英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/30日の狩日記。

どもです。独立孤独国家ハングリーの団長、英行です!!! 


ラッキーライフを退団してから、この呼び名のクエが配信される事になりました。
皆、あれこれ付けてるのですが、私、今まで挑戦する事がなかったです。これの為に求人とか全体チャットをするつもりもなく、僕には、今後関係ないかな?と思ってました。
何せ、一人なんで。 
しかし一人でも可能なこれがあり、喜んでやりましたw
よしっ!!!初めてゲット!!!
mhf_20081004_003806_734.jpg

どうしても、すぐにメリクルメモが欲しく求人でグラビを探すも見つからず・・・
我慢出来ず、一人で行きました。一人で。
mhf_20081005_001318_359.jpg
くっ!!グラビの素材が欲しい訳じゃないけど・・・
mhf_20081005_003200_265.jpg

よしっ!メモをGET!!!あ、あれネオジム?欲しかったんは・・・
あははははははw
め、目がかすんで見えない・・・

mhf_20081005_003305_796.jpg

気を取り直して、グラビ亜種のメモクエに。
皆、似たような装備ですね~。しょうがないですけどねー。
もう、そろそろ新しい防具が完成するんで、この角ともサラバです。
mhf_20081005_011130_406.jpg
うほっw一発で出た。つ、ついてるw
mhf_20081005_011414_500.jpg
ここ最近、夜中のINが多く、なかなか求人では行きたいクエが見当たらないです。
クシャ、キリンなどは多いんですが他のクエといったらそらもうー。
やっと見つけたエスピ亜種!!!重酸が欲しいんですよ。
部屋に入ると、皆に挨拶。一人だけ挨拶しない人が・・・・
こいつ、しばいたろか!!!と思いながらクエに行く段取りを。
その方が目の前に来て、『押忍』のポーズで近寄って来ました。
見えん。俺には何も見えん。 
フル無視をしてクエ出発にw
部屋主ハンマー、そして双剣、僕がライト、そしてその方、へヴィーで。
正直エスピ亜種にヘヴィーとは、やるなぁ~と思ってました。
さっそくエスピを起こし、皆さん攻撃を。僕は途中まで麻痺弾を打ち込み、切れたと同時に麻痺るように調整をしながら撃ってました。その方は、エスピの周りをぐるぐる回り、尻尾に当たろうとしてる風に見えました。おっ!エスピ亜種相手に火事場とはやるなぁ~。 
とちょっと見直しをしてました。エスピ亜種が尻尾をぐるんぐるん。

その方、死にました・・・

み、見えん。俺には何も見えんし聞こえん・・・


一応、皆が励ましの言葉をw
その方、悪びれもせず『強ぇ~』と一言。
ん?この発言が出た時点で何か嫌な臭いがぷんぷん。
ガンナーにとって、エスピ亜種は近接が足を止めてくれないと突進などが非常に恐ろしい相手。
しかも突進が立て続けに来るから、はまったら、尚恐ろしいとw
秘薬がないと300を下回ってるガンナーやったら100の体力じゃ即死もありえると思ってます。
その方、次は又もやエスピの周りをぐるぐる回ったり、僕の大事な画面を横切ったりと大忙しw

そして走り回るトラック!!!
ええ、その方、見事に轢かれて安楽死・・・

み、見えん。見えんし聞こえんし、これは悪夢やろう・・・

たぶん、皆・・・これは???まさしくニュータイプ並に全員プレッシャーを感じたはずです。 
そして、その方。『どうしよう。』
と、悩む前にまずは謝るべきなのですが、この方、そこら辺をわきまえてないみたいでw
こう言う時は部屋主に最初は任してます。部屋主さんが、
『そこで待機です』
その方は意味を理解出来ず『待機?』

ええ。日本とは素晴らしい国ですねー。 
ちょっとの間は、出て来なかったですが、その方、我慢出来なかったんでしょうw
出て来て、又もやエスピ亜種の周りをぐるぐるとし始めました。

さすがにこれはアカンし痛い奴と思い、私のガンの銃口はその方の頭にロックオン!!!
その方、一応何もせんのは悪いと思ってたらしく、ぐるぐる回りながら爆弾を置いて行ってました。
とっても危なげないとは間逆の動きで。
只、もう皆の認識は、こら、やばい。早く終わらそうと思っていたので、ハンマーの方は赤い彗星シャアの如く、双剣の方は、カミーユビダンの如く、私、アムロ・レイの如く、凄まじい動きでしたw
クエが終わってから、その方『良かったぁ』と。

はい、よくある光景ですね。 

あはははははwはははははwなどの笑いの声は上がってませんでしたw

まぁ~、一言最初に、謝ったりとか事情を説明すれば、その方も良かったとは思うんですけどねw
笑いで逃げるのはテクニックがいるんですよ、実は!!!w
間を飛ばしてしまったがの為の、皆の対応でしょう・・・ドンマイすら、なかったです・・・

素晴らしい国、日本。国民全員がジャポンと間違える日も近いでしょう・・

mhf_20081005_015618_265.jpg
魚竜種の上鱗が欲しいのでガノ変種に。一部位なら、ともかく、私エスピUを3部位作ってます。
この上鱗は恐ろしいですよ。1部位は完成してますが他の2部位はこの上鱗でレベル5やったかな?止まってます。ハッキリ言ってきついですw
mhf_20081005_020731_609.jpg
ガノを連戦するとアホになってしまいますからねーw
ちょうどお金も欲しいので逆襲サルに。韋駄天の反省を含め、今回は太刀で挑みましたw
武器はカクトスの最初の武器でw強化したら強いんですけど素材がたりないんですよねw
火力的に問題ありそうなんで、韋駄天防具で行きました。意外と太刀と火事場がやりやすい事にビックリしました。
mhf_20081005_023919_843.jpg
やっぱり太刀は面白いんは面白いんですよね~。只、流れるような連携がようしませんw
mhf_20081005_024209_921.jpg
武器レベルが弱いので毒状態には、ほぼなりませんでしたねー。
mhf_20081005_024949_812.jpg
今回みたいに、ちょっと他の武器も本格的にやろうと思ってます。何せ団ポイントをこれからは韋駄天で稼がんと駄目なんでwこのお金クエも普段使わん武器で行ったら、めちゃくちゃ面白かったですw
mhf_20081005_025412_984.jpg



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/10/01(水) 12:45:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<只今作成中。 | ホーム | ボロボロの韋駄天。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/01(水) 23:38:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/231-c390bd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

