英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/29日フレとの遊び

どうもです。パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドを3日かけて見ている英行です。
そして、まだ1時間もたってません。何ていうか・・・
そしてカリビアンコムでは決してないのでご注意を。
わからない方は、検索してみて下さい。
そして是非、ご報告を。


昨日はソロ大剣で逆襲バサに行くも、上手い事いかず・・・
イライラMAX、もう腹が立ってしょうがありません。
ぶつぶつ文句を言いながらクエから帰ってくると
シーリスさん、銀夜叉さんが遊びに来てくれてましたw
mhf_20080903_001518_718.jpg
銀さんの希望で黒グラビに。何でも親子双剣にいるそうです。
この時にガンで行ってたんですが、同じガンでもシーリスさんが火事場で頑張ってました。
僕も、火事場になろうと、この残り体力の時に、黒グラビの突進をうけました。
それで火事場発動をいう作戦でした。
ノォー。いっちょめいっちょめわーおー!! 
ご臨終ですwご迷惑を、おかけしましたw
mhf_20080903_002721_500.jpg
続く2戦目の時に、シーリスさんのフレのみいさん登場w
今回は大剣で行きましたwやっぱり大剣やね~。
久々の水大剣。あんまり出番がないんよね^^;
mhf_20080903_004606_812.jpg

無事討伐とwしかし硬いよなぁ~黒グラビはw
ほんま、たまらん^^;
そういえば皆さん、知ってますか?僕も梅太郎さんのブログを見てわかったのですが
あの、異様な変種ゲリョスの足の硬さ・・・・
とんでもなく硬いですよね?弾かれまくりの変種ゲリョスの肉質。
ミラバルカンの硬化の時と一緒の硬さでしたーw
そら刃が通る訳もないですなw
mhf_20080903_005004_765.jpg
そしてエスピ亜種に。銀さんは初めてやったそうです。
おめでとうございますw
mhf_20080903_010728_718.jpg
エスピ亜種は、一瞬の油断が命取りになるから面白いですよねw
お疲れ様でしたーw
mhf_20080903_010755_218.jpg
続きましては牙が欲しいそうで31ヴォルに。
ヴォルの時はキングナルコで行ったら面白いんですよーw
もう、癖になりますよーw
mhf_20080903_013347_328.jpg
この時に又もや・・・
ヴォルを寝かします・・・そして落とし穴を設置。
寝てるヴォルに落とし穴設置の場所ミスwちょ、これで2回目なんですけどーw
ほんま、どういう事やろ。目が腐ってんのかな、何で失敗するんやろう^^;
mhf_20080903_013948_703.jpg
牙は下位の方が出るんでは発覚。さっそく下位ヴォルに。
久々の毒鳥大剣。実に久々。この大剣、切れ味が悪いんよねーw
しかし、強いです、この大剣。匠があれば完璧ですよねw
mhf_20080903_020010_359.jpg
時間が時間なんで、僕は落ちましたw
昨日は、銀夜叉さん、シーリスさん、みいさんさん、ありがとうでしたよー>w<b
mhf_20080903_020151_875.jpg
しかし、シーリスさんのチャット力は凄いですねーw
銀夜叉さんもシーリスさんも人が笑ってくれたら、それだけで楽しいそうですw
昨日は笑いましたねーw
いや~このお2人、きっと気が合うでしょうねーww
是非是非、また遊ぼうねーd(>□<)b

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/30(土) 12:51:21|
  2. フレとの遊び
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8/30日狩日記 | ホーム | おめでとうですよーw>>

コメント

コメント超遅くてごめんなさい...
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
猟団員の方意外と遊ぶのは久しぶりだったのですが、楽しく過ごせました^^
こちらこそありがとでした(*´∇`*)
  1. 2008/09/03(水) 14:25:56 |
  2. URL |
  3. シーリス #-
  4. [ 編集]

シーリスさんへ。

あwシーリスさんやぁ^^

いえいえ~わざわざコメントを
ありがとうございますですよー>w<b

d>w<bd>w<db>w<db>w<b
こちらも、ありがと隊、参上でございますw

  1. 2008/09/03(水) 19:11:48 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/196-2d99cc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

