英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩人祭最終日

終わりましたね~狩人祭もw
今回は、全体的に少ないですねw
まぁ~前回が異様やったんでしょうねw今度のアップデートで復帰する人が増えて次回が又、参加も多いんですかねw

mhf_20080831_001620_578.jpg
昨日は、ちょこっとINしてアクラ求人に行きました。
又もや、偶然に、シーリスさんに遭遇。お互いビックリしてましたw
最終日ですけど頑張ってたんですねwお疲れさまです^^
昨日は、INして、ちょっとだけ魂を集めて落ちちゃいましたw
後はラッキーが何位に入ってるかですねw
頑張ったメンバーの為にも高順位を祈ってます。
途中から、冗談まじりで団順位を上げる為、敵は紅組みと言ってる人もいましたwwww
僕も気持ちは、一緒でした。蒼組みとの戦いじゃなく、紅組み同士の争いと切り替えてましたww
この狩人祭は実に、考えさせられます。
求人に、よく行くのですが、ランクがまだ30も行ってない人が、頑張ってる姿とかを何人も見ると、凄いなぁ~とよく感心させられました。ランクが高い人でも、もくもくと魂を集める姿。
実際、集めても、個人の部分では見返りは、正直、微々たるもんやと思うんですよね。
人によって目的は違うんでしょうけど、いやはや何というか・・・

皆様、本当にお疲れ様でした!!!

mhf_20080831_001632_281.jpg
  1. 2008/08/27(水) 12:37:28|
  2. 狩人祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ほんまにお疲れ様&ありがとう★ | ホーム | 狩人祭6日目の出来事。>>

コメント

英さんお疲れ様です^^
団順位が楽しみですね!!
またinしたときにでも遊んでやってください。
  1. 2008/08/27(水) 17:00:48 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
狩人祭お疲れ様でした。今回は、ほとんど参加できなくてゴメンなさい・・・(´_`illi) 退団するなんて聞いてないもん!!!もう、突然すぎてビックリしたしショックだった。英ちゃんはラッキーライフには欠かせない存在やのに・・・(泣)でも、英ちゃんが決めたことだから仕方ないね。ラッキーに入団させてもらってから今まで本当に本当にお世話になりました。これからも友達でいてね~>w<b ←パクってやるwww
  1. 2008/08/27(水) 17:05:54 |
  2. URL |
  3. CHIHARU #-
  4. [ 編集]

私も2,000にちょっとだけ足らなかったので、求人アクラにいってみたら(ノ゜⊿゜)ノびっくりでしたw
次回も2,000目指してがんばりますよ(*´∇`*)
  1. 2008/08/27(水) 17:16:03 |
  2. URL |
  3. シーリス #-
  4. [ 編集]

空さんへ。

やね~w
一体、何位なんやろなぁw

最後の日は、空さんを含め頑張ったメンバーが、おったみたいやなぁ^^
凄い凄いwこれぞ、仲間って感じやねぇ^^
こういうんで又、仲間意識も強くなって、もっと、その人を好きになるよなぁ^^

うんwまた遊ぼう>w<b
  1. 2008/08/27(水) 19:17:43 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

ちはるさんへ。

ちはるさんのブログって管理者だけのコメントって無理やねんなw
ちはるさんには、言おうとはしてたよーw

ラッキーは、他にもいっぱいイケメンがおるからなぁw俺は皆で団結して遊んでくれた方が嬉しいよ。離れた場所で、ラッキーの名前を見たら、これ以上嬉しい事はないかな^^

チャットはなぁ~ちょっと進化しようと思って又、人のんをパクるつもりやねんwww

又、今後もよろしくなぁーd(>□<)b

どうよこれ?wwww↑
  1. 2008/08/27(水) 19:23:29 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

シーリスさんへ。

コメントありがとうですw
頑張ってますねー^^
団の方はどうでしたか?

次回も2000オーバーっすかw
お疲れ様ですw

でも、応援しますよー>w<b
  1. 2008/08/27(水) 19:25:59 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~

英行さん、こんばんはー(^-^*)/
入魂おつかれさまでした~
2000魂・・・私の目標でしたw
すごいっ!がんばらはりましたネ~~
いろいろと大変なようですが、、これからもよい狩猟生活を送られること、影ながら応援しております。
(・0・)ゞ
  1. 2008/08/28(木) 00:41:00 |
  2. URL |
  3. ゆきの #PgtEBqSc
  4. [ 編集]

ゆきのさんへ。

コメントありがとうですよーw

はい、影ながら応援してもらえたら、凄く本人、喜ぶと思いますww

僕も、ゆきのさんを応援してますよーw

素晴らしきハンターライフを、お互いに>w<b
  1. 2008/08/28(木) 12:28:25 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

こんにちは^^ フリーダムのちゃこですw
今回のうちの合計は 5202 魂でした^^ノ
英行さんとPTが組めて(〃▽〃)嬉しかったです♪
入魂祭じゃ~なくても一緒に狩りしてください(〃▽〃)キャー♪
  1. 2008/08/28(木) 12:42:52 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ちゃこさんへ^^

こんばんわー、ちゃこさん^^
えっ!!!5202・・・ですか。

僕が知ってる中では過去も含めたぶん未来も含め、
初めての数字ですよーd(>□<)b

凄いーw頑張りましたねー^^

僕もちゃこさんとパーティー組めて嬉しかったですw
今度、又遊びに行った時は是非、遊んだって下さいw
お疲れ様でしたー>w<b
  1. 2008/08/28(木) 19:48:11 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/192-a016f2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

