英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/12(金)の狩なのです。

おはようございます。たまには気持ちよく朝を迎えたいと思ってる英行です。

昨日はまずは100クシャに2戦ほど行きました。剛爪が出ないのですよ、奥さん。
剛爪ですよ、剛爪。いっつも突爪が出て、どっちがどっちか、わからんようになってますよ。

途中で呼び出しを喰らいました。
こいつですよ、こいつw
お互い空気みたいな存在。最初に会っても、こんなに愛想はよくないですw
この画像は、最後に落ちる時の挨拶ですねwww
ブログの構成的に尻を頭に持ってきました。
mhf_20080917_033830_031.jpg
1クエ、行ってーやとの事やったんで何行きたい?と聞きましたが、行きたいクエはないそうで・・・何の為に呼ばれたかも全くわかりませんでしたwwwいつも通りの暇つぶしなんでしょうw

って事で僕の希望のレウス2匹メモクエに行きました。相変わらず、スタンさせるんが早い。
存在自体が、限界ラヴァーズやのに、こいつのハンマーは凶器ですねw
mhf_20080917_000411_203.jpg
剥ぎ剥ぎと。やっぱりハンマーがおると楽ですねーwあっという間に感じましたw
mhf_20080917_001240_218.jpg
蒼レウスと。頭は馬鹿ハンマー、足元はいぶし銀大剣と役割は決まってましたね。
すこぶる順調で、怖いぐらいでした。
しかし、やってしまいました。このクエは何回もやってきてんのに、痺れを置いて捕獲玉を投げてしまいました。当然リタイアで・・・ええ、ショックでした・・・相手が相手で良かった・・・何て事は内緒にしときます・・・
mhf_20080917_001611_156.jpg

実は、本日ある人物と遊ぶ約束をしてまして、ついでに弥子も連れて行きました。
この間のブログにも載せてけど、もう一つの僕の嬉しい出来事の一つですw

猟団、※明鏡止水※の団長、瀬里奈さんです。 
半年ぶりの復帰ですw以前に遊ぶ約束をしてたのですが、タイミングが合わず念願の再会ですw凄いんですよ、瀬里奈さんはw
ドドブラ・・・笛9位  ランス6位
ザザミ・・・笛8位
グラビ・・・片手・・・9位  大剣6位  ガンランス6位
クック・・・笛9位

という輝かしい実績の持ち主です。
そこから、INしてなかったんで、やってれば、もっと入ってると思いますw
次回は参戦するそうなんで今から楽しみですw
英行マンで勝負してやる!!!ってマン英行からメールありましたwww
ちょうど究極変態仮面さんと遊んでたみたいで4人でワンクエにw
mhf_20080917_014455_546.jpg
見て見てーw
相変わらず、自動マーキングが付いて、どこにおるかわかってんのに道間違えたよーw
mhf_20080917_011824_750.jpg
究極さんが爪が欲しいとの事やったんでババです、ババw
mhf_20080917_012134_796.jpg
途中で残念ながら瀬里奈さんが回線落ちしてしまいました^^;
僕の後ろでアホがぐったり倒れてて、僕の横で馬鹿が僕を見てるーw
mhf_20080917_012523_312.jpg
実は、この弥子ちゃんは人見知りをする子ですw
なので、チャットには、あんまり参加してませんでした。個人チャットで助けを求められてましたがwwしかし、僕には強いです。ええ、えてして子供とはそんなもんですw
楽しい一時を、究極変態仮面さん、瀬里奈さん、ありがとうございました>w<b
mhf_20080917_014542_796.jpg
実は広場でSSを撮りながら話をしてたら、見慣れた名前が・・・
そして僕も気付くのが遅くて、いつの間にか消えてました・・・
慌てて個人チャットで呼び戻しましたw
この男ですw立て込んでると思ったらしく遠慮したそうです。僕がキメさんを後回しにする訳はないのですがwwwキメさん、ふなさん、KARINさんは、僕にとっての他の人達と違う次元におる存在です。う~ん、何でしょうね?あっ、幼馴染って言葉がこのゲームに当てはまるならそれに近いかもですねwいつ、どこで何があっても再会すれば、いつも通りというか、昔に戻れるといいうか、そんな感覚はありますねwやから俺の事をもっと大事にしーやw
mhf_20080917_015505_109.jpg
3人でまたもやレウスメモにwキメさんは、既にクシャの双剣を作ってました。
mhf_20080917_022736_703.jpg
この2人が、おったら楽勝ですねw何も考えんと斬るのみですw
お互い会った事もあるし、ブログを通してイメージはちょっとは沸いてるでしょうね。
弥子は僕とkimeraさんの関係を把握してると思いますが、
kimeraさんは僕と弥子の関係を勘違いしてるような気がするわーwww
又、説明するわ^^
mhf_20080917_023338_109.jpg

相変わらずの深夜です。そして休み前には遅い奴・・・
でも3時を回ってたんで落ちる事にしました。
いっつもやねんけど、二人ともありがとう^^って一応、言わんとアカンやんな~?www
mhf_20080917_024722_500.jpg
そしてお詫びです。
昨日は、もう別の方とも会う約束をしてました。しかし遅い時間になってたんで無理でした。
ヴォネガットさん、B-29さん、すいませんでした^^;
次こそは必ず遊びましょう^^












テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/13(土) 11:41:21|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9/13日狩日記。 | ホーム | 狩人祭。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/214-e234ee6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

