英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩人祭。

どうもです。昨日久々にボーリングに行って筋肉痛の英行です。

そして、そのまんま、大阪はミナミにある、ゆうこりんの焼肉屋さんに行ってきたりんこ。 
ボーリング中にビール飲みながらやってたんで、この時点で既に酔っ払ってたりんこ。
なので、飲み物はウーロン茶にしたりんこ。
そしたら、そのウーロン茶、植木鉢みたいな、どんでもないビッグサイズだったりんこ。 
周りから写メを撮ろうと言われたけど、撮ってもブログへの載せ方が、わからんから断ったりんこ。
メニューを見たら、おにぎりとかはコンビ二で売ってるおにぎりの3倍~5倍の大きさでしたりんこ。
山下清おにぎりって言うりんこ。
僕の名前は英行だちんこ。 

ほんまは、体調が悪いからこれで、打ち切りたいけど、これで終わったら何を言われるかわからんから、今から本題に入るま○こ。



はじまりましたね、狩人祭。頑張っている方達にエールを送ります。
ふむふむ、中々にモンスターはボチボチと言う所ですか。
しかし、驚きました。乳根がはじまって、まだ2日でしょう?
ええ、漢字が違いますが気にせずに・・・
ちょw何という集まりぐあい!!! 
入魂祭
世間ではケルビが、どうのこうのとか騒いでいましたw
これが原因ですよね。
ユーザーの要望に、2.3日で勝敗がわかるから、何とかしてほしい!!
と以前にクレームがあったそうですが・・・・

あのねぇ~このクレーム自体は、そもそも自分の事しか考えてない人のクレームなんですよ。要は勝ち組クエストであったり、メリットがなければ、やらない人。なので勝敗が決まった時点でやめる人。言葉は全体を示してるけど、言葉の意味はあくまで個人的な事ですよ。団の事を考えたりする人は、テンションは下がるけど、団の為に多少はやる訳ですよ。自分のメリットを後回しにしても。でも結局、こういう人が何千人、何万人と、おるから、勝敗は最後まで、わからんようになるんですよ。

それに応えたのが今回のケルビですね。 
意味はわかります。この集まり具合を見て見ても最終30万以上の開きがあっても1日でひっくり返す事もできそうですよね。これは最終日に近ずくにつれて面白そうですねw
まぁ~この集まり具合やったら、100万とか差が出そうですがwww

しかしですね~問題が一つ。
この苦肉の策と言うんですかね?これはこれで、ありやとは思うんですよ。
一生懸命考えた結果?出した案やろうし。

只ね~今まで、狩人祭なるものに、気合を入れて、やって来てた者からすると・・・
己の意地と誇り、もしくは団の為、人の為に頑張ってきた連中・・
それらの人からすると、  『ケッ』 っていう感じですかね。
誰でも出来るやん、しょーもな。 
クシャをアホみたいに倒して1500魂!!!ケルビをさくっと狩って9000魂。
これに怒りを感じる人も多いでしょうね。今まで頑張って来た人ほど心のコントロールが難しいでしょう。

しかしですね、その中でも、ちはるさんみたいに頑張る人がいます。腐るか腐らんかは自分しだい。
あえていいますが、特にラッキーライフのメンバーにはw
ちゃんと見てる人は見てるんで心配なく!!! 
アホらしくなっても当然の中でも、そこからの行動を見てる人は見てます。
なので、目には見えない信頼であったり、絆は、こういう所から生まれると思いますw

今回から団のメンバーの入魂数が発表されてるみたいで。
あえて言おう・・
何で俺がおる時にやってくれへんねん、カプコン。 
魂集めとは孤独なもの・・・
それが、ああいう風に発表されるんは素晴らしい事です。
いや、もう韋駄天みたいにベスト100位まで発表して下さいw
何が言いたいかと言うと、こういう地味な作業こそ、人から認められると嬉しいもんですよw
っていうより、それが支えですよ。 

苦しいとは思いますが、入魂してる方、頑張って下さい。

さっそく本日の途中結果。
本日魂
物凄いハイスピード!!! 
カプコンの読み通り接戦ですね。逆転に次ぐ逆転。最後まで楽しめたらいいですねw

以前のシーリスさんの団ブログに前回の魂の数が載ってましたw
2鯖だけで行くと、
勝ち組の蒼竜1位が約5万。そして100位が約3800!!
負け組みの紅竜1位が約2万3000。そして100位が約2800!! 


既に2日目にして前回を上回るスピードw7日間あるとして、単純に3をかけて、週末の入魂数はいっつも凄いので、それに残りも含めて又2倍とw

う~ん、最低でも15万以上が、公式に載る条件なんですかね~。

こ、こら凄いwでも、やりがいもあるかもわからんなぁーw

狩人祭に参加している方達、ほんまにお疲れさまです^^










テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/12(金) 12:17:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<9/12(金)の狩なのです。 | ホーム | 9/10日の狩日記>>

コメント

英さん、下ネタ激しいですねwww
今日もなんやかんやケルビの乱獲に勤しんでます。
また狩人祭終わったら遊べたらいいなと思います!!
  1. 2008/09/12(金) 22:48:51 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

┏(*゚ω゚)┛【コンバンヮ!】┗(゚ω゚*)┓
英ちゃん、元気ですか~?ブログを見てたら・・・うんうん!!元気そうやねwwwあたしは、狩人祭も始まって超多忙な毎日を送ってます。メンバーのみんなも一緒に頑張ってるよ。また、ラッキーにも遊びにきてよ~┗(∀`*)┫=33 じゃぁ、寝まする。今、夜中の2時wwwもう限界です。
(-ρ-)........zzzオヤスミ
  1. 2008/09/13(土) 01:56:05 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集]

空さんへ。

こんちわ~^^
狩人祭は頑張ってるみたいやね~w
楽しみにしてますw

終わったら是非遊ぼう>w<b
  1. 2008/09/13(土) 12:56:10 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

ちはるさんへ。

お疲れ様ーw
相変わらずの多忙ぶりやなw

うんうんw狩人祭もめっちゃ頑張ってるみたいやなw
どんな結果になるか楽しみですw

体に気を付けて・・・歳が歳や・・・ね・・・
ぐ、ぐっはぁーw
  1. 2008/09/13(土) 12:58:22 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

先日はどうもでしたw

いや~、団の入魂数では1位と2万くらいの差がありますがひたすらアカム狩ってます^^w
ナス狩ってた時のようなハイペースではありませんが(@@;
私はお子様なのでケルビを受け入れることが出来ませんのでwww

大人なちはるさんの頑張りには感服致します(。・ω・。)
  1. 2008/09/13(土) 16:02:58 |
  2. URL |
  3. LION #wGUdyseI
  4. [ 編集]

LIONさんへ。

お疲れ様ーw
頑張ってるみたいやなぁ^^

何か今回は凄いみたいやなぁw
ヴォルとかもあったんやろ?
まだまだ何か出てくるんかなw

一番大事なんは本人が楽しむ事^^
無理はせずに、ゆっくり、そして激しく遊びましょう^^
  1. 2008/09/14(日) 12:48:09 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/213-510c205b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

