^^;
mhf_20081104_033026_984.jpg
やってんのか?wなぁ~片手も一応やったんか?w
mhf_20081104_033044_734.jpg
おwドMさん、今回は大剣もですかwそう言えばブログに今回は大剣も挑戦すると書いてましたねーw
mhf_20081104_033148_625.jpg
おぃwいらん事すなっwいらん事をw
mhf_20081104_033202_468.jpg
キングナルコは作りましたか?瀬理奈さんw
mhf_20081104_033206_984.jpg
こっちのハンマーもやったんかw今回は頑張ってたもんなぁw
それぐらい社会勉強もしたら、もうちっと・・・
mhf_20081104_033323_390.jpg

mhf_20081104_033729_734.jpg
おおーwドMさんは、ほんまに凄いなw毎回ですよねもうw
ガンランス使いとして、かなり有名になってるはずですよw
mhf_20081104_033750_453.jpg
wwwランクはCやけど初めてガンで100位以内に入ったw
ガンばっかりやってましたが、自分では早いと思ってても実際はCランク。
想像と結果が、いっつも全く違う、ガンの厳しさw当分ガンメインでの韋駄天は続きそうですw
mhf_20081104_033842_328.jpg

mhf_20081104_034005_921.jpg
よ、ようやった。頑張ったんやろなぁーw
そうかぁー。今年の夏はクーラーも買えて良かったのぉーw
裏切りやがって・・・・俺は、今年もクーラーないし、冬は冬で暖房もないねんぞ・・・
そら、パソコンも喜ぶわ!!!って何の話やねんw
お、おめでとう^^
mhf_20081104_034022_843.jpg
ええか弥子!!!!よう見とけ!!!!

俺と、貴様の実力の差を!!!!



て、天と地ぐらいの差が、あ、あるやろ・・・
Eやぞ!E。しかも全開バリバリで俺は真剣にやってるからな!!!
一切、手を抜かんとの、この記録!!!
く、悔しかったら、この記録の下をいってみろw
mhf_20081104_034100_968.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/31(金) 20:26:03|
  2. 韋駄天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<10月31日狩日記。 | ホーム | 10/30日狩日記>>

コメント

ネタにしていただいてありがとうございますw
片手は今回武器がまたもやベスト武器を持ってなく、10位入りは諦めましたw
ていうか、あの武器が必要だったとか・・もうね・・・。
キングナルコは作りました。
しかし、その記録は別武器の記録です・・・w
睡眠エフェクトの出なさが異常なので、精神衛生上別武器でトライした結果です。
あと、私の名前が書いている画像をよくご覧くださいw
間違い探しですw
こんな遊びだれが考えたんでしょうね・・・。
だれだ・・
わたしだ・・
神々の(略w
  1. 2008/11/01(土) 05:12:04 |
  2. URL |
  3. 瀬里奈 #-
  4. [ 編集]

ありがとう^^Eランクか~w大名ザザミの時そんなようなランクだったな~w864位くらいだった気がするw参加者やっぱ減ってるんやねー^^;
ハンマーも韋駄天始めたきっかけも、英さんやったなw今でもハンマーがうまいと思うことがないw私の中のメイン武器は太刀ですw自由太刀200位だったがwwww次回はレイア頑張らないぞ^^v
  1. 2008/11/01(土) 10:39:53 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

おおー ひでっち今回がんばってるじゃんw
猟団ポイント稼げたようでなにより。
それはさておき、
弥子ちゃん(ドM博士も)2位おめでとーです^^
噂どおりの腕前なんだねー。見たことはないけど。
いつか見てみたいものだよー。
その他、ランクインされた方もおめでとうございます^^

ひでっち、大剣はやらんの?勝負しようよw
制限でいいなら2鯖でやってもいいよーw
  1. 2008/11/01(土) 12:23:01 |
  2. URL |
  3. JULI #-
  4. [ 編集]

瀬里奈さんへ。

また・・・騙されたなー。

か、神々の、あそ~・・・

おおwすいません。漢字が・・・幹事が・・

すいませんでした><
一応、コメントの繋がりがあるんで、そのまんまにしときますwお許しをw

あの睡眠エフェクトはイライラしますよねw
僕も耐えれないですw
睡眠&火事場大剣と言う画期的な武器ですけど、何かあれなんですよねー。

歴史に残る1本なんですけどねーw
  1. 2008/11/02(日) 12:23:00 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

馬鹿へ。

参加者は減ってるやろなぁーw
残念やけど、しょうがない^^;

韋駄天はじめたんは俺がきっかけなんやw
へー。ほー。
そ、それやったら、俺を抜くなや!!!!
今じゃあ、もう、ぶっち切りやないか!!!w
俺もレイアは樹海やからPC的に無理やなw

それよりもなぁー・・・
名前を漢字で書けw漢字でw
  1. 2008/11/02(日) 12:25:59 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

ジュリさんへ。

3鯖韋駄天2位のジュリさんに勝負とは・・・w

とか言いながら、団ポイントが、ある程度メドがついたら勝負するぅーw

気持ちよく勝負できる人とやったら面白いからなぁw

ブログ見る限り、最近のジュリさんは、めっちゃ忙しそうやなぁwでも楽しそうやから、えい感じですw

頑張ってなぁ~>w<b
  1. 2008/11/02(日) 12:32:19 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/261-f4cc5800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

