英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/13日狩日記。

どうもです。最近というか前からなんですが求人版で毎日、行くたんびに探してる部屋があります。
それが、なかなかないんですよ。自分で部屋を立てて何分も待つんが嫌やったんで、部屋がある時に行こうと思って毎日探してましたw
昨日は珍しくあって、興奮しながらジャンプ。
このクエですwタツジンコインが、いるんですよねw
mhf_20080913_145554_407.jpg
滅多に出来ないんで、今日は99個取る覚悟をしましたw
しかし、2戦ほどで解散に・・・
これは痛かったです。何戦かしたら99個ぐらいやったら、すぐ集まんのにー。
一回目で12個、2戦目では13個出ましたw
mhf_20080913_151330_120.jpg
まさか自分が行くとは思いもよらんかったコインの笛クシャに行きました。
何かの強化で古竜のコインがいる事が発覚。慌てて行きました。
笛4人ってのも痛快ですねwww
ぶんぶん、ぶん殴りをして、このクエは面白かったですw
mhf_20080913_153851_295.jpg
このクシャは弱くなってるんですかね?いくら下位といっても笛でこの時間で倒せるとは思わないんですけどね。頭に2人、張り付いて、転がす&スタンの連続。離れたら閃光で又、一緒の行動。
でも、この時間はないと思うんですけどねー。
mhf_20080913_154146_471.jpg
さてさて、前にkimeraさんから、飛竜種の剛爪は、なかなか出んからやっときと言われたクエに。
捕獲保証書が0だっつーの。
あっても剛骨に使うっつーの。
と静かなるドンが言うたとか、言うてないとか。
mhf_20080913_162641_006.jpg
と、言う事で尻尾だけ斬りに何戦も行きましたw
でも、残念ながら、剛爪が0なんですけど・・・
しかし、このクエは非常においしかったですwレウスの尻尾はすぐ切れるし、そのまま、ギアノス討伐に。鳥類種の剛尾狙いですね。
何よりもレウスの尻尾から、飛竜種の剛尾が出るのが、おいしいですw
これやったら、レイアのクエに行かんでもえいような気が・・・
mhf_20080913_162913_323.jpg
これです!!!これの為に鳥類種の剛尾が必要やったんです。
この、スペシャルな、クジラまっこうをレベル7にした時に、マン英行の再開ですw
ええ、わたし、復讐をする為にこの笛を急いでます。 
mhf_20080913_163217_171.jpg
昨日は、求人に足を運びながらも移動に次ぐ移動。
ぴょんぴょんと移動してました。そして一人のときはセンショク草集めと甲虫種関係の素材集め。
笛の為もありますが、もう一つの目的の為に回転率を上げてました。
全ては、こいつに会うために・・・
ニャーニャー言うとったらアカンぞこらーw
それやから、ユーザーからのクレームで猫の鳴き声がうるさいから、やめてほしいって言われるねん。おまけに、キッチリと、泣き声を止めてるやないか。そ、そんなん、人から聞かんとわからんぞw
と、誰かが言うたとか、言わんかったとか。
先日、知能指数レベル2の馬鹿から、アドバイスを受けました。
『日本一の大剣使いになってね。』
とは、言うはずもなく、
『ガーデンを使った方が猫が来やすい。』
との事でした。なので、昨日はクエを行く→ガーデン使うの繰り返しですw
mhf_20080918_013730_171.jpg
な、何ぼでも拾いに行くでー。何やったら仕事休もうか? 
mhf_20080918_013751_765.jpg
僕は、つい最近、落し物の猫をやりはじめたんで全く法則とか知りませんでした。
報酬を楽しみに見てみると・・・
あ、あれ?な、ない。に、肉のみだりんこ。 
王冠が0の時もあるんですね・・・
mhf_20080918_023956_890.jpg
昨日は意識して、やっていたんで結局、
猫が来てくれたのが6回。成功4回、0が1回。最初の一回はクエに行ったら消えていたので
合計4個の王冠確保です。 
強化はともかく、一部位一部位やったら思ってるよりはずっと早く作れそうなんで安心しました。
どっちにしろ、あの当時のアスールに比べたら楽勝っぽそうですw


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/14(日) 18:15:24|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<9/14日の狩りの事。 | ホーム | 9/12(金)の狩なのです。>>

コメント

メラン腰作ってみたんですが強化に王冠10個いるみたいです^^;
  1. 2008/09/14(日) 20:03:02 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

空さんへ。

な、なぬ?w

世の中には知らない方がいい事もたくさん、あるのだ。
そう、彼女が浮気をしてても知らない方がいいのだ。
僕の名前はマン英行。

何ていうか、支離滅裂www
  1. 2008/09/15(月) 12:27:42 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

狩野英行さんコンチハ!
じゃなかった、マン英行さんコンチハ!
英行さんに朗報です!メランの強化に一カ所98個の王冠が必要らしいです。
・・・頑張って下さい。
  1. 2008/09/15(月) 12:56:55 |
  2. URL |
  3. メイヤ #-
  4. [ 編集]

メイヤさんへ。

どもっ!
僕、イケメン・・・
じゃなしに僕、英マンっの英行ですー。

メイヤさんに早漏です!98個!!!
い、いや聞かんかった事にしよう・・・うん、俺は何も見てないし、聞いてもないし・・・
そんな数は、どう考えても、ブツブツブツ・・・
  1. 2008/09/15(月) 18:33:46 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/215-1a09eca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

