英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩人祭

皆様、どうもです。最近めっきり寒くなって来ましたね。
・・・
やっぱり普通の話では続けれない英行です。


狩人祭も終わりましたね。我が独立孤独国家団長私英行は、軽く入魂はやってました。
なぜ軽くやるかというと理由があって、何せ一人です。一人でガムシャラにやっても一人の力には限界がございます。それで100位以内に入ってなかった時には、さぞ、涙が出てしまうでしょう。
なので今回は様子を見ると言う形でボチボチとやってました。最初はアカム、ルーツ、アクラなどで普通に軽く集めるつもりやったんですが、到底、僕の目標には届きそうになかったんで日曜日から慌てて、ヒプの連戦ですw
mhf_20081102_004021_281.jpg
求人で全く見知らぬ方から、こんな事を受けながらも、入魂はやってましたw
何と言うか・・・・ありがとう。
mhf_20081102_004754_625.jpg
一応、目標の2000は達成です。 
これ以下もこれ以上もやるつもりは、なかったです。
mhf_20081102_015642_140.jpg

おや、まぁ~いつの間にか入魂だけでランクも400超えちゃって。
相変わらずの団メンバーの数ですw
mhf_20081102_015647_312.jpg
しかし、今回は猟団ヒプなどのクエがあるため、求人も人は少なかったです。
今後も、こういう事はありえるんでしょうか?
と、なると僕みたいな一人者には、つらい状況。しかも1日に出来る時間が限られてるので、なかなかに狩人祭は厳しい戦いには、なりそうですw今回の順位によって、次の狩人祭を、どれだけ頑張るか決めるつもりです。もし仮に、今回が100以上で、かけ離れてる場合は残念ながら、我が独立孤独国家ハングリーは寄生虫猟団となりますw逆にもし、100以上であっても、それに近い順位であれば、次回の狩人祭は、頑張ると思いますw出来る事ならば一人でも、ここまでは出来る姿をお見せしたいのですが、叶わぬ夢でしょうw面白いと言えば面白いし、しんどいと言えばしんどい狩人祭。今後が、どうなるんか楽しみですw只、欲を言えば、少ない人数でも、何とかなる方向には、して欲しいですね。いや、やっぱりそれは、せんでいいですw大きい猟団は猟団で人を増やすのに苦労はしたはずやから、恩恵は受けるべきやと思いますw
狩人祭に参加した皆様、お疲れ様でした。 
狩人祭に疲れた方達に、心休まる踊りをささやかながら、踊りますw












ギャツビ~♪ギャツビ~♪ 
gatsbyGATSBYTVDavidElsewhere.jpgmhf_20081102_015533_187.jpg無題mhf_20081102_015539_562.jpg


す、好きにしちゃってー。 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/29(水) 12:41:58|
  2. 狩人祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<来た来たw | ホーム | 10/24日狩日記>>

コメント

狩人祭お疲れ様でした~\(*^▽^*)ノ
英行さんすごいですね!自分の10倍以上の入魂数(≧▽≦;)
ダンスは・・つ、疲れも吹っ飛びましたよww
復帰したので、またいつかご一緒できたら遊びましょう^^ノ
  1. 2008/10/29(水) 21:20:11 |
  2. URL |
  3. HIRO #M51o6Fmk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/30(木) 02:50:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

頑張りましたね~(*´∇`*)
2,000ぐらいやると、頑張った気がしますよねw
猟団ヒプの追加依頼がウマーなのです('-'*)フフ
  1. 2008/10/30(木) 10:25:09 |
  2. URL |
  3. シーリス #-
  4. [ 編集]

HIROさんへ

HIROさん、復帰したみたいですねw

ブログの方を拝見しましたw

ダンスは大好きなんですよーw
チャンプルとか、よく見てますよw

ええ、是非遊びましょう^^
  1. 2008/10/31(金) 00:26:20 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

シーリスさんへ。

どもどもですw

ですね。ついつい、2000を目安にやってしまいますw
猟団ヒプは、あれは、うまうまですよねw

ほんま、羨ましいww
  1. 2008/10/31(金) 00:27:38 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/256-380472f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

