英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/11日狩日記。

どうもです。50球も投げてないですがキャッチボールをして筋肉痛の英行です。

つい先日、いつもの如く求人版を覗いてたら、ゆきのさんが会いに来てくれましたw
暇や暇やと言うペットを散歩に連れて行き、仲良く遊ぶ事にw

mhf_20081016_001618_984.jpg

ゆきのさんの希望で笛クシャコインに。様々な笛を持ってきてますね。
さしずめ、笛のワ・・・やめときましょうw
mhf_20081016_002734_421.jpg
そして弥子の希望のドスファンゴ変種に。
うわぁ~久々です。このクエ、2.3回しかやってないです。

mhf_20081016_004343_593.jpg

ゆきのさんのフレのふっちさんが合流です。
4人おれば、スキル人見知り発動ですw
僕の希望でヴォルメモなんで、
 『武器、何にする?』 
個人チャット全開ですねwww
mhf_20081016_010532_390.jpg
この間のスティールライトガンです。
麻痺がないので、レベル2通常弾連射がメインです。しかし、このガンは面白いですね~。
火事場を発動させてないので火力的には疑問が残りますが、やってて面白いですw
麻痺ナシでも、相変わらず弥子はスタンをバンバンさせてましたがww

mhf_20081016_011133_859.jpg

ふっちさんの希望で蒼ヒプに。
これも久々やなぁ~。クエ回しは、いろんなクエに行くのが醍醐味ですよねw
mhf_20081016_012333_890.jpg
ゆきのさんと、ふっちさんが、落ちて、2人きりに。
時間が時間でしたが、僕が『ラオに行こう』と言いました。
いわゆる利用ですね。 
しかし、断られました・・・ちょwフレの行きたいクエを断る馬鹿がいますか?
考え直したか、一人行きたい人がおるから連れて行ってもいいか?と聞かれました。
断る訳もなく、HIROさんが来てくれました。弥子とこの団員さんですね。
ええ、僕の為じゃなく、HIROさんの為にラオに行く決心をしたんでしょうw
久々のラオです。紅玉ゲットです。そして1死しましたw
mhf_20081016_022722_828.jpg
クエから戻ると銀夜叉さんが来てました。
銀さんの希望で雪山ラージャンに。これもザ・1500円で行きましたw
笛防具に匠を付けて行ったんですが、僕は片手剣は全くの素人ですw
なので、オートガードが素晴らしく働いてましたww

mhf_20081016_030434_125.jpg
又もや、パソコンの限界が来て落ちましたw
遊んでくれた方々、ありがとうでした>w<b
mhf_20081016_030556_312.jpg



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/14(火) 12:37:49|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<復讐!! | ホーム | 剣士防具ファイル>>

コメント

英行さん リンクしてくれてどうもありがとうございました(´▽`)
笛限定古龍コインのクエは行った事ないけど楽しそうですねw私は「古の賛歌」って笛限定クエが好きです(〃∇〃)
  1. 2008/10/14(火) 15:37:04 |
  2. URL |
  3. ドM博士 #-
  4. [ 編集]

こないだはありがとうでした~
突然押しかけましてすみませんw
笛クシャは自分から誘っておきながら持っていった笛の旋律が分からないという(@_@;)
グラファイーオスは優秀ですね~!私も欲しくなりました~素材があれば;;
弥子さんもマン英行も立派な装備と笛で・・私なんかテラ寄生ですみません(-□-;)
  1. 2008/10/14(火) 18:01:30 |
  2. URL |
  3. ゆきの #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

どうも^^ 弥子さんの友達のHIRO☆彡です(=・ω・)ノ
このブログ、以前から読ませていただいていたり・・・(ノ∀`)
この間初めてだったのにそうでもないような気がしていました^^
これからも楽しみに読ませていただきます^^ノ それと、弥子さんをよろしくお願いしますーww
  1. 2008/10/14(火) 20:03:53 |
  2. URL |
  3. HIRO #M51o6Fmk
  4. [ 編集]

あうあうw人見知りスキル発動すいませんでしたー・・・orz ホント迷惑かけちゃったねえ^^;
ゆきのさんとふっちさんには><
あwひでやんも~www
やこでしたん>w<b
  1. 2008/10/14(火) 20:32:28 |
  2. URL |
  3. ひでやん?w #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

ドMさんへ。

こちらこそリンクありがとうです^^

笛の賛歌は、いまだクリアした事ないんですよねw

今度、是非連れて行って下さいw
  1. 2008/10/15(水) 13:14:20 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

ゆきのさんへ。

こんちわ~^^
いつでも、押しかけて下さい~w

何せ、こちとら独立孤独国家なんでw

えっ?あの時、笛の旋律知らんかったんですかwww
う~ん、素敵w

  1. 2008/10/15(水) 13:25:55 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

HIROさんへ。

こんちわ~^^
前から知ってたんですか、僕のブログ。
ありがとうございますw

初対面やのに、前から知ってる感覚と言うのは僕にとっては最高の褒め言葉ですw

人と人との繋がりが一番大事ですもんねw
やってる事は独立孤独国家www

言ってる事とやってる事が違うw
ええ、それがマン英行です>w<b
  1. 2008/10/15(水) 13:29:41 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

馬鹿へ。

おいw
あうあうって言うなwあうあうってw

ひでやんとも言うな、ひでやんとw

又、遊ぼうなw(コメント考えるんが邪魔くさいから、適当に締めるわw)
  1. 2008/10/15(水) 13:37:53 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/245-7661e8e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

