英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/22日狩日記。

どうもです。昨日は名古屋に出張でずいぶんと疲れました。
帰って来てもINする気力もなく・・と言うのは嘘ですが、キッチリとINはしましたw
一昨日の火曜日の夜中の3時?4時?の事なんですが・・・

mhf_20081026_010505_968.jpg
ほんまのギリギリで猟団ランクが1になりましたーw
だるかったですw何とか狩人祭に間に合うように頑張ってたんで。前回の韋駄天のおかげですw
一日最高6時間しか出来ない僕にとっては、この団ポイントはネックです。

さっそく狐みたいな姉ちゃんに、参加の意思を伝えました。
mhf_20081026_010533_906.jpg
何とか滑り込みセーフです。

我が独立孤独国家ハングリーは紅竜組です。 
久々の狩人祭の参加です!!!祭りです祭り!!!
そして男は、真っ赤に燃える赤です。やっぱり紅は最高です!!!
祭りは紅竜組みしか、考えられません!!!

ええ、蒼組みの皆様、全ての苦情はラッキーライフ団長、KARIN、そしてアンラッキー団長ブレイドまで御願いしますw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/23(木) 10:00:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<狩人祭スタート。 | ホーム | 10/21日狩日記。>>

コメント

独立孤独国家、略して独々(毒々?)国家のランクUPおめでとうございます^^
実は昨日の夜、久々に会いに行こうと街をのぞいたんですが・・・
そこには、KARINさんとブレさんが!?
歴代団長会議を邪魔してはいけない!と思いそのままログアウトしました。
また今度、遊びに行きますね~^^
  1. 2008/10/23(木) 18:13:52 |
  2. URL |
  3. メイヤ #-
  4. [ 編集]

メイヤさんへ。

孤独国家に対しての評価、ありがとうございますw

へ~近くまで来てたんですねw
ログアウトする必要はなさそうですがwww

はいw最近は求人区を、まるで鷹のように、燕のように、そしてニューガンダムのように飛び回っておりますがw

よろしくですよーw
  1. 2008/10/23(木) 19:25:18 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/253-b11e1a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

