英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韋駄天終了。

韋駄天が終わりましたね。
参加した皆さんはどうでした?楽しめましたか?そして苦しみましたか?

僕の方は、相変わらず、100位以内を何個、出来るか目指したんですが、又もや、これがそもそもの間違いでした・・・

今回、甘くないですね!!!!
どういう事なんでしょう。前からの復帰者が多いんでしょうか?
もしくはハンターランクが以前は100以下、100台の方達が武器などを揃え、新たにニュージェネレーションが出て来たんでしょうか?
それとも団ポイントが欲しいだけの私に対しての嫌がらせでしょうか?
謎は深まるなかりです。次回の韋駄天で、判明されるんでしょうね。

自由の方では、ガンを、頑張ったんですが・・・・・
どうしてもガンの、やり方などが何回やっても、掴めませんでした。

大剣は、やり込めば、作戦は見えて来るのですがガンだけは全く、何回やっても、想像がつかないです。今回は大剣を又もや後回しにして、痛い目に合いました。結局、大剣ではクリアすら、まともに出来てません・・・orz
太刀、双剣などもやってみましたが、何ですかこれ?今回は凄すぎましたw
100位以内どころか、匠チケットが又もや増えそうです。
誰か、要望で、匠チケット4枚納品、飛竜種の剛尾などの救済クエスト配信の希望メールを飛ばしてもらえませんかw
今回は頭ハメが重要なところみたいですね。火事場火力で、ガンガン攻撃して1分の前半タイムがゴロゴロと出てると、もっぱらの噂です。

ええ、一人にしか、聞いてませんが、それが何か?

ニコニコで動画を見たんですが、あいかわらず笛の方の発想には驚きましたw
基本は足を叩きつけて転がれば頭狙いでいけるみたいです。このあえて、頭を後にする発想がとてもじゃないけど浮かびませんw

動画を見ると、いろんな、武器がありました。僕は全部持ってました。キリン太刀もクシャ双剣も慌てて作ったのですが・・・w
一緒の武器でも偉く違うもんだ・・・・


制限の方ですが、こっちはやばかったですねw
クリアする事すら厳しかったですよね。
懲りもせず毒の片手剣なんですが17分を超えて3死目!!!
17分ですよ、17分。2鯖の暫定1位の方は4分の前半ですよ。
そして武器は全く一緒の毒片手でした。 一緒の武器を使ってのこの違い。


そしてガンランスなんですが、とりあえず高台に登って砲撃やってたらいけるやろ!と思い、ギルドディアのガンランスみたいに砲撃ドカーン!!!
18分を過ぎ、砥石がなくなりました。ガンランスって切れ味が悪くなると砲撃も出来ないんですねw知りませんでした。粘ってちゅどーんwええ、こんなんじゃ勝てる訳もございません。あえなく3死です。

続きましてはランス。こ、これは酷かったぁーwいっちょ前に気分は達人クラス。
回避回避を・・・
ちょwど、どこに移動してんの・・・
ええ、ほんま終わってますねーwww

他の武器でやったら、実際、テンション下がるんですよねーw下手すぎてww
でも、団ポイントが欲しいですからねw次回もきっと挑戦する事でしょうw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/21(火) 03:42:44|
  2. 韋駄天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<10/21日狩日記。 | ホーム | 10/17日狩日記。>>

コメント

今回は死んだ死んだwww(色んな意味でw
ひでやんおらんかったらマジやばかったわぁーw
あの時はありがつぅーw
順位楽しみにしといてなぁーw
ってほどの順位じゃないけど^^;
  1. 2008/10/21(火) 20:26:44 |
  2. URL |
  3. yako #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

ジュリさんですよー
今回は私もチャレンジしてみた。制限大剣オンリーだけどw
結構「むふw」って順位にいけそうっぽいw
アーサーちゃんとか団員の「やれば上位(TOP10)いけるでしょ?」
みたいな変なプレッシャーに油汗出そうだったけどなんとかがんばれたw

ひでっちは相変わらず手広くやってるみたいねw
何はともあれおつかれさまー
  1. 2008/10/21(火) 20:51:06 |
  2. URL |
  3. JULI #-
  4. [ 編集]

弥子へ。

おいw
ひでやん言うなwひでやんってw

名前の所はちゃんと漢字にせぇ、漢字にw
  1. 2008/10/21(火) 21:03:03 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

ジュリジュリへ。

手広くどころか、ドンドン酷くなっていってる状況・・・
ここまで、他の武器が出きんとは思ってなかったw

ジュリさんのブログ見たわ^^
凄まじい。実に凄まじい^^

最終の結果発表が楽しみやw
  1. 2008/10/21(火) 21:06:34 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

韋駄天杯、お疲れ様です^^
今回は参加できなかったのですが、大変だったようですね><
次回は参加できると思うのでお互い頑張りましょ~^^ノ
  1. 2008/10/21(火) 21:40:16 |
  2. URL |
  3. HIRO #M51o6Fmk
  4. [ 編集]

HIROさんへ

こんばんわ~^^
次回は参加と言う事は、そろそろ復帰ですかw

馬鹿が喜びますよー>w<b

早めの復帰、楽しみにしてますw
  1. 2008/10/22(水) 01:55:58 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

コーヒー好きの英マン ゆうこりん好きなのはBLADEも同じじゃ~w

さすが頑張ってますね~順位楽しみにしてますよ~

最近は綾瀬はるかが好きですね~ 何の話しやねん!w

  1. 2008/10/22(水) 06:12:07 |
  2. URL |
  3. BLADE #-
  4. [ 編集]

はじめまして、お疲れ様です

始めまして、(ときどきですが)ブログを楽しく読ませてもらってます。


先日の韋駄天杯お疲れ様です。

実は韋駄天をしている最中に英行さんを見かけたのですが、

怖くて(笑)声を掛けられませんでした。(~w~;

(片手剣で17分3乙辺りに遭遇したのでは、という雰囲気でした。)


ブログ更新楽しみにしているので、今後とも頑張ってください。^-^ノシ
  1. 2008/10/22(水) 10:16:11 |
  2. URL |
  3. 氷柱 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

いつも韋駄天お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ソロが苦手な私は、まったくやってませんヾ(@~▽~@)ノ
そのうち頑張ってみよw
  1. 2008/10/22(水) 10:41:52 |
  2. URL |
  3. シーリス #-
  4. [ 編集]

ブレイドへ。

ゆうこりんは、やばいよーw

ちょwブレイド、ちゃんと俺のブログを見てるか???

どこの、どれの文面を見たら、俺の順位が楽しめる言葉があるねん!!!w

ほんま適当にコメントしやがってーw

あ、綾瀬はるか・・・
ふ、藤原紀香の女体が好きです・・・
  1. 2008/10/23(木) 02:43:23 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

氷柱さんへ。

はじめまして~^^
片手剣の時は、酷かったです。

しかも、それを近くで見られてたとは・・・
何というか・・・

し、しかし、コメントありがとうございますw

次の偶然の出会いを楽しみにしてます>w<b
  1. 2008/10/23(木) 02:46:46 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

シーリスさんへ。

たまには、韋駄天もやるべきですよーw

やりすぎると虚脱感でいっぱいになるんで、軽い気持ちでw
  1. 2008/10/23(木) 02:49:48 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/251-04899e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

