英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/17日狩日記。

昨日は韋駄天を最初は、やらんとアカンと思ってたんですが、キリン太刀の作成が先と思いキリンの求人に行ってました。やっとキリン太刀も作り、そのまんまの勢いで、クシャ双剣も作成。
ここまで来たら、行ってまえ!!!と思い、他にも武器、防具の作成に。
昨日は600万は超えてたお金ですが・・・・
mhf_20081022_001156_890.jpg
やったぁーw10分で使いきったよーw
見て見て、政治家のおっさん達。おっさん達もこうやって湯水のように税金を使ってるんやろーw

最後はジャンゴーネギと薬草で所持金が遂に0に!!!

しょうがないんでお風呂に入る事にしましたww
本来であればPCも落とすんですが今は何せ団ポイントがいるんでw
お風呂上りに韋駄天をやろうと思ったんですが、気が変わり、そのまんまコンビ二にww
初日から、韋駄天の時間が減ってしまいましたw
団ポイントが欲しい為、今回も、いろんな武器で挑戦です。とりあえず100位以内を何項目出来るかです。前回はガンにはまってしまい、少なかったのを反省し、今回は一回一回武器を変えるつもりですw


夜中の2時?3時やったかな。時間は忘れましたが、もくもくと韋駄天をやってたら、見た事のある姿が。
おおー!!!前回はやってなかったみたいなので、ひょっとして引退?など考えてたんですけど、良かったです。今回は参加してるみたいですね。
片手剣のチャンピオンの方です。片手剣のみをずっと、韋駄天でやり続けるその姿に凄い好感と尊敬の念を抱いてます。以前に、この方のブログにコメントした時に、人付き合いが苦手的な事を書いていたので、今回は僕も、隣でもくもくとやってました。しかし、ステータスを覗いてみたら、火事場が+1やったんですよね。この防具はロビー装備じゃないはずなんで、どう言う事なんでしょうね。
達人の方達は見切りが、いらない!!!って言う人がいます。見切りが発動するとダメージの計算が狂うからだそうです。200ダメージで怯むんやったら、一回斬って40ダメージだとすると、5回斬って、わざと止める。又5回斬って止める事により、永遠に俺のターンですよね。
それに何か関係あるんですかね。この方、モノブロスの時も、急遽、スキルに龍風圧を途中で入れ、見事なもんでした。最初は必要スキルの中に入れられてなかったんですが、入れた事により、よりスムーズになってました。今回も何か発想があるんですかね?

しかし、驚くべきは僕のストーカーぶ・・・ゲホッゲホッ

偶然でも、姿が見れて嬉しかったです。素直に、韋駄天に対する姿勢は尊敬します。
mhf_20081022_030117_890.jpg
季節が変わってしまい、場所移動をしました。名残惜しかったですが、しょうがない。
すると・・・・
又もや、韋駄天ランカーの常連の方が頑張ってました。公式を見てもらえれば、すぐわかります。
ハマーンカーンが乗ってるモビルスーツの名前の方です。この方も凄い戦歴を残してます。
最近、韋駄天をやる度に、ランカーの人に遭遇しますねー。
mhf_20081022_040643_937.jpg
本日昼の時点での成績です。
自由
ライトボウガン    52位  C
双剣         101位  C
太刀         128位  C
狩猟笛        34位  C
へヴィーボウガン  58位  C


制限
ライトボウガン    41位  C
狩猟笛        30位  D


ふむwこのまんまじゃあ全滅しそうですねwww
今回、双剣と太刀の参加者が多そうです。強烈な武器が出来たばっかりなんで、試したいですもんね。それにしても、制限の難しい事wwかなり難しいと思いますw
是非、皆さんも一回はやって見て下さい。ビビリますよ^^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/18(土) 09:58:47|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<韋駄天終了。 | ホーム | 武器、防具。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/19(日) 21:41:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ご利用は計画的に~どうもメイヤです。
韋駄天・・・今回は大変らしいです。
アーサー教授が1分28秒で12位・・・さらに上がいると?
私は、今のところ双剣で74位でした。
せめて、ラファールがあれば・・・
  1. 2008/10/19(日) 23:06:19 |
  2. URL |
  3. メイヤ #-
  4. [ 編集]

メイヤさんへ。

今回の韋駄天は大変やねぇ~w
もう、ビックリしてますw

双剣で74位ですか!やるなぁ^^
双剣も、かなりレベルが今回高いから、大したもんでしょ^^
  1. 2008/10/20(月) 23:18:43 |
  2. URL |
  3. 英行です。 #-
  4. [ 編集]

韋駄天、全武器100位以内を目指すなんて頑張りまくってますね!
600万を一夜で散財するって何買ったんですかww
ブログ見まくってますが毎日楽しそうでニヤけてしまいますw
ブログ毎回楽しみにしてまっすー(^□^) ではでは~
┗(^o^ )┓=
  1. 2008/10/21(火) 01:19:11 |
  2. URL |
  3. ぼらうん #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

ぼらうんさんへ。

こんちわですw
韋駄天は考えが甘かったですw

蛇の道は蛇の道。
その達人がゴロゴロと今回転がってたみたいですw

僕の得意技はまんぐり返し!!!
当然、やるのではなく、やられる方ですw

こっちの韋駄天があれば間違いなく早い自信はあるんですが・・・

今後も宜しく御願いします>w<b
  1. 2008/10/21(火) 12:33:05 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/250-1c732240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

