英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

独立国家!!!

皆さん、こんばんわ。狩人祭や、祭りポイント、そして勝ち組クエストなどに全然参加出来ないので、やさぐれてた英行です。

何よりも一番痛いのが、ここ最近のリーチ武器が作れない事です。 
ああ~寄生虫と呼ばれてでも狩人祭に参加したい・・・と思ってました。

ようやく決心がつきました。ブレイドが団長の時は、絶対に他に団加入であったり自分でやるのは筋が違うと思いやってなかったのですが、それも、もう大丈夫と判断をし、狩人祭?祭りポイント?リーチ武器?の為だけに作ろうと。
何とか狩人祭に参加したいものです。


えらそうに、腕なんか組みやがって!!! 
って誰かが言うてたとか、言うてなかったとかw
mhf_20081001_044638_531.jpg

あ、あひぃ。 ええ、これは僕の尻爆弾が敏感になった時の・・・
の、のほっwレベル1じゃないと参加出来ないとか、出来るとか・・・

ちょw・・・・

か、返せ!さっき入れた2800の団ポイントを返せっ!! 

こ、この角で、突き刺したろかっ・・・ええ、もういいですねこれはw
mhf_20081001_044954_343.jpg



ふ、ふ~ん。4人いるんかぁ~。とりあえず3千円かぁ。。。。
ネカフェに最低でも月一回は行かんとアカンなぁ~。それよりも今回の韋駄天でポイント稼がんとアカンなぁ~。又もや、忙しくなってきたなぁ~・・・一人で。 
mhf_20081001_045144_515.jpg

僕は、以前に大好きなブログがありました。当然モンスターハンターのブログです。
1鯖の人で名前はジュッ○さんて方のブログでした。内容、語り具合、そしてモンハンに対しての姿勢。
そして毎日、必ず更新する更新率。そして一番、僕が好きやったのは、
この方、全てを一人でやってました。 
猟団部屋なども全部一人で上げたり、入魂なども全部一人でやってました。
既に引退をしてしまったのですが、それと同時にブログも閉鎖されてしまいました。
オンラインやのに、凄いなと感心をしてたものですw

その方の影響もあって、一人でどこまで出来るか挑戦してみますw
このゲームでは、メンバーがINしなくなったり、遊び相手がおらんようになったりして、辞める人も多いと思います。
あえて逆を走る英行マン。最後まで走るのか?途中ですぐ辞めるのか?
答えを知ってるのは、ゆうこりんのみ。。。。

僕は現実社会でも、ガツガツと雑草魂が好きで、このフロンティアでも、やっぱり泥臭く戦いますw
華麗にスマートには、腕的にも、やっぱり無理でw
やっぱりガツガツと貪欲に行こうと思いますw

なので猟団名は・・・

ハングリー!!!ええ、ハングリーです。ハンガリーとは違いますし、ましてマーガリンではございません。せめてミックスビーンズとか・・・・
ええ、しつこいですねw

いつまで持つか、見物ですねw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/27(土) 18:17:18|
  2. 猟団ハングリー(ガツガツ行きますw)活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ボロボロの韋駄天。 | ホーム | 9/25日狩日記>>

コメント

おぉー^^
遂に英さんの城を築くのですね!!
影ながら応援しときます><w

  1. 2008/09/27(土) 18:53:47 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

すばらしい!
どうせソロならそこまでやらないとw

ってソロが妙に寂しくなりHR39にして、初チャットしはじめたかしわもちですw
祭り参加できない悔しさは非常によく分かりますw

影ながら応援させていただきますので、寂しくなったらまた遊んでくださいね^^

ハンガリーの女性はでかいけど綺麗でしたよw
  1. 2008/09/27(土) 20:58:32 |
  2. URL |
  3. かしわもち #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/28(日) 16:21:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

関西系指定猟団ハングリーの立ち上げおめでとうございます。
全部一人でやるのは大変だと思いますが、がんばってください。
RPが必要なときは言ってください^^今なら1ポイント100円で寄付します。
  1. 2008/09/29(月) 10:39:17 |
  2. URL |
  3. メイヤ #-
  4. [ 編集]

あれまwww

忙しいですね(; ̄ー ̄A ・・・

とりあえず全員HR3にしたら、後は課金せずログインだけすれば維持はできそうですが、
それでも面倒ですね(w_-; ウゥ・・
  1. 2008/09/29(月) 11:26:51 |
  2. URL |
  3. シーリス #-
  4. [ 編集]

空さんへ

コメントありがとっすw

城と言うより、最後の遊びかなw
今までは、周りにメンバーとか、いろんな人がおって、そっち方面は十分に楽しんだ^^

後は、孤独感を味わうのみ>w<b
  1. 2008/09/29(月) 12:10:58 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

かしわもちさんへ。

どうもです。
ハンガリーバンサイ!!!!

と叫びたいとこですねw

外人の女体に、物凄く興味があるマン英行ですw
  1. 2008/09/29(月) 12:12:49 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

メイヤさんへ。

独立孤独国家の船長の英行です。

ライバルは海江田艦長である。

そして友達は島 耕作である。

・・・・

う、うむ・・・
  1. 2008/09/29(月) 12:15:14 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

シーリスさんへ。

おはようですよ~>w<b

HRを3にしたらいいんですねw
わかりました、精進するようにしますw

猟団を作ったのは、これで2回目なんでダルイですw
後はどこまで持つかですねw
  1. 2008/09/29(月) 12:17:16 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/228-832484ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

