英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

逆襲バサル&グラビソロ大剣

昨日は逆襲バサルに挑戦ですw
何回か、やってましたが、いっつも1死してリタイア。
せめてクリアはしたいもんでしたw
mhf_20080906_231443_421.jpg
よいしょ、よいしょw一段階破壊OK~。んで、しつように斬るとw
相変わらず、ぼらうんさんみたいに綺麗に立ち回れてない^^;
mhf_20080907_010428_765.jpg
尻尾OK~。後は合計、通算18回プルプルとさせたら、いいだけ!! 
mhf_20080907_010759_328.jpg
1回、2回・・・13やったかな?12?となりながら、まぁ~えいかwと。
無事捕獲するも時間がおっそ~www
mhf_20080907_012124_156.jpg
残るバサルなんですが35分針の時に、痺れ設置&バサル部屋移動w
あるある~wとは笑えませんでした。
しゃあないなぁ~討伐しようと思って、後はガンガン斬るのみ。
ちょwグラビより時間かかってるやんw
mhf_20080907_014841_968.jpg
散々な結果ですが一応、逆襲バサルも大剣では初ソロクリア。
めでたいんやら、悲しいんやら複雑でしたw
でも逆襲ドドみたいに、やり方は、わかったんでこれから詰めて行きますw
mhf_20080907_014912_406.jpg
これも、ぼらうんさんのブログのおかげです。
ありがとうございました。

前から、わかってる事ですが、自分には回避は、ほんま向いてないと痛感w
ああ~練習せんとなぁ~。

いきなりですが吟じます。

火事場のソロで回避をするつもりでぇぇぇぇ~ぇぇ~
ヴォルとかグラビとかタックルが来るのもわかっててもぉぉぉぉぉ~ぉぉ~
どうしても一瞬早く回避して回避後の立ち上がりに喰らってしまうぅぅぅ~。

あると思います。 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/03(水) 12:36:34|
  2. ソロ大剣挑戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<9/3日アップデートの件かなw | ホーム | 明日の為に?>>

コメント

今回は赤字ということはオチに自信があるということですね^^
さすがです!!w
  1. 2008/09/03(水) 23:08:06 |
  2. URL |
  3. ガインガイン #8BzNBuLo
  4. [ 編集]

ガインさんへ。

wwww
  1. 2008/09/04(木) 12:50:29 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

ないと思います!どうもメイヤです。
逆バサ大剣ソロ、お疲れさまです。自分はカイデンかついで逆ディアで稼いでます。火事場で25分も掛かりますが・・・
しかも、その金もアップデート後すぐに無くなりました。
お金も無く、変クシャにはボコボコされる今日この頃・・・

全部、英行マンのせいだぁぁ!!
  1. 2008/09/04(木) 12:59:39 |
  2. URL |
  3. メイヤ #-
  4. [ 編集]

メイヤさんへ。

あると思います!どうも英行です。

せっかく貯めたお金を湯水のように使うとは・・
金は天下の回転寿司!!!
回ってなんぼ!!!

しかし残念ながら、全ては私の責任ではない・・

だって私は、英行マンではない・・・

そう!!!マン英行ですのものーwwww
  1. 2008/09/04(木) 20:49:26 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

ちわー!ブログに名前を出させてもらってありがとうございます(^o^)
動画も参考にしてもらってるようで嬉しいです|´∀`|
英行さんのブログおもろいですねーw コメを書こう書こうと思いつつモンハンを開始して眠くなり機会を逃しまくってた日々でした・・
3.5の古龍武器は高いですね~お互い逆襲で金策がんばりましょう~w それでは!
  1. 2008/09/07(日) 08:50:17 |
  2. URL |
  3. ぼらうん #Cv2s2L.A
  4. [ 編集]

ぼらうんさんへ。

こんちわ~^^
動画、参考にしてますw
これからも、いっぱいパクるつもりですww

逆襲で、稼ぎたいですw
なので又、参考にさせてもらいますw
逆襲グラビとか既に見ましたw

また、よろしく御願いします>w<b
  1. 2008/09/07(日) 12:48:36 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/201-392933de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

