英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンナー防具

mhf_20080927_231630_375.jpg
以前に使ってた防具ですが今回、マフモフの強化があったので、一応装備してました。
アスールの腰をレベル7にするのを忘れていたので慌てて、上げましたw
マフモフに関してはレベル1なんですが、既にスロットが2個空いてるので、もう強化しませんw
剣士より防御力は高いぞーこのヤローw

いや、それよりも昔は、もっと格好よく見えてたこの防具が今見ると・・・

mhf_20080927_231501_609.jpg
頭がSPなんで高級耳栓をやめて火事場+2にも出来ます。
耳栓が必要ない相手ならば十分でしょう。
只、問題が・・・大タル爆弾3発ぐらいじゃ火事場は発動しません。何せ、カッチカチなんでw
それよりもガンナーにとってはSP珠の火事場は神の落し物です。
全体性が-20であろうが、どうせ一発喰らったら終わりなんで関係ないです。それと会心率の問題ですが、これも通常攻撃よりも火事場の方が、圧倒的にいいので軽く凌駕します。
僕は、どうしても、あのモノブロスの角が許せないんですよwww

mhf_20080927_231517_562.jpgmhf_20080927_231526_203.jpg

今は、エスピU頭、腰の存在、SP珠の高性能によってガンナー防具は、夢が広がってます。
僕自身も、後もうちょっとでお気に入りのガンナー防具が完成予定ですw
格好いい事を祈るのみですw
ええ、又もやガンナーで金クシャボディを使う予定です。
この時点で既に怪しい気もしますが・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/24(水) 09:18:53|
  2. ガンナー防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<9/24日狩日記 | ホーム | 1通のメール。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/24(水) 15:13:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こ・・この装備はすばらしい・・・ww
めっちゃ近づいても心配ないくらいの防御ではないですかww565て・・・
確かに俺の愛用してる剣士装備より遥かに強いw

でも、すごく・・・マゾそうです
  1. 2008/09/24(水) 22:46:00 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #Scvb2jZI
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

こんちわ~^^

アスールはだるかったですね~。
でも今は比較的、楽やと思いますよw

防御力も、そうなんですが見た目が気に入ってるんでしたらオススメですw

是非是非^^
  1. 2008/09/25(木) 12:56:00 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/225-68dcbf5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

