英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

勝ち組クエスト!!

めでたく紅竜組が勝ちました。紅竜組みの皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございましたw

めでたくポイントもゲットですw
よくよく考えれば失敗しましたw一人の今回こそ頑張れば、その分、ポイントも反映したんですねw仕組みがよく、わかってなかったんで失敗ですw
当然の如く団順位も100以上でしたwでも結局何位ってのは見れないんですね。
まいったなぁー。たぶん、今回の入魂も、頑張れば4000~4500ぐらいは行けてました。
問題は、そこまでやると、かなりの脱力感でいっぱいになります。燃え尽き症候群だけには気を付けているので、そこまでやって、それでも100位以内に入れなかった場合は・・・
お、恐ろしくて、出来そうにないですねw
mhf_20081102_233625_093.jpg
まずは、ザザミに一人でw一人で行けるクエは限られてるんですよねーw
ハンマーで、やると一人で行っても30秒ぐらいで討伐出来るんですよねー。
mhf_20081102_234906_203.jpg
これこれwこれを今回は集めるつもりです。今まで全然勝ち組クエストはやってなかったんで慌てて、やりますwレウスデスクロウズであったり、でも今回のメインはエクエス防具の為です。
噂では12月にこの防具が強化されるとか。是非欲しいとこですw
mhf_20081102_235043_437.jpg
コイン系はあって損じゃないですよねwついでに何個か確保できればオッケーですw
mhf_20081103_000847_921.jpg
一人でクックにw一回しか行ってないですけど、金の卵とかで換金できました。金目当てのクエでしょうか?
しかし、このトワニトギシラズの大剣は、あいかわらずイカしてる。 
mhf_20081103_000001_187.jpg
何回か行ってると、ドンドン、他の猟団メンバーがクエに行きはじめましたw
こ、これは、かなわん。か、格好悪すぎるwww
『おいwあの人さっきから、ずっと一人で勝ち組クエ行ってるよ』
ああーw又もや、人の心が読める時がつらいし、痛いww
確かこの日は勝ち組クエの初日やったんで、人が多かったです。
今回の勝ち組クエでは、エスピ亜種とかエスピ亜種とかエスピ亜種とかが一番行きたいですね。
只、ソロでは行きたくないですw僕にとっては、こういう皆でやるイベントを、どうやって生き抜いて行くかがポイントになりそうですねw
mhf_20081103_002003_781.jpg
それでも、こりずにランすの練習wランスが、いけてるかどうかが全くわからないです。
いや、何回やっても手応えとか自分が上手くなってる!!という感覚が出てこないんですよね。
mhf_20081103_004110_796.jpg
最近、リアル事情でなかなかINするんが、遅いんで、出来る時はいっぱいクエに行きたいもんですw
頑張って勝ち組クエストも行きますよー。一人で

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/30(木) 03:23:16|
  2. 狩人祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<10/30日狩日記 | ホーム | 来た来たw>>

コメント

ランスも楽しいよー。

私は団員の凄腕ランサーさんに色々教わったり一緒にクエ行ったりして練習したけど、
一人だと確かに上手くなってるかどうかわかんないよね^^;
こう、理想の動き(誰々みたいに)とかいうのがあればとりあえず目指したらいいんでない?
後はやっぱり生粋ランサーさんと一緒に行ってみるのが一番だと思う今日のわたくしです。

あ、昨日は遅くにありがとね^^
  1. 2008/10/31(金) 17:46:08 |
  2. URL |
  3. JULI #-
  4. [ 編集]

勝ち組クエストもやらなきゃな~と思いつつ^^;
得点武器作りすぎて、どれを強化しようか迷ってますw
  1. 2008/10/31(金) 19:12:20 |
  2. URL |
  3. シーリス #-
  4. [ 編集]

紅組勝利バンザイです^^

私も今回の狩人祭では紅組所属でした。^^

4連敗となかなか勝ち組クエストが出来なかったので

私も頑張るつもりです^^

視線に負けずに頑張ってくださいっ!!
  1. 2008/10/31(金) 23:15:38 |
  2. URL |
  3. 銀氷柱 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

ジュリさんへ。

ばんわ~^^
ランスも面白いなぁーw

結局、どんな武器使っても最終的には面白くなるんやろなぁw
そうなったら、究極のハンターかもw

使えるじゃなしに全部、面白いって思える事って考えたら凄いなぁw
  1. 2008/11/01(土) 00:05:43 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

シーリスさんへ。

こんばんわ^^

今って、いろんな武器があるから悩みますよねw
いつかは全武器全防具のコンプリートをやってみたいです^^
  1. 2008/11/01(土) 00:07:16 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

銀氷柱さんへ。

紅竜組み、バンザイでしたね^^

おおーw良かったですねーw
4連敗とは実際問題、きついですよねw

拗ねても誰も文句は言いませんw

はいw視線に負けずに頑張ります。
だって僕には、いつでも右横のTVの画面には、ルパン三世か、うる星やつらが、応援してくれてるのでw
  1. 2008/11/01(土) 00:10:01 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/259-610dc435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

