英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/16狩日記②

どもです。先日の事なんですがヴォネさんと遊びましたw

ラージャンに行きたいとの事やったんで二人でラージャンに。ハンターランク35のヴォネさんには2人は、さぞきつかった事でしょうwww
mhf_20080921_003624_187.jpg
うむw見事捕獲。ラージャンは面白い時は面白いんですけど、嫌な時は嫌ですよねw
mhf_20080921_003728_296.jpg
K-29さんも合流してまだ、ランクが20台なんで下位レウスに。
mhf_20080921_005619_328.jpg
続いては懐かしのザザミ&ギザミの闘技場へ。
覚えてますか?皆さん。ランクが低い時に結構お世話になったと思いますw
太刀で行きましたが、今までは僕が太刀で行く時は回りもランクが高い人ばっかりやったんで瞬殺でした。只、今回は武器レベルがヴォネさんもKさんも、まだ低いので、ちょっとビックリした事が。
太刀ってこんなに切れ味落ちるんや!とビックリしました。ずっと大剣でやってる為、驚きでした。
mhf_20080921_010911_812.jpg
しかし、太刀は面白いwでも僕には向いてないですね~w
mhf_20080921_011246_500.jpg

次は下位クシャに。ナナの大剣です。後もうちょっとで最終強化が終わるんで楽しみです。相変わらず剣を振った時の音がイカしてますw
mhf_20080921_013532_562.jpg
又もや蒼レウスに。実は僕も火竜の体液が欲しいんで助かりますw
ええ、結局1個も取れずじまいでしたが・・・
mhf_20080921_015438_312.jpg
この間、ドタキャンっぽくなってしまったけど今回は大丈夫でしたw

mhf_20080921_020319_625.jpg

どうですか?この金クシャ。なかなか格好いいですよねw
mhf_20080921_020350_625.jpg
  1. 2008/09/17(水) 19:57:35|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/18日の狩日記 | ホーム | 9/16狩日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/219-12d9698d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

