英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復讐!!

笛さえ吹けば、無敵だと思ってた・・・・
そう、彼のように・・・・
 

ケンジ
だが・・・・現実は違った・・・・
この極悪怪獣の為に、人類は過去最大のピンチに陥いったのである!!!
立て!英行マン!!マン英行!!! 
mhf_20081018_215014_093.jpg
199X年。人類は・・・ええ、もういいですねw
ちょw
あんまりにも気合が入りすぎて最初に笛を吹く事を忘れる英行マンw
もう必死wこの笛を吹く時が一番のピンチですw
きた!!火事場のクソ力!!! 
mhf_20081018_220106_578.jpg
閃光玉5発はもったいぶったら負け。もう最初に使いますw
いっつも、もったいぶって使わん間に死んだりするんで今回は最初に使いきりますw
mhf_20081018_220211_968.jpg
よしw2回目のスタン!!!基本的には真正面を右、左に動き、フットワークでの立ち回りです。
笛の場合は、前足の爪に引っかかる事がしばしばwこれが死に繋がりますw
mhf_20081018_221029_718.jpg
よっしゃ。両角ポッキリ、体力50%きった。
おっちょ、カンナ、見てるかいw

只、ここからが長いです。いっつもそうなんですが、ここから苦労しますw
mhf_20081018_222446_062.jpg
又もやスタン!!!ぶん殴りに魂がこもってます。殴ると同時に僕の体も右に左にw
mhf_20081018_223232_312.jpg
ここに来て初めての毒状態。 
きてるよー、きてるよー英行マン。
この笛を結構使ってますが、なかなか毒状態には、ならないです。
mhf_20081018_223244_250.jpg
頑張ってたんですが40分針で、ついに1死目!!!
既に時間との勝負。急いで、移動→攻撃大→弾かれなし→さらに攻撃大→スタミナを吹きます。
出来たら無死で行きたかったですが僕の腕じゃしょうがないでしょうw
mhf_20081018_223837_109.jpg
や、やばい・・・又もや時間が・・・
この時間帯で死ぬんは、かなり痛いです。作戦変更で、体力満タンでの攻撃オンリー!!!
mhf_20081018_224540_781.jpg

体感では残り1分はきってる。こ、こらアカン。もう腹をくくって、アカムの腹に潜り込みます。
そこからは、英行マンはぶん回し状態。
コントローラー握ってる本人は中腰w
潜っているんで、残り少ない時間で死ぬ事はまず、ないでしょう。
後は、アカムが逝くか?時間がきれるか?2択です。
体感では残り30秒をきったと思います。私は最後の力を振り絞って戦います。

『GO!GO! Muscle!』
火山に~稲妻走り~ 炎の戦士をてらす~
飛び散れ~英行ビーム~ 勝利に向かって~
私は(ドジで) 強い(つもり)
英行マン~
走る(すべる) 見事に(ころぶ)
ああ~心に~愛がなければ~スーパーヒーローじゃないのさ~
英行マン~GO Fighti

mhf_20081018_224703_234.jpg
おおお!!!
人類の危機を救いました~!!!
もう、かれこれ10回目ぐらいの挑戦です。最強の笛と最高の防具でやっとですw
何戦も足を引きずるまでは行ってたんですが、倒す事は出来ず、やっと倒しましたw
mhf_20081018_224743_468.jpg
復讐するは我にあり!!! 
幸いにも、もう一匹の怪獣も今週に配信がありました。
復讐です・・・


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/15(水) 09:52:44|
  2. ソロ笛での無謀な挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<10/16日狩日記。 | ホーム | 10/11日狩日記。>>

コメント

歌吹いたwwwwwwwwwww
アカムソロおめでとうございます~^^
そして50分間の決闘おつかれさまでした~

とてもソロでいきたくない相手です~ww
ソロでいくならまだミラ系の方がいいでしょうなw
ボク的には。
  1. 2008/10/15(水) 19:47:25 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

どうもですw
そして、ありがとうございますw

意外とソロやったら体力ありますよねーw
笛は正直、疲れましたw

コメントありがとーです>w<b
  1. 2008/10/16(木) 09:01:38 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

マーヴェラス!

さすが、毎回すばらしいです!ブログ。

そして、20世紀、キン肉と壷ですw

かしわもちじゃない、ショーグンと呼べ。
みたいなw

またお会いしたときは、このナチグロンハンターとクエに行ってくださいね^^;
  1. 2008/10/16(木) 12:41:24 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

50分なんてw
死闘ですね(*´∇`*)
アカムソロって事は、HR500突破ですか??
どちらにせよ、おめでとうですw
  1. 2008/10/16(木) 14:44:16 |
  2. URL |
  3. シーリス #-
  4. [ 編集]

悪魔将軍へ。

きたーこれw

地獄の断頭台!!!!!

是非、一緒にクエに行きましょう>w<
  1. 2008/10/16(木) 18:55:57 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

シーリスさんへ。

50分は、だるいですよねーw
前は全然平気やったんですけどねーw

いえ、ランクはまだ300台ですw
最近、なかなかランクが上がらないですw
毎日INはしてるんですけどねw
  1. 2008/10/16(木) 18:57:36 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/246-832e80e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

