英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

剣士防具ファイル

私、とっても悩んでます・・・
相変わらず体調は悪いのですが、そんな事ではございません。
最近は防具に夢中でした。どれぐらいかと言うと、大好きなゆうこりんのブログを見てないぐらいだりんこ。

完成はしてたんですが、納得が出来ず、今までかかりました。
今から紹介する防具は全て一緒のスキルが付きます。 
笛用の防具ですが、使い方では他の剣士でも十分に通用します。
やっと火力+サポートの両方出来る笛防具の完成です。
火力は攻撃大とソロでは火事場+2でパーティーでは切れ味レベルに交換します。
サポートは広域+2と早食いがあれば十分かなとw
只、いっぱい作りすぎて、どれにしようか悩んでますw
mhf_20081015_041916_187.jpgmhf_20081015_041928_234.jpg
最初は本命はこれでした。 
キリンSP作成の為に今までかかってました。
キリン腰SP赤とラージャン足の組み合わせに、痺れてしまいまして、何とか行けんもんかな?と考えた結果これに、なりました。
mhf_20081015_041847_281.jpg
キリンSPはレベル1なのでレベル7にすると防御も600オーバーです。
mhf_20081015_041855_062.jpgmhf_20081015_041910_593.jpg
そしてこれです。
キリンSPとハンターRをどうしても使いたく作ってみました。
この時から僕の中で異変が・・・・
ハンターRって、めちゃ、渋いやん・・・
只、この防具やったらハンターRが生かしきれてないなと判断。
mhf_20081014_234658_109.jpg
この防具も強化すれば500オーバー弱ですね。
mhf_20081014_234707_968.jpgmhf_20081014_234613_953.jpg
ちょwめっちゃ格好えいやん!!!
う、うほーw

mhf_20081015_042106_859.jpg
強化すれば500ぐらいでしょうか。
mhf_20081015_042117_812.jpgmhf_20081015_042949_453.jpg
こ、これはアカンな。何の為にリオハートを作ったんやら・・・
mhf_20081015_042702_546.jpg
どうでもえいわ!!!と判断してしまい、SS撮るんを忘れてましたw
mhf_20081015_042711_375.jpg
や、やばいってwこれも結構いけてる。 
ハンターRって絶対、やばいって。
mhf_20081015_043317_234.jpg
只、これは防御が一番低いんですよね。強化しても400ぐらいかな。
笛使いで死んでたら、もう目も当てれないですからねw
只、今の時代は笛使いも攻撃して何ぼw
ほんまに笛使いって忙しいんですよw
mhf_20081015_043324_562.jpgmhf_20081015_043336_500.jpg
きたこれw
さっきから似たような防具に見えるかもわからんけど、それは気のせいですw
微妙にちょっとだけ、変わってます。
mhf_20081015_043555_562.jpg
クシャSP腕にする事によって、防御も強化すれば550ぐらいまでは伸びます。
mhf_20081015_043606_500.jpgmhf_20081015_043527_687.jpg

最初はキリン腰SPとラージャン足の為に作ってた笛防具!!!

只、ハンターRとエスピって格好いいんですけどーw

一体、こんなん、誰が思いついたんでしょうねw

・・・・

私だ。
また、騙されたな。
・・・・

神々のあそ~び~。 










テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/11(土) 12:35:48|
  2. 剣士防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<10/11日狩日記。 | ホーム | 10/10日狩日記。>>

コメント

毎回関心して防具見てるけど今回もなかなかかっちょよいね。
別に防御400くらいでも大抵1発耐えれるから、やっぱカッコイイ防具は使っちゃえばいいんでないかな?特に大剣使う時は。
それにしても、リオハ足の画像、腕って何?なんかすごくカッコイイのだけど・・・
といっても私は女キャラだから参考にならないのだけどねw
  1. 2008/10/11(土) 21:43:51 |
  2. URL |
  3. ジュリさん #-
  4. [ 編集]

今鉄壁を使った装備を考えてる所なんですよね~
参考にします(*´∇`*)
  1. 2008/10/13(月) 13:52:29 |
  2. URL |
  3. シーリス #-
  4. [ 編集]

エスピU胴とエスピSP腰の装備がカッコイイです><私も英行マンさんと同じように、リオハートR脚作ろうかと思いましたが・・・・見た目がアレですよねぇ(T-T )やっぱり装備は見た目が一番!
 
PS この度ブログ始めました。よろしければ相互リンクしていただけるとうれしいです(´▽`)
  1. 2008/10/14(火) 00:47:50 |
  2. URL |
  3. ドM博士 #-
  4. [ 編集]

ジュリさんへ。

なかなかに格好えいやんなぁw

ちなみにレクイエムです。

ハンターRもレクイエムも女キャラの方が実際、いいw何か女キャラはうらやましすぎるw
  1. 2008/10/14(火) 09:53:19 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

シーリスさんへ。

鉄壁は便利ですよね~。
この間、これで片手で行ったんですが、便利でしたw
かなり面白かったですw
  1. 2008/10/14(火) 09:55:06 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

ドM博士さんへ。

ね~。このエスピの赤は格好いいですよねw

自分自身びっくりしましたもんw

おおーwブログ開設ですか^^
猟団HPとブログとドMさんは、めっちゃ忙しいですね^^
相互リンク、大歓迎です^^
これからもよろしく御願いします>w<b
  1. 2008/10/14(火) 09:57:07 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/244-97577ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

