英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韋駄天最終日

韋駄天が終わりましたね。皆様は挑戦しましたか?
僕は一応、それなりには挑戦しましたw今回の記事は韋駄天ラストの昨日の話なんですが、届けたいと思います・・・・

アンフェアにはアンフェアを・・

ええ、全く今回の話には関係ないですが、そういう日も誰しもあるでしょう。

昨日はまずは温暖か繁殖のどっちかで最初は韋駄天をやってました。
広場でもくもくと、やってたんですが、もう一人、韋駄天をもくもくと頑張ってる方がいました。
許可も全く取ってないし、下手に載せる事は出来ないんですが・・・
レイア・・笛・・9位
ゲリョス・・ライトボウガン・・3位
ドスファンゴ・・大剣・・9位 ガンランス・・2位
ザザミランポス・・ハンマー・・4位 笛・・2位 ランス・・1位 ヘヴィーボウガン・・10位  ライトボウガン・・5位
モノブロス・・双剣・・7位  
クックランポス・・ガンランス・・4位  ヘヴィーボウガン・・5位  ライトボウガン・・2位
キリン自由・・へヴィーボウガン・・8位  ライトボウガン・・3位
ギザミ2回目・・ランス・・5位

ちょw凄くないですかこれ?   
何とまぁ~輝かしい実績。そして、僕のブログに載ってるとは夢にも思わないでしょうw
 ○英さんである!!! 
おおー、僕と一文字だけ、かぶってるw
しばらく、僕もやってたんですが、どうも弁当の効果が合わない!!と決断。
一緒に遊んでみたかったけど、ジャンプしました。

次の場所は繁殖か温暖。 
要はスパイスワームと黄金芋種で体力-30でスタミナが+何ぼかで武器倍率が上がる所ですw
又もや、もくもくとやってたんですが。
どうやら、この弁当の組み合わせはやりやすいのか韋駄天をやってる方が5人~6人いました。
その中に・・・その中にですね・・又もや許可は取ってません。

レイア太刀・・2位 
ザザミ太刀・・4位
グラビ太刀・・1位
ゲリョス太刀・・7位
ドスファンゴ太刀・・7位
モノブロ太刀・・1位
ギザミ太刀・・4位
レウスレイア太刀・・6位
キリン自由太刀・・6位
クック2回目太刀・・2位

の雪○字さんが頑張ってました。 
韋駄天ランカーに立て続けに会うとは何という偶然。
がむしゃらに頑張ってました。こういう時は絶対にそっとして上げましょう。
韋駄天は集中力が切れると、やる気がしないですからね。
本来ならば、誰もおらん所で部屋を立てて、もくもくと頑張りたいはずです。
 『はじめまして~英行です^^』 
非常に丁寧に対応してくれました。
ありがとうございました。 
弁当買って、そのまんま下のおっさんの所でクエを受けて、そしてクエに行く!!!
この間、実に数秒です。
それを、めがけてダッシュで追いかけ、そしてタイミングを見計らってそのままZキー!!
そして2秒でチャットを打つ!!!!
これで、話しかける事が出来ました。
徹夜で頑張ると言ってました。僕もその言葉を聞き、やっぱりもう一回頑張る決意をしました。

ちょっとしてから、アーサーが来ましたw
クック太刀・・8位
モノブロ太刀・・3位

アーサーも素晴らしい記録を持ってます。太刀使いなんで当然、雪○字さんを知ってますw
僕に紹介して下さいよwと言ってましたwwwww
ちょっと待っとけよ、アーサーwさすがに、昨日の出会いは覚えてくれてるはずやから・・
後は俺がINした時に検索をかけて・・・どうやって偶然を装うか・・・

と、まぁ~こんな感じで昨日は最後の韋駄天を楽しんでましたw
最終は、ちょっとだけ記録が伸びて
韋駄天ラスト

残念ながら50位以内といった所ですか。他の武器では上位5位以内の記録はどうも1分50秒ぐらいを出すと大体5位以内には入ってるみたいですね。今回、僕は大剣は分が悪いと睨んでます。
その中で又もや奇跡の睡眠大剣で世間をビックリさすような記録が出てるのでしょうか?
もし仮に、僕が50位として、1位が1分45秒としましょう・・・
ま、又もや、30秒前後に50人ぐらいでの接戦。 
残念ながら僕のやり方では、奇跡的に完璧に行ったとしても2分は切れません!!
今回は作戦も、浮かびませんでした。
でも、又、挑戦し続けると思いますw
しんどいんですけどね、でもやっぱり面白いですw
  1. 2008/09/08(月) 20:40:55|
  2. 韋駄天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<本日の目的。 | ホーム | ガンナー防具>>

コメント

おおお!!すばらしい成績じゃないですかぁぁ
全部10位以内って・・・俺には到底不可能ですなw
てか韋駄天杯とかも狩猟大会すら参加したことないんですww




  1. 2008/09/08(月) 23:01:15 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #-
  4. [ 編集]

P.s ブログのリンク追加したいんですがよろしいでしょうか?
  1. 2008/09/08(月) 23:12:20 |
  2. URL |
  3. SAMURAI #-
  4. [ 編集]

SAMURAIさんへ。

こんちわです~^^
ちなみに僕じゃないですよwww

皆、凄いですよねw
意外とイベント事は面白いですよ~w
是非是非、参加を^^

ブログのリンクは大歓迎です^^
さっそく僕もしましたーw

これからも、よろしく御願いします^^
  1. 2008/09/09(火) 07:45:53 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/209-f9f7759e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

