英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/3狩日日記

どうもです。安楽椅子探偵に全ての観察力と推理力をかけようとしてる英行です。



昨日はINしてキリンの柱ハメなどに行ってました。ずっとやってなかったんで、どんなもんか様子を見に。いつでもキリンとは可哀相なもんですね。

終わって求人を漁ってると、暇人からチャットが入ってきました。、まぁ~暇なんでしょうw

よし、利用しようかw
他の武器でいろいろ行きたいけど、あんまりにも酷い為、求人に行けませんw
なのでさっき作ったランスを担いで100レイア捕獲に。
mhf_20081008_010110_015.jpg
これですね。うほっ、何かわからんけど強そうw
これを作ったが為に、所持金が遂に7万になりました・・・
何ヶ月ぶりでしょう、こんな所持金。
mhf_20081008_033934_687.jpgmhf_20081008_033938_609.jpg
あえて、この武器で行ったんは、毒になるかどうか試したかったんです。
要は手数がちゃんと出てるかどうかを知りたかったです。
毒の回数は0でした・・・
相方も慣れないランスでw
しかし、何回もレイアが寝てました・・・・
しかし、酷い。酷すぎる僕のランスww
mhf_20081008_011501_453.jpg
気持ち切り替えて次はガンランスでフルフル100にw
前にKARINさんから教えてもらったデッドウィングやったかな?名前も覚えてませんw
ディアの演習以外で使った事のないガンランス。
でも、あのディア演習をやる限りは面白かったんですよね~。たぶん、あのクエは、誰もがガンランスって面白い!!!ってなりますよね。
そして、砲撃最高!!!って勘違いしますよねw
mhf_20081008_013108_921.jpg
実際やってみて・・・・・
さ、最低~。過去最低の働きやー・・・
か、片手剣を上回る武器があるとは・・・

しかし、相方もフルフル相手にハンマーとはw相変わらずイカレてますねw
mhf_20081008_014825_484.jpg
お互い、金がないので、しょうがなしに逆襲レウスに。
不覚にも1死しました。集中してない訳ではないんですけどねー。
何かわからんけど昨日は、よう死にましたw
mhf_20081008_021622_500.jpg
割が合わん報酬なんで一回でやめましたwww
mhf_20081008_022932_921.jpg
そしてイーオスの上皮が欲しいので。いつ何時、いるか、わかりませんもんねw
こんなん、求人でもなかなかなく、いっつもは一人でやってますが・・・
利用できる者は利用するのみ・・・・アハw
mhf_20081008_024646_875.jpg
次はネオジムメモに。
麻痺弾を顔面に見事に直撃です。考えて下さい、人の顔面に直撃とはなかなか、ないですよやっぱり知能指数があれなんでしょう・・・ 
mhf_20081008_031912_812.jpg
性能はいいんでしょうが、このガンで来る当たりはさすがです。
お互いにセンスを認めてない関係ですからねーw
mhf_20081008_033229_781.jpg
案の定、聞くと、明日は休みやと言うてました・・・
ええ、いつもの事ですね。しかもいつもの相方が非常に忙しくIN出来ないそうで・・・

ふむw昨日はありがとうなぁー>w<b
又、遊んで下さいね~d(>w<)b
って言う事体が気持ち悪いやろw

mhf_20081008_033509_875.jpg

昨日、遊んで思ってた事ですが・・・・
こ、こいつ前よりパワーアップしとる!!!! 
本人は、何せ、知能指数があれなんで気がついてないんでしょうが・・・
明らかにパワーアップしてる!!!たぶんアホみたいに毎日クエに行ってるからでしょうw
逆襲レウスの時とかでも、突進して来るレウス。それに合わしてのハンマー!!!
見事に止めてましたね。大剣のタメ3だけが出来る技と思ってましたw
それ以外にも、遊びテクニックであったり、昨日は感心しましたねーw
あの金色の服以外はw
そう言えば、昨日、求人でちはるさんと一緒やったって言ってましたw
僕も、ちはるさんのブログを見たら、載ってました。
僕と一緒に何回かクエに行ってる最中に、
 『ちはるさんのブログに私を載せてくれてる。ちはるさんって優しいな~』 
って、ほのぼのと夜中の2.3時に言ってました。
こ、こいつ、やっぱり、ア、アホやw
とは僕は思ってませんw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/04(土) 09:59:18|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ありがとう。 | ホーム | 10/2日狩日記。>>

コメント

夫婦のように息の合ったコンビですね^^
それにしても7万ですか?使いすぎです。
自分なんか、200万以下になったときに危機感をかんじて金策に・・・
なんとか700万まで回復しました^^
でも金があると、余計なものを作りたくなるんですよね・・・
  1. 2008/10/04(土) 14:10:28 |
  2. URL |
  3. メイヤ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/04(土) 16:48:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

メイヤさんへ。

ええ、7万ったら7万ですよー>w<

金は天下の回転寿司!!!
回して何ぼですよ、回してw

そんなに貯めてたら、おかしくなるでーw

リアルと一緒ですね、モンハンの金の使い方もw
一向に貯まりません、どうなってんのーこれw
  1. 2008/10/04(土) 17:04:54 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/236-f5bdada5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

