英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩人祭6日目の出来事。

狩人祭も大詰め。途中結果はとんでもない事に・・・
それが、どうしました?wラッキーライフを上位入賞しか考えてませんw



昨日はINしてすぐに団員に声をかけました。
空さんとタクトさんが来てくれました。2人も初めて遊んだねぇ~w
あいかわらずのアブ何とか、いわゆる草食動物をやりました。
最初はタクトさんも戸惑いながらも3人で、せっせと魂を貯金。
魂もたまって、ひとまず入魂しに行きました。ついでに記念にSSを撮りましたw
空さん、タクトさん・・・・・・銀夜叉さん・・えっ蒼組み!!! 
そうですw途中で銀さんが遊びに来てくれ、一緒に魂を集めてましたw
紅と蒼のコラボレーションですねw
ってか問答無用ですwww

mhf_20080830_002307_250.jpg
わ、笑うwほんまに笑いましたw
銀夜叉さんには、負けますね~www
mhf_20080830_002334_937.jpg
たぶん、別の用事があったんでしょうね。ここ2.3日間ぐらい僕の所に来ては、団長ブレイドにお話があるって言ってますwほんま毎日言うてるで~www
そういえば空さんもブログを、やってるそうなんで、もしよかったらリンクしてるんで見て下さい^^
とっても、いい感じの人でしたw確かまだ若いはずw
もっと前に知り合おうたら、良かったなぁ~と思う一人でしたw
空さん、タクトさん、銀夜叉さん、お疲れ様でした^^
mhf_20080830_003207_968.jpg
その後は、アーサーが魂を集めたいとの事で2人で一緒に頑張りましたw
2人は、結構だるいんですが、アーサーとは求人にあんまり行きたくないんですよね。
2人で苦労するんもよし、メンバーはともかく、知らん人を間に挟むぐらいやったら、2人で頑張ろうと思ってしまいます^^;まぁ~アブ何とかやから余計にですがww
結構、4時まで2人で頑張りましたよーw
アーサーはガンは使わんから新鮮です。と言ってましたwww
たぶん、2度と撮れるかどうか、わからんこのSS。
うんwガルルガ似合ってるでーw
mhf_20080830_015057_906.jpg
あいたたたたたたたた。
こ、こら、どうしようもないw

mhf_20080830_034638_640.jpg
団はあいかわらず・・・
今日、ラスト頑張るっす>w<v 
mhf_20080830_034643_937.jpg


話は変わりますが、アーサーと魂を2人で集めてる時に、団チャットでこんな声が・・・
『絶対、無理。諦めよう。』
と。気持ちはわかるけど、公の場での発言はやめてほしいですね。一瞬、文句を言おうと思ったけど、雰囲気を悪くするのもアカンかなと^^;団の為に、諦めていない僕とアーサー。
ハッキリ言うて嫌な思いでしたね。
でも現実そんなもんなんでしょうw

僕は、たぶんこれがラッキーでの最後の狩人祭になりそうです。
一応団長ブレイドのブログにはコメントしました。
このゲームはいろんな考え方をする人がおって、その考えに正解、間違いもないと思います。
否定もするつもりもないし、皆が楽しんだらいいと思ってますw
僕の考えでは・・・
一緒に遊んだりチャットしたりして楽しいのがフレ。
何をしても楽しいのがメンバー。
その中でも団員にしか出来ん事を一緒にやる事が猟団員やと思ってます。
団韋駄天、狩人祭など、これからも、まだまだ、遊べる事はあると思ってます。
僕自身は、これからも、全力を尽くしてそういうものは参加すると思います。
今後もそういう考えなんで、ちょっと浮いてしまうな!と判断しました。
僕よりも、一生懸命やってる方も当然いてるので心苦しい部分はあるけど・・・
もし、よかったら、これからもフレでいて下さい。
残る日数はわずかですけど、最後までラッキーの為には頑張りますよ>w<b


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/26(火) 12:13:13|
  2. 狩人祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<狩人祭最終日 | ホーム | 狩人祭5日目突入。>>

コメント

大きな猟団になるとしょうがない事だと思うよ。意見の行き違いとか。
私はそれが嫌だから無駄な勧誘はしてこなかったし、
いいと思った人も可能な限り猟団員と遊んで貰って、合いそうであれば最終的に誘ってきたし。
まぁ、団の運営方針はそれぞれだから何がいいとかは無いけどね。
他の団長さんをどうこう言うつもりは無いし、言われるのも嫌だしw

とりあえず思うことがあるなら好きにやってみるのもいいと思うんだ。

ひでっちが新猟団作るなら遊びに行くよー。
入団は『絶☆対』しないけど遊びに行くよー。

それよりも先にアーサーちゃんに会わなくちゃだけど!
  1. 2008/08/26(火) 14:34:04 |
  2. URL |
  3. 3鯖のアイドルハンター・ジュリ #-
  4. [ 編集]

