英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/30日狩日記

どもです。
INして街に入ろうとしたら、ガインさん登場。さっそく2人で遊んでました。
まずは逆襲バサル。ソロがどうしても上手い事行かないんですよねー。
おる間に徹底的に練習するつもりです。
今まで、グラビは避けてきたし、ガン、双剣、笛あたりで行ってた報いなんでしょう。
慌てて、その分を取り戻してます。
死んだらアカンと思い、火事場ナシでやり、しかも捕獲のタイミングも失敗w
mhf_20080903_224145_156.jpg
2戦目も逆バサで。
1戦目も立ち回りがどうしても納得が行きませんでした。
今回は火事場で挑戦。でも1死しちゃいましたw
何となくは、立ち回りも、マシにはなってきてると思うんですけど、まだまだですね。
早く逆バサを火事場大剣ソロで15分針でやりたいもんですw
mhf_20080903_225122_703.jpg
お次はまだ行った事のないゲリョス3匹に。
一応、行っとかんとなぁ~と思い行きました。
mhf_20080903_232338_578.jpg
3匹目も弱って、もう終わるなと思ってたらゲリョス逃亡。
砥石を研いで追いかけようとしたら4匹目登場w
wwwこれ何匹出るんやろw下手したら一気にゲリョ頭を何個も確保できそうですね。
mhf_20080903_233313_078.jpg
即効、出ますねw何というお手軽さ。
一応、合計10個ぐらいあったら、もういらんかなぁw
mhf_20080903_233523_578.jpg
ガインさんが出なかったので連戦。
今度はこの間、作った双剣ですねw
ちょwつ、つえぇー。この双剣、やっぱりつえぇー。
狩人祭の影響で、ついつい、火事場双剣+笛やったら、どうなるんやろ?
とか考えてしまいます。
mhf_20080903_235438_765.jpg
めでたくガインさんも剥ぎ取りと報酬で出たみたいでw
剥ぎ取りで出るとは、なかなかですねw
mhf_20080903_235820_203.jpg
そして意味はなく逆ドドへw
落とし穴に入れて、攻撃してたら、ドドが来てババを寄せられてしまいましたw
こういう画像ってよく、ありますよねw
mhf_20080904_001028_984.jpg
混戦でやってた為に捕獲失敗ww
決まって別の奴が罠にかかるねーw
mhf_20080904_002422_687.jpg
戻ると、kimeraさんと空さんが来てましたw
しかし、2人のこの格好は・・・
mhf_20080904_003148_078.jpg
kimeraさんとは遊ぶんも久々でしたw
キメさんとはクエに行く前に武器の駆け引きがお互い出来るんも面白いですw
力量もわかってるんで、その武器やったら、今回はこれにしようとか考えるんは楽しいですw
やから、絶対にステータスを毎回覗いてますww
求人では、効率にあった武器を選ぶ。
仲間とは自分の好きな武器を選ぶ。
パーティーの為に相手に一番ベストな攻撃をしてもらえるように考えれる数少ない人物です。
そもそも大剣などは実際、無属性のカイデンが一番強いわけですよw
これ1本あれば、全部に対応が出来る訳ですよw
しかし、それやったら面白くない訳ですよw
今回は、相手がこの武器やからサポートしよう!とか自分がメインダメを取ろうとか、
いろいろ考えるんも一つの遊び方ですよねw
それと自分が武器をかえた後に相手が武器をかえたりしてたら、嬉しいですよねw
ましてコミュニケーションが取れてる相手だと、連帯感を感じますよね^^


空さんの希望で100アクラ尻尾斬りに行きました。
今回は斬る前に死んじゃったw
mhf_20080904_005119_390.jpg
もう一回、ある意味りべですね。
kimeraさんが長いハンマーで来てました。
ほー。そのリーチで無傷で頭を叩くと・・・
こ、この鬼畜がーw
みたいな発言はやめましょうw
mhf_20080904_010906_187.jpg
今回はコンビネーションも上手い事行き、難なく尻尾斬り。
実際、このアクラの尻尾斬りはコンビネーションの問題なんで斬れなかった場合は
物凄いへこみます。上手い下手ではなく、息が合うか?って事なんで実はそんなに好きじゃないんですよねw
求人で物凄く上手い事早い時間で斬って、物凄く楽やったとしても、いつ会えるかお互いにわからん存在。それが、息がピッタリ合って、身近な人とは・・・みたいな事になるんが嫌なんですwww
mhf_20080904_011146_390.jpg
ほんまアクラは途中から強いですねw
暴れまくりは勘弁してほしいですww
mhf_20080904_011306_156.jpg
ガインさんの希望で100ディアに。何でも骨Ⅲが欲しいそうでw
いや~あの骨Ⅲは犯罪ですよw
これ確か、途中から尻尾のみからになったんですよね?
ほんま、ためときゃ、よかった。尻尾のみって・・・
この時に事件が・・・麻痺弾99発と+8発そして毒弾8発だけを持ち込み、楽勝と思ってましたw
しかし、さすがディア!!!弾がなくなっちゃいましたーw
もう途中から、やる事なしw迷惑をおかけしましたーww
mhf_20080904_013938_734.jpg
んで僕の希望のティガ100研究捕獲に。顎Ⅲがいるのですよ先生w
まぁ~出ませんでしたが・・・しかし、このティガだけは回避性能があるとないとでは
面白さが全然違いますよねwあの避ける喜びを、こいつは教えてくれますねw
皆が喰らってる所、自分だけ避けるとwそして、避けてる人を見ると、こっちも、
おおーwみたいなw
mhf_20080904_015623_468.jpg
kimeraさんの希望で100レウスに。何でも爪Ⅲがいるって言うてたなぁw
出ませんけどそれが何かw
mhf_20080904_021728_375.jpg
時間も遅いし、クエも堪能したんで、解散ですw
皆、お疲れ&ありがとうでした~。 
mhf_20080904_024306_109.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/01(月) 12:28:17|
  2. 猟団ラッキーライフとの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8月31日狩日記ですw | ホーム | 8/29日フレとの遊び>>

コメント

これからはイケメンコックさんが流行る!!
と信じたいですw

大人数でコックさんになってSS撮ったら爽快感でしょうなぁ・・・w
  1. 2008/09/02(火) 00:07:15 |
  2. URL |
  3. ガインガイン #8BzNBuLo
  4. [ 編集]

ガインさんへ。

おwイケメンコック発見w

街を見渡せばコックばっかり・・・
なんてはなりません!!!
凄いな~その防具どうやって作るの?・・
なんてはなりません!!!

あなたの名前はピザーるですw
今後のご活躍を祈ってますw
  1. 2008/09/02(火) 12:21:48 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/198-b734a064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

