英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう。

いきなりですが、昨日の出来事でございます。

アーサーとkimeraさんとネカフェに行って来ましたw
僕とアーサーは大阪、そしてkimeraさんは関東。絶対にありえない話なんですがkimeraさんの諸事情で可能になりました。たぶん、2度とないこの3人、そして、来てくれたkimeraさんに感謝です。

まずはアーサーとkimeraさんが合流。僕は3時間ほど遅れて合流。
たぶん、イメージが出来上がってるんでお互いに不安を抱きながら会いましたw
向こうは僕がもっと老けてるイメージが合ったみたいですねw思ってたんと違う!!!と言ってました。
ふむ・・・まぁ~伝説の玉の裏に白い毛が剥ぎ取れる男ですからねw
この伝説の毛には、実はまだ続きがあって・・・・ええ、もういいですねw
僕は年齢的には自分でも若い方やと思います。
ええ、単に勘違いしてるだけなんでしょう・・・・
kimeraさんは、思ってるよりも、ずっと男前でしたw
3人で会って、ちょっと飲みながら、お話をw
2時間ぐらいしてから、ネカフェに突入ですw

kimeraさんを真ん中に挟んで3人横並び。チャットはもう不必要ですねw
さっそく気になってた事があって、2人のゼニーを聞きましたw
僕はその時5万ぐらいやったんで自分でも酷いと思ってましたが・・・・
kimeraさんも10万ちょっとでアーサーが90万ぐらい・・・・
ちょw低すぎるやろ、皆ww
ハンターランクが200オーバー、300オーバーの狩人がこれでは景気回復は当分先の事でしょう・・
実はこの2人、暇人ですw
もう、既に行きたいクエもなく特別欲しい素材など、ある訳もなくw
kimeさんなんかは、もう半年以上も前からこんな感じです。いや、もっと前ですね。
と、言う事で英行マンのクエ貼り放題~!!!!
独立孤独国家に春が来た~!!!!
 



まずは、せっかくのネカフェクエ連戦。大剣の分メダル3枚と、ライトボウガンのメダルを確保せねば。
この2人にとっては、大剣とライトなんで、どうでもえい事でしょうww
途中から、激運装備でw中途半端に今、作ってる防具です。何も強化もしてないし、珠も入れてないのでスキルは激運と切れ味レベル+1のみですw
mhf_20081005_235216_018.jpg
何戦かしてましたが、そこへ銀夜叉さんが遊びに来てくれました。
団を辞めて以来、ほぼ誰とも会ってないので実に久しぶりでしたw
銀夜叉さんの希望でアクラ原種の尻尾斬りへ行きました。
mhf_20081006_004104_758.jpg
連戦。今度はマン英行です。アクラとやる時は笛は、かなり面白いですよねw
ハンマーがいなければ喜んで行きますね^^
mhf_20081006_005901_784.jpg
昨日はあんまり遊べなくて銀夜叉さん、すいませんでした^^;
これに、懲りずに又、よろしくですよー>w<b
mhf_20081006_010807_203.jpg
アカム原種、アカム変種と昨日は結構アカムを久々にやりました。
この変種なんですが堅いですねー。白ゲージでも途中から弾かれましたw
どうしても音無しGが又、欲しいんですwいちいち珠を入れ替えるんはダルイんですよーw
今で5個か6個はあるけど全然、足りませんw
mhf_20081006_031309_255.jpg
又もや僕の為だけにネカフェクエ連戦!!! 
mhf_20081006_034137_942.jpg
そして顎ですよ、顎Ⅲ。僕は行きたいクエがまだまだ腐るほどありますw
ランク360オーバーで自分でもおかしいとは思うんですが、しょうがないw
この時は顎は出るわ、剛爪は出るわの素晴らしい瞬間でした。
mhf_20081006_035750_789.jpg
な、何かティガの一撃って、とてつもなく痛いんですけど・・・
実際、防御力が600オーバーでも切れてる時に2撃喰らったら死ぬんで防御力ってのは即死さえなければ一緒ですよねw
mhf_20081006_040017_477.jpg
金稼ぎの為にアカムにw
今回のハンマーの立ち回りは上手い事出来たなぁ~って自分で思いましたw
たまに、やると面白いハンマーwとっても素敵ですねw
mhf_20081006_045110_012.jpg

重酸が欲しいのでエスピ亜種に。珍しく一気に3個も出ました。
珍しい・・・恐ろしいほどに、この日は素材が集まりましたw
mhf_20081006_051837_641.jpg

この時点で朝の6時すぎぐらいですかねw
僕は、そのまんま会社に出勤ですw
そう言えば、僕の隣でkimeraさんは相変わらず、飲んでましたw
イメージ通りの姿ですねw
しかし、昨日は勝手気ままにクエを貼らさして頂き、ありがとうでしたw
後、気兼ねなく、いろんな武器でも遊べたんで面白かったですw



kimeraさん本人は、まさかここまで遅くネカフェでやるとは思ってなかったかもわかりませんねwkimeraさんに、とっては新しい出発の日やったんでw
もう、かれこれ1年と3ヶ月ぐらいは一緒に遊んで来た仲。
僕にとっては、僕がここまで、このゲームを遊び続けれた理由としてkimeraさんの存在があったってのも実際事実です。後、数名そういう方がいますがw
kimeraさんは、自分の夢と言うか目的の為に、新天地に行きます。そして、その途中で大阪に降りて僕とアーサーに会いに来てくれました。今後、そういう人とかは、僕には2度と現れないでしょう。
セッテッィングをしてくれたアーサー!!!
来てくれたkimeraさん!!! 

僕は独立孤独国家とか言いながら遊んでるけど、本質はわかってるつもりです。
こういう2人みたいな人が周りにおるから、そういう風な遊びも出来る事が。
孤独であって、孤独じゃない・・・みたいな・・・
でも・・・こ、孤独って・・・・・



えいもんやでーww


ええ、ええ加減にせんと怒られますねこれw

でも、2人には感謝です。また、このゲームにおいて、いい思い出が出来た^^僕にとってこのゲームは、心に残る出来事が結構多いです。
オンラインゲーム初めての男がオンラインゲームによって、いろんな喜びを味わってます。
常に、そういう風にしてくれる周りの方たちに感謝です。

いっつも、ありがとうございます。















テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/06(月) 12:27:03|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/6日狩日記 | ホーム | 10/3狩日日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/237-3567de10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

