英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/21日狩日記

どうもです。ゆで卵と食パンを食べる時に幸せを感じる英行です。
食パンは、焼きながら途中でバターを塗ります。そして又もや焼きながら、表面のバターが乾いてきたら途中で裏面にバターを塗ります。そして又、焼きます。最後に止めのバターを塗る事によって日本一、濃い食パンの出来上がりです。最高です。体を壊してもいい方は、是非、やってみて下さい。決して1回だけとかの興味本位の方は、やめて下さい。一回だけですと体も壊さないんで・・・
そして、必ず2枚焼きます。食パン1枚にゆで卵は必ず1個。この毎朝の卵2個というのも実に素晴らしいです。
これを毎日、繰り返して下さい。
過去、数々の検査に引っかかって来た私です。おすすめします!!!
そう言えば、吉野家の牛丼を毎日連続で何日食べれるか、挑戦した事があります。
一人ぐらしの時ですが、毎朝、毎昼、毎夜、全部牛丼です。この時は14日。ちょうど2週間で、残念ながら記録が途絶えました。
そう言えば、たこ焼き、80個に挑戦した事も・・・




さて本題です。
昨日はブログの為に、韋駄天の順位発表を見てました。後ろで又もや、人影がチラホラと言うより、ダイレクトで個人チャットが入りました。
ええ、いつものヴォネさんが、いました。早速、上位レウスに行きました。
ふんがっ!!!屁のつっぱりはいらんですよ!!! 
mhf_20080926_002946_718.jpg
最近はヴォネさんと二人で行く事も多いなぁwこれを機会にガンランスを覚えようかな?と企んでますw
mhf_20080926_003124_125.jpg
僕の希望で例のフルフルですねw一人はだるいですけど2人やったら、やっぱり楽でしたw
当然、ヴォネさんは僕のガンで蜂の巣状態になってましたが。何事も経験ですよw
誰かが厳しさを教えなければw
mhf_20080926_004918_687.jpg

お次は、この間、作ったばっかりの双剣を握り、上位ドドブラに。白ゲージってのが憎いですよねw武器の形はともかく、性能は気にいってます。
mhf_20080918_002551_875.jpg
火の属性が出てる時は、どうって事ないんですが、毒エフェクトの時は、だいぶ気にいってます。
あの、風を切るような感覚が心地いいですw
mhf_20080926_010208_703.jpg
双剣は4人おれば、ばれないんですがペア狩などで行くと、腕がばれてしまいますw
たまには、練習しようと思いました。一人の火力では、なかなか怯まないし攻撃を喰らいまくりましたwww
mhf_20080926_010739_921.jpg
又もや、フルフルの出番です。このSSは惜しいです。もうちょっとで完全に姿が隠せると思うのですが。
mhf_20080926_012044_656.jpg

ふぅ~。やっと出来上がったフルフルL?Rの足。 
運気が+5あるんがいいですよね。後スロットも2個あるし、これから作る激運装備に使う予定ですw
もともと、フルフルの防具が好きな僕にとっては嬉しい限りです。まだレベル1ですが十分使えるし、強化は悩んでます。だって、またフルフル上位に行く毎日になるんですものーw
mhf_20080926_012249_687.jpgmhf_20080926_012252_343.jpg
そして上位レイア樹海に。樹海のレイアは、アホみたいに移動しますよね?そしてこの日もアホみたいに移動してましたw
mhf_20080926_014201_250.jpg
ああ~ガード!!哀愁漂う、ガード姿!!格好良すぎるガード姿!! 
mhf_20080926_014226_156.jpg
もう、そろそと落ちようと思ったらアーサーが来てくれました。残念ながら僕は落ちたんで一緒には遊べませんでしたけど、またよろしくです^^
mhf_20080926_015609_093.jpg

昨日、やっと完成しました。レイアL?Rの足!!! 
この防具によって今まで無理やった僕の理想の防具が完成するはず???ですw
足の色はピンクが入ってますが、そこは色の組み合わせはプロな私w
きっとラージャン+金クシャよりは、いい物が出来るはずですw
今は新しい防具の為に、ほんまにクエに行きまわってます。近いうちに、いろんな姿を見せれると思うんですけどねーw
ええ、笑いはなしの、ガチンコですww

mhf_20080925_230750_328.jpgmhf_20080925_230757_093.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/22(月) 12:57:57|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1通のメール。 | ホーム | 第10回韋駄天大会結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/223-f5cc1ddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

