英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日の目的。

韋駄天をやりながらも、どうしても100クシャが気になってました。
最初は討伐ばっかりしてたのですが試しに
全部位破壊!サブクリ! 
の部屋に飛び込みました。
要は部位破壊して、尻尾斬ってクリアですね。双剣2発とガン2丁で常に5分針。
針よりも体感時間は短く感じます。麻痺弾レベル2を30発前後、毒弾レベル2を16発ぐらいで大体終わるんでwしかし、完全に作業となるので、おすすめはしませんww
僕はライトでいっつも行ってるんですが、主流はヘヴィーが多いですね。
指定部屋も結構ヘヴィーを募集してる所が多いです。それもそのはず、5分針で討伐も行けるそうですね。僕的にはライトのヴァシム何かが流行ると思ってたのですが、そうでもないですね。
麻痺は当然としてダメージも与える!!! 
いや~世間は手厳しいですなぁww
サブクリする時に、クシャがその場所にいれば、このように飛んでいきます。
mhf_20080911_030652_875.jpg
で、報酬がこれです。少ないですよね。でもいいんですw
尻尾と角と翼があれば、いいのですw
mhf_20080911_024000_781.jpgmhf_20080911_024849_218.jpgmhf_20080911_031754_234.jpg
と、言う事で今日からヘヴィーで行こうかと思ってます。どうもへヴィー2丁は凄いそうですよw
今まで頑張ってくれたディスティ。もはや名へヴィーなんですが、麻痺、毒共にレベル1なんで、ちょっとキツイですよね。何が、きついかと言うと、もしこれで行ったら・・・
『フレに呼ばれましたんで~。』
『素材集まったんで移動します~』
『移動します。』

かはぁっwきたこれw皆ダッシュしてるでーw
ええ、僕にはそんな勇気はないですね。
誰しもガラスのハートを持ってるはず。いや、そもそもガラスのハートって何やねん!そんなもんがこの世に存在するんか?しないのか?いや、ちょっと待てよ、もしガラスの心臓やったら、ひょっとして透明?えっ?クリスタルボーイ?そうか、そう言う事か。ガラスのハートとは☆▽ぎゃ□○※※
ええ、ほんまにすいません。
ディスティティスティ②
例のスティールですね。相変わらずの会心率を誇っております。そして攻撃力も高いです。
スティールスティール②
そして何という弾数の多さ。通常弾を巧みに使える人ならば、いざ知らず・・・
素人の僕には全く使えませんね。
通常2通常3
本来ならば一番候補のヘヴィーはマントルSPじゃないかと・・・・
しかしこの武器は今回載せません!!!
何でかと言うと、まずはこのガンを持ってません、アハw
それよりも一番重要な事は・・・
マントル?マン○?マント○?何て嫌らしい名前だ・・・
そんな名前を、僕のブログに載せてたまるかぁぁぁぁ。 



ここまで、お読みになって頂いた方に感謝を致します。
ここからが今回の本題になっております。 
本日、試しにこのガンで行ってまいります。
何ですかこれ?全てを凌駕したこの攻撃力!!!
そしてファッキンな会心率!!! 

そしてレベル2麻痺&毒。これで決まりかなと。
後は実戦で使えるかどうか試すのみ。
ほんまは一昨日から出来上がってるので、使えてたのですが・・・
アミノタイト99個に挑戦してました・・・
そして99個集めました。来週もアミノタイトがあるとは夢にも思ってなかったので・・

昨日、不覚にも11時ぐらいに家に帰り、知らん間に寝てしまって起きたら夜中の4時。
かなり眠たい中を、モンハン立ち上げ、アミノタイトのみを掘る。
閃光投げて、ピッケル掘って気が付けば6時。すぐに風呂に入ってそのままお仕事です。
 

来週は、ないと思ってたんで!!!
カプコンさん、ありがとう・・


クシャガンクシャガン2クシャガン3



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/09(火) 21:20:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<9/9日の狩日記。 | ホーム | 韋駄天最終日>>

コメント

おはようございます('-'*)
アミノ99個><; お、おつかれでしたw
なんかすごい生活してはりますね・・・
大丈夫ですか??(@_@;)くれぐれもお体には気をつけて・・

ブロとも、ありがとでした!!
うちのとこに英行さんの名前が一向に載らなくて、焦ってましたが、更新ボタンを押せばいいことに先程気がつきましたw
これからもよろしくですよ~^^
  1. 2008/09/10(水) 08:06:03 |
  2. URL |
  3. ゆきの #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

おっはー

先週末からやっと復帰だよー。
ダオラ強いね。強いテオりんも出ないかなぁ。

そのうち2鯖にもまた遊びに行くねー。
アーサーちゃんに会いに。
  1. 2008/09/10(水) 09:42:35 |
  2. URL |
  3. JULI #-
  4. [ 編集]

ゆきのさんへ。

こんばんわ~^^

う~ん、凄い生活・・・してますね・・ぶほっw
大丈夫ですw
僕の心配はこの中毒が、いつになったら止まるんかと、そして今の所、止めるつもりがないとこですww

ブログは、ほんまに初心者で、ブロともの存在に初めて気付きましたw

いろいろ勉強もして行くので、よろしく御願いしますw
  1. 2008/09/10(水) 20:18:07 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

ジュリさんへ。

こっばー

おwついに復帰w
クシャは、皆も面白いって言うてるぐらい強いなぁ。
テオかぁ・・・テオなぁ・・・
下位でも、やたら強かったテオなぁ・・・

うんうんw2鯖に遊びに・・
アーサーに会いに・・・
う、うん。
か、彼も待ってると思うわー。
  1. 2008/09/10(水) 20:21:29 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/207-c37e1fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

