英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/9日の狩日記。

どうもです。先日言ってたDVDのパイレーツオブカリビアンですが2を飛ばして先に3を見てしまったのが発覚した英行です。オチから見るとは・・・何かいきなり、こいつら親しいな?とか疑問は何個もあったんですが、見てしまったもんは、しょうがないです。過去は振り返りません。

過去と言えば何故に男は彼女との別れ際にラスト1発を望むのでしょう?
永遠の謎です・・・
しかし、今回の記事とは全く関係はございません。


さて本題です。
昨日はブログに書いてた通り100クシャに行きました。家に帰ったんが夜中の12時。
ご飯食べて、風呂に入り1時ぐらいにINを。
フレ関係を見てもINしてる人は数名でしたw
何故に遅かったかというと、今が最後の売り時と思い、前に買ったPSPのクシャ同梱を売りに行ってました。まぁ~その安さと言ったら・・・

ここからが本題です。
求人でまずはサブクリを探すも、何個も部屋はあるが満パイでした。
しょうがないので、どこでもいいんで部屋に入ろうかなとw
入った部屋は、たまたま、
天地+笛+火事場へヴィー2発の部屋でした。 
ちょうど、よかった。一回笛が今回、どういう役目を果たしてるかも知りたかったんでw
しかし今日の僕はマン英行には変身するつもりはなかったです。
例のファッキン会心率のヘヴィーを使いたかったんでw
偶然にも、もう一人のガンの方も、僕と全く一緒の防具で全く一緒のスキルでした。
何が大事かというと装填スピード+3が大事なんですよねwお互いに、
 『よー、ブラザー。』 
とは、一言も言ってませんでした。
mhf_20080914_012210_187.jpg
まずは、スタミナ減少、風圧と来て、そして攻撃大!!!
mhf_20080914_011026_046.jpg
さらに攻撃大を吹く!!!スキルが攻撃中でこの攻撃力!!!どうなんですかこの攻撃力?ほぼライトの2倍近くあります・・・恐ろしい・・・
mhf_20080914_005127_578.jpg
なれてないヘヴィーで頑張りますw
 『向くな!こっち絶対に向くなよ!!!』 
誰もが思う事ですねw装填スピードが遅いんですよ。もし装填スピード+3がなかったら、どんなになるんかな。
mhf_20080914_011235_781.jpg
1戦目。難なく無事クリア。心配やったんですけど、大丈夫でしたw
やっぱり5分針でいけるんですねw
mhf_20080914_005121_781.jpg
続く2戦目。ちょっとずつ、へヴィーの立ち回りもなれて来ました。このパーティーでは、どんな戦い方でも5分針は確定っぽいですね。
mhf_20080914_010534_390.jpg
笛の方が入れ替わり、ヤマツからガウシカに変更です。
mhf_20080914_013022_156.jpg
もう、だいぶ、なれてきて、笛の方以外は、固定メンバー。
へヴィーで行くと、このバックステップは天敵ですね。
意外と、へヴィーは動きが遅い分、その分無茶もせず、安定して攻撃しますね。
ライトだと自由に動ける分、無茶をして危ない目に会う事もしばしば。
装填の時だけ気を付ければ、全然行けそうですねw
mhf_20080914_013747_296.jpg

おおー、1エリア討伐!!!! 
やっぱり、いけるんですねwそう言えば部屋でヘヴィー3発+笛翼狙いの部屋がありましたけど、物凄いんでしょうねww
今回、やってみて笛はあんまり目立ちませんね。このパーティーの時は双剣の方が、物凄く上手かったです。かなりのレベルで上手かったですねw
正直、ガンの火力と、双剣の使い手がこんなに、上手かったら、ここまで楽なんや!と感じました。
よく、クシャを知ってるというか、そういう動きでしたね。5.6戦行きましたが、この双剣の人の体力が減ったのを見た事ありませんでしたwww
凄いね、この人^^
mhf_20080914_014059_812.jpg




テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/10(水) 12:56:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<カル | ホーム | 本日の目的。>>

コメント

おはようございます(朝ごはんを食べながら
英行さん、いつ寝てるんです?w
もう100クシャを極めてる感じですね・・!
1エリア討伐とかw (ノ・o・)ノスバラシイッ
楽しんでますね~、私もMHF初めてすぐの頃には及びませんが、
新要素・新武器が出てきて今かなり熱が入ってますw
  1. 2008/09/11(木) 08:29:55 |
  2. URL |
  3. ゆきの #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

クシャ頑張ってますね(*´∇`*)
やりたいなと思いながら、あまりヘビーローテーションでやれてないです(w_-; ウゥ・・
狩人祭で頑張ろうと思った矢先、紅組みは魂付かず。。。
仕打ちがヒドスwww
  1. 2008/09/11(木) 12:19:07 |
  2. URL |
  3. シーリス #-
  4. [ 編集]

ゆきのさんへ。

おはよーございます(昼ごはんを食べながら、もぐもぐw)

フロンティアをやる前から僕はDVDとかを、よく見るんで一日平均睡眠は3~4時間なんですよw

これはもう、だいぶ前からなんですよw
なので、いつでもどこでも1分以内には寝れますw

はい、楽しんでますよーw
ゆきのさんも、防具とか武器を楽しんでますよね^^

狩人祭の邪魔は出来ないので、それが終われば一緒に又、遊びましょうね>w<b
  1. 2008/09/11(木) 12:21:50 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

シーリスさんへ。

クシャは頑張ってますよーw
でも胴体を作ったら休憩しますw

今回は、狩人祭もいろいろ企画があるみたいですねw

負けずに頑張って下さい^^
  1. 2008/09/11(木) 19:15:20 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/210-35ae6fb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

