英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩人祭スタート。

どうもです。どうやら風邪を引いてしまった英行です。
もう何か頭がガンガンして、しょうがないです・・・
たぶん、この連日の雨のせいやと思うんですが・・・

ええ、私、傘をさしません。 
周りの人間からも、よく言われるのですが・・・

き、嫌いなんです。傘が。傘を持ち歩くぐらいやったら濡れた方がましやと・・
かれこれ30何年もそれで生きて来ているので、たぶん変わる事はないでしょう。
後、ほどよく、体も心地よく寒くなってきてる季節なんですが・・・

ええ、私、いまだに半袖で頑張ってます。

い、異常なる暑がりなんです。汗をかく事と、ゴルフと釣りが、ほんまに嫌なんです。
 


以前にこう言うようなお話が。僕はTVゲーム業界の卸の方で働いてるのですが、毎年、年に一回、卸の各問屋さん同士が、会社から社長さんや、仕入れの方などを集めてゴルフコンペが、ありました。
参加会社は30社以上で人数も160人ぐらいやったと思います。
僕は嫌やけど、出んとしょうがないです。その前に打ちっ放しとか、練習はしてたんですが、やっぱり馴染めません。何回やっても、面白くなく、練習する事に嫌いになってましたw

一回目の大会は当然、私、最下位!!! 
まぁ~最初なんで、他の皆さんも笑ってくれてましたが。
ちなみに、うちの社長がブービーでした。

そして2回目の大会です。

ええ、私、又もや最下位です!!! 
忘れる事が出来ないあの空気・・・
2年連続ともなれば、周りも練習しろや!とか、何の為に来てるねん!と思うのは、極当たり前の事です。しかし、その当の本人が・・・
俺を呼ぶなや!!俺かてやりたくないねん。 
こう思ってる限り上手くなる訳もございません。
そして迎えた3年目。恒例のゴルフコンペです。既に気持ちはあさっての方向に向かってます。

ところが、うちの社長に呼び出しを喰らいました。そして言われた事が、
 『明日のゴルフ、仮病を使って休め!』 
 『へ?』 
 『行っても恥をかくぐらいやから、それやったらもう行くな!!どうせ練習もする気もないやろ!!』 
私、その日、会社公認でかかった事もない腸炎という病気になりましたw

最初の頃は練習もせんとアカンと思い、気が向けば素振りなどをw
ある日、会社の事務所内で、素振りをしてました。
ぶるんっ!!蛍光灯バリン!!!
・・・・
気を使って社員が一緒に掃除をしてくれてましたが・・・
(勘弁してくれや!こんなとこで普通、素振りするか!しかも仕事中やぞ!)
ああ~人の心が読める時が怖い。そ、そんな目で俺を見る・・・


そう言えば、これはモンスターハンターのお話でした。
思い起こせば、私が釣りを大嫌いになった理由は・・・

mhf_20081027_231549_453.jpg
魂を集める為にルーツに。久しぶりです。
アギュラを担いで連戦のつもりでした。可哀想なルーツ。魂集めの為だけに狩られるなんて。
しかし、さすがはルーツ。魂集めだけのテンションでの連戦はきつかったです。途中でやめましたw
mhf_20081027_233351_625.jpg
気分も変え、お金も欲しいのでアカムに。武器はキリン太刀です。
あえて好きな武器部屋に飛びました。太刀も練習中です。
弓の方の爆撃ビン?です。威力はともかく迫力ありますよねーw
気持ちいいんでしょうねw
mhf_20081028_000729_921.jpg
ガンガン撃ってました。もー前が見えないったら、ありゃしないwww
mhf_20081028_000855_640.jpg

そして定番のヒプ3匹です。懲りないですね、カプコンも!!!
こんな下らんクエがある為に、皆、連戦をして必死で魂を集め、そして集めた者と、このクエをやらんかった為に魂数が少ない者とで亀裂が生じる。魂を集める為に普通にクエを行ってるけど、この効率クエを行ってないが為に、頑張ってないと見なされる。それはおかしいと思うんですけどねー。
mhf_20081028_003701_921.jpg
僕が一番狙ってたクエがこれです。アクラの全破壊での魂集め。
魂集めるのには効率は悪いけど、あえて全然やってなかったんで、ピッタリですw
mhf_20081028_024607_734.jpg
昨日までの、入魂数です。こんな一人の力では、微々たるもんやけど、一応は紅竜の為にやりますよーw
mhf_20081028_025355_312.jpg
我がハングリーの団員の魂数です。
痺れるような英行の名前!!!痺れるぐらい上も下も右も左も僕のみになっております。
mhf_20081028_025401_421.jpg

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/24(金) 12:39:03|
  2. 狩人祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<10/24日狩日記 | ホーム | 10/22日狩日記。>>

コメント

10代にして接待ゴルフをしてみたいと思ってますwww
いつか英さんを接待させてくださいな^^w

明日は久々にF(ネカフェで)をしようと思ってます。
2ヵ月後には完全復帰しますのでまた遊んでくださいね~><

PS.
タンクトップで生活してるとか内緒です←
  1. 2008/10/24(金) 22:59:37 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

空さんへ。

ゴルフ好きなんやw

おおーwネカフェに行くんやw
俺も今日、ネカフェに行くかもわからんw
体調しだいかなーw

タ、タンクトップ!!!
あえて言おう!
『君は若いw』
  1. 2008/10/25(土) 09:54:01 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

英行さんこんばんはっすー!
釣りを嫌いな理由は何だったんですか?
気になりますw
  1. 2008/10/27(月) 20:14:55 |
  2. URL |
  3. ぼらうん #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

英行さん、こんにちは^^
猟団に入れてもらえ、狩人祭りがうれしくて仕方が無い、かしわもちですw
紅竜組ということで、英行さんのお力になるべくw必死こいて入魂しております。
英行さんをお見かけする度に、最近お勧めのKIRIN FIRE the aroma ラムの香り<ノンアルコール>の話題でもお話に行こうかと思うのですが、ヒプノック部屋に篭りきりの英行さんを見て、やめましたw
祭りが終わったら、お相手してくださいね^^
  1. 2008/10/28(火) 11:55:12 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

ぼらうんさんへ。

ぼらさん、こんちゃーですw

釣りを嫌いな理由はですねーw
とても、この短いコメントでは、収まらんぐらいの出来事なんですよーw
ちなみに、魚が僕は大嫌いで、22歳の時に、やっと回転寿司のマグロを食べましたwww

今やっと直ったのですが、未だに、野菜は食べれないですw
  1. 2008/10/28(火) 12:47:26 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

かしわもちさん、こんちわーw

団メンバーとしての入魂は楽しいですよねw
お疲れ様です^^

ほぅー、そういう飲み物があるんですかw

ヒプ部屋におる所を見られてしまいましたかw
ヒプ部屋にいる時は、DVDを見ながら頑張ってますよw
  1. 2008/10/28(火) 12:50:30 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

いつか釣り嫌いの理由がブログのネタになる日を楽しみにしてますw
英行さんのブログはオモロイっす!!
  1. 2008/10/28(火) 20:05:21 |
  2. URL |
  3. ぼらうん #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

ぼらうんさんへ。

こんちわっすw

はい、いつか僕の釣りが嫌いな理由も載せますw

ありがとうございます>w<b
  1. 2008/10/29(水) 09:52:47 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/254-3c79c9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

