英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/8日狩日記。

昨日はせっせとキリン変種に最初は行ってました。なかなか求人もなくて、部屋に入るまでに30分ぐらい、かかりましたが・・・

その途中でメールが来ました。
弥子からなんですが、通常無視するのですが今回は、
『秘密兵器クエやったかぁ?』
他の方のブログで何回も見つけ、えい武器やなぁ~と思いながらも僕は、正直諦めてました。
あの、広場でチャットで呼びかけるんも、しんどいし、たぶん無理やなぁ~と思ってた所にこの誘いw

ひょっとして気にかけてくれてたんかなぁ~。優しいなぁ~と胸にじ~んw

そ、その優しさを利用したろ!!!! 
mhf_20081011_223203_484.jpg
やり方も、わからず、たまたま韋駄天の時のガンがあったんでクエに。
とりあえず、ガチで撃ち続けてましたw
mhf_20081011_222528_406.jpg
意外と楽ですねー。
PSPの時の最初のティガは、ほんまにこんな感じで恐怖でしたねw
mhf_20081011_221733_093.jpg
おおーwこんなに出るんや!!!結構、早く出来そうやな。とこの時までは思ってました。
mhf_20081011_221756_109.jpg
だいぶ鳴れ、馬鹿はバカ相手に、僕と琉麗さんは高台に上ってクック相手を。
mhf_20081011_224641_968.jpg
既に異変が・・・・
何回やっても、ほんの2.3枚しか出ません・・・
mhf_20081011_224910_140.jpg
これは、あれですね。前面にクックがいます。そしてかなり離れた後ろに馬鹿とバカがいますw
mhf_20081011_225252_656.jpg
さっきの続きです。ガンの達人は、乱戦になっても平気だそうです。
ようは、片方に照準を合わせ、何発か撃ちながら、もう片方の動きを見ると。
これの動きが早い人ほど、素晴らしい動きをしますよねw
だって要は360度見えるから、視野が広いって事ですよねw
トンボですよ!!!トンボ!!! 
以前にそういう方に、目、回したろか?wと冗談で言ったらフル無視されましたがw
mhf_20081011_225256_625.jpg
もう、慣れたもんで、後は、いかにスピードを早めるかですねw
mhf_20081011_231813_812.jpg
琉麗さんは、弥子とこの団員です。最初に会った時に、弥子からは何も紹介がなかったですがw
ええ、自分で自分を売り込め!!!と。ええ、そういう事ですね。
凄く、いい感じの方でした^^琉麗さんからは、僕はどう見えたんやろなぁ?w

途中で物凄く気になる発言を2人がしてました。
『3人でやったら、やっぱり楽やわー。』
『うんうんw』


・・・・・・
うん?ちょっと待て!利用するつもりが利用されてたー>w<v


どうせ、2人でやってみたら、だるくて、『一人呼ぼうかw』的な乗りでしょうw
ふむw素晴らしいw実に素晴らしい考えw
『その為だけに呼んだんか?w』と聞く私。
『すいません><』と律儀に謝る琉麗さん^^
『ええやん別にw』と・・・・・
mhf_20081011_235038_031.jpg
めでたく、琉麗さんは集まったそうで落ちましたw
ふむ、いいメンバーに囲まれてるようやなぁw安心したぞ^^
この弥子とは歳も、かなり離れているのでフレっていう感覚はないですw
もっと身近な存在ですかね、僕にとってはw

偉そうに言うつもりは全くなく、でも実年齢を知ってるから、
非常に可愛いやつです^^殺したいぐらいに・・・
mhf_20081011_235216_062.jpg
僕は、飽きてしまって、もうどうでも良かったんですが、せっかくやから付き合うから頑張れと励ましのお言葉を、おっさんがお子ちゃまに頂きましたw
そして2人で出発です。
mhf_20081011_235525_968.jpg
もうえい!!!何を言われようが飽きた!!! 
また、いつの日か、やる事もあるでしょう・・・その時までおあずけです。
mhf_20081012_010227_406.jpg

昨日は、弥子と琉麗さん、ありがとうでした^^
行ってみたいクエやったから助かったw

今後とも、宜しく御願い致します>w<b

こ、こんな感じで、い、いいかな?・・・











テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/08(水) 12:49:55|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<10/8日狩日記。 | ホーム | 10/6日狩日記>>

コメント

殺したいぐらいに・・・って斜線ひかれないのか^^;
私の名前にはひかれるのに・・・^^;
てか手伝ったんやで作れよなぁーw
こ、このコメント無視すんなよぉーw
     やこでしたん>w<b
  1. 2008/10/08(水) 18:37:11 |
  2. URL |
  3. ひでやんw #sGtv9LS.
  4. [ 編集]

弥子へ。

おおーw
弥子かぁーw

ひでやんって言うなwひでやんってw

手伝ってくれたというか何というか・・・

う、うっさいわー、ボケーw
  1. 2008/10/08(水) 20:53:08 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

意味不明に108枚ありますwww
後2枚あればもう一個作れるのに~~~~
  1. 2008/10/09(木) 10:39:11 |
  2. URL |
  3. シーリス #-
  4. [ 編集]

俺も1個作ったんですが
ロビー用にしか使い道がわからないです^^;ww
でも繚乱と同じ攻撃力で徹甲速射できるから
優れてると思いますよー
  1. 2008/10/09(木) 12:39:31 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #-
  4. [ 編集]

シーリスさんへ。

何と108枚ですか!!!
衝撃の事実ですねw

う、羨ましいですw
  1. 2008/10/09(木) 18:42:58 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

おおーwさっそく作ったんですね。

この銃はかなり使い勝手がいいと思いますよw

ロビーと言わず是非使って下さい^^

  1. 2008/10/09(木) 18:45:20 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/239-adc8b7d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

