英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

81メモ・イヤンガルルガソロ大剣

3回目の挑戦である。
よく皆さんの中でもライバルはバルカン!とかラージャン!!レウス!!とか良く聞くけど、今の所僕の壁となって立ちはだかってるのが、この81メモのガルルガ君である。

1回目2回目は高級耳栓ナシの火事場勝負でやってたんで今回は・・・

火事場なしの高級耳栓で。要は手数勝負と決めてました。

当然、武器は前回と一緒のガレオンズホビー。

出来る事ならばカイデンとか、そんなん使わんと前の武器で勝ちたい。

さぁ~頑張るぞぉ~!!
来たガルルガ

きたきたwアホがきた~ww
速攻尻尾

降りて来て速攻、痺れ罠も使い、1分~2分で尻尾斬り。もう、あの尻尾があったら、うっとおしくて、うっとおしくて。
10分経過

いつもの如く、狙うは頭のみ!!それ以外は狙っても意味ないし時間の無駄w

もう、ガンガン攻撃してました。高級耳栓があるから、楽やね~。

30分経過

これでもかっ!!!っていうぐらい攻撃をしても、いまだ手応えはなし。
後5分

ああ~ヤバイ~。又、時間切れになる~。 
後もうちょっと

移動したから、すぐ追いかけて行くと・・・・
あ、足、引きずってる ・・・
時間を見たら残り1分。いつもやったら、わざと寝かしてロマンのタメ斬り!!!

し、しかし緊張してしまい、見つかったwww

もう玉砕覚悟で最後の攻撃!!! 
又もや時間切れ


出たこれ!!!もう笑えん!!! 

ガチ勝負での3回目も、またもや時間切れ。いつになった勝てる事やら。しかし武器はこれ以上の強い武器では行きません。テクニックを磨こうと思ってるんで最近の火力武器で行くと意味がなくなってしまうんです。
もともと81メモガルルガのソロをやろうと思ったのが、ある片手剣の人のブログを見てからw(そうwいっつも韋駄天で1位の人w)
だいぶ前にバルカン、ルーツを片手ソロで倒してる人が、ガルルガ81メモをクリアしたから、腕がワンランク上がったっと言ってたからwかなり勉強になると言ってました。

実際やってみると、なるほど~と思う事ばかり。弱点への攻撃がいかに大事か!立ち回りの大事さ!相手の行動パターンなどをキッチリやらんと勝てる気がしないです。

また挑戦しようwライバルがガルルガとは格好悪すぎるww

しかし、ソロ挑戦で負けてる記事しか載ってないブログも珍しいね~www


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/21(水) 19:42:30|
  2. ソロ大剣挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<探し人です。 | ホーム | ブログランキングについて。>>

コメント

はじめまして^^シチテンと申します。
ご訪問有難う御座いました♪

いやーガルルガ惜しかったですねー^^
自分はソロでは行く勇気ないです・・・。

迫力ある画像でグッジョブですよ!!
溜めると赤くなる大剣かっちょいいですね♪

これからちょくちょく寄らせて下さいね^^
ではまた^^ノシ
  1. 2008/05/23(金) 02:32:52 |
  2. URL |
  3. シチテン #-
  4. [ 編集]

シチテンさんへ。

おはようございます^^
コメントありがとうございます。

是非、又寄って下さいw
確か2鯖なんですよね?
これを機会に又、一緒に遊べる日を楽しみにしています^^
  1. 2008/05/23(金) 09:14:20 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

ですよね~・・・。

俺も81~ガルルガ行きましたが、下手すぎて結果は悲惨でした・・・。自分も大剣行きましたが同じく時間切れOTZ剛種武器を使っても勝てない僕って、、、終わってますよねww
  1. 2011/06/18(土) 00:09:53 |
  2. URL |
  3. Santa Claus+ #-
  4. [ 編集]

Santa Claus+さんへ。

ども、初めまして!

いえいえ~これからでしょう、今からが新の戦いですよ^^
  1. 2011/06/18(土) 18:38:51 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

そうでしょうかね~・・。

はじめまして!
自分も2サバで遊んでます!
覚えていてもし出会ったらよろしくでう><
  1. 2011/06/19(日) 00:09:38 |
  2. URL |
  3. Santa Claus+ #-
  4. [ 編集]

Santa Claus+さんへ。

どもでもです!

大丈夫ですよ、是非頑張って下さい^^

はい、お会いした時はよろしくです^^
  1. 2011/06/19(日) 20:03:28 |
  2. URL |
  3. 英行ですw #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/25-a2433136
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

