英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

100変種古竜

昨日は結局クシャ変種には4回~5回ぐらいしか行けませんでした。
攻撃力、体力共に数段にパワーアップしてるみたいですねw

昨日はガンで行ってたんですが、タフですね。
一回目は双剣3発+麻痺ガンです。しかし、翼は破壊できず、正直ビックリしました。
2回目からは火事場で行かさしてもらい、それからは全部破壊は出来たのですが。

驚くほど、近接の人は攻撃を喰らうと痛いみたいですねww
何人かの方は、ブレスでやられてましたw

ガンの僕は強くなったと言ってもモーションがかわった訳でもなく、麻痺と閃光が短くなっただけなんで、普段とかわりませんwしかも、あの広い砂漠のフィールドですw
ガンナーにとっては、苦労はないですよねw
只、驚くべき事は、麻痺弾レベル2を99発撃っても、終わる時と、まだ生きてる時がありましたww
どんだけの体力なんでしょうwしかも、あの翼も、なかなか壊れないですよねw
ちょっとでも火力不足やったら一苦労しそうですね~。これが又、いいんですけどw

求人部屋を見てたら、早速既に効率を開始してましたねwww
気になったんが、双剣2発+ハンマー+麻痺ガンの募集文でしたw

去年の夏の古竜を思い出しますねw安定した戦いが出来ますよねw
でも、その内、またもや、武器が強くなって、双剣3+笛1の効率も復活しそうですw
ガン、笛、双剣のいい武器を持ってたら、いろいろ経験できますねw

クシャを連戦中、ビックリする事がありました。
以前ならばクエ中のチャットは猟団かそのパーティーのみでしたよね。
そ、それが・・・・
mhf_20080907_235142_937.jpg
クエに行く途中で、このチャット。もう既に出発前なんで、どうしようもないw
こいつが・・・ってやる時ってロクな話じゃないんすよね。 

クエをやりながらも、何回かは相談に乗った事のある相手。
一応は気になってました。でもクエ中やし、どうしようもない・・・
と思ってました・・・これが来るまでは・・・
コピー ~ mhf_20080907_235142_937
こ、このクソガキャ!ほんままぎらわしい事しよって。 

おおーw早くもクシャ変種ソロ達成かぁw相変わらず腕だけはあるのーw
知恵も誰かにもらったら、どーやー?w

い、いや、そ、それよりも、皆さんこれは又もや事件ですよ・・・
そ、そら~ガソリン代も上がるはずや・・・

いいですか、皆さん。今まで、逃げてた相手からの個人チャット。もしくはクエに逃げるように行ってた方達。もう、これで逃げれませんよーwww

こ、このアホみたいに変事返すまで、やって来よんでー>w<b


いや、ほんまは、他の方のブログみたいに、たまにはSS抜きで、100古竜の事を
もっと書いてみたかったんですけど・・・
一応キリンも、やったし。よく他のブロガーさんの話でも、そうなんやっ!!って
思う話が多々あります。僕もたまには真面目に、そういうのんを書いてみたいんですが・・

無理無理wこいつが出た時には絶対に無理やw
ほんま、途中までは、えい感じやったんやけどなぁ・・・

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/04(木) 21:39:20|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<韋駄天開始 | ホーム | 9/3日アップデートの件かなw>>

コメント

弥子さんみたいに私も個人チャで云い逃げてみたいです(良い子はマネしちゃいけません)
  1. 2008/09/06(土) 00:30:38 |
  2. URL |
  3. 銀夜叉 #J8qoAJgQ
  4. [ 編集]

銀さんへ。

こんちわ~^^
ふむふむ、見習う所はないはずですがwww

  1. 2008/09/06(土) 12:45:30 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/203-1dc68f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