突然の退団宣言に驚きを隠せないメイヤです。
まぁ、色々と考えたすえのことだと思うので何も言いませんが、一言だけ・・・

「逝くな!!」これが自分の気持ちです。
退団後も気軽に声をかけてください。いつでも私の答えは「だが断る!!」です。
  1. 2008/08/26(火) 16:19:47 |
  2. URL |
  3. メイヤ #-
  4. [ 編集]

英さん、昨日はありがとうございました。
自分もはやく知り合いたかったです><

突然の退団宣言にびっくりしました!
これから仲良くなろうと一人企んでたんですがねw
でも、英さんにも考えがあってのことだと思うので仕方ありませんね。
こんな自分でよければまた誘ってください^^

最後1日頑張って入魂しましょうね!!
  1. 2008/08/26(火) 17:00:04 |
  2. URL |
  3. 空 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/26(火) 18:28:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/26(火) 19:19:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Σ(・ω・;)退団ですか!!

止めはしませんよw(本当は止めたいけどw)
何処に行こうと英さんがそれを決めたなら快く送り出すまでです^^

残り少ない日数ですがお互い楽しみましょう><b
  1. 2008/08/26(火) 20:38:12 |
  2. URL |
  3. LION #wGUdyseI
  4. [ 編集]

ジュリさんへw

コメントありがとう^^

ふむふむwなるほどなぁ~ww

いろいろ、あるもんねぇ~。

でも、またよろしくですよー>w<
  1. 2008/08/27(水) 09:42:17 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

メイヤさんへw

wwwww
そ、そうきたかぁw
や、やられたーww

オ、オモローwww
  1. 2008/08/27(水) 09:43:57 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

空さんへw

お疲れ様でしたw
うん、もうちょっと早くに出会ってればもっと仲良くなれたね~。

でも、これからも宜しくです^^
  1. 2008/08/27(水) 09:45:37 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

LIONさんへw

ありがとう^^

いっつも、ありがとうね~^^

LIONさんには感謝感謝です>w<b
  1. 2008/08/27(水) 09:47:18 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

ふむ 確かに協力的、非協力的な方が居ますが 仕方ない事だと思います。 古いメンバーは(防具、武器製作)一通り終えてますが まだまだの方もたくさん居るのでどうしても、そちらを優先するはずである。
古いメンバーで集まって頑張っていれば、いつかは一致団結の日がくるはず。
いくら魂集めでも団員がバラバラで集めてるようでは どうしようもないと思う。
BLADEも仕事が忙しく部屋作るだけの非協力的方面ですがww
メンバーかき集めたBLADEがそもそも原因w
しかし幽霊団員多くても仕方ないので難しい問題ですね~汗
英さん旅に出てしまうのか~ みんな自由だしそれもいい事だと思う^0^
BLADEも団長脱退したいが メンバーが気になるので仕方なく引きずっている(泣)
いい案を考えながら何とか頑張っていきます^0^;
英さんも頑張って いい成績いつも見てますよ!^0^ 
しかもこれが初のコメントwww 初コメントBLADEに祝!!w
  1. 2008/08/27(水) 10:24:19 |
  2. URL |
  3. BLADE #-
  4. [ 編集]

ちょいと追加w これだといいメンバーが居ないと勘違いされては困るのでwww
メンバーかき集めたが 超いい人達ばかりですよ^0^
素材集めに忙しい時期なだけで BLADEもそんな時期があったものだw(今はやる事無く浮浪者の日々が続いているw)
ラッキーライフ&Unlcky Heros 超お気に入りメンバー勢ぞろいである^0^w1つの団に出来ればこれほどいい団は無いはずなんですけどね~カプコンに要望出さなくては・・・w
コメント第2章 全米10年連続No.1大ヒット超大作に祝!!!
  1. 2008/08/27(水) 11:02:26 |
  2. URL |
  3. BLADE #-
  4. [ 編集]

愛するブレイドへ^^

よーブレイドw
やっとコメントいれたかwww

ブレイドは頑張ってるよ、ほんまにそう思う。
ブレイドがおったから、狩人祭とかも頑張ってきたよ。魂の入魂数は関係ない。その出来事に対して、どういう姿勢でやってるかが大きいと俺は思う。

メンバーは、ブレイドが集めてる人間やねんから、えい人は当然w遊んでも楽しい人ばっかりやったしなぁw遊ぶだけじゃなしに、一緒に、いろんな事に立ち向かったり、挑戦はしたかったなぁwww

うん、旅に出ますーw

ラッキーとブレイドの繁栄をずっと応援はしてますw

今まで、ありがとうなぁ~^^


  1. 2008/08/27(水) 12:21:50 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/191-edb245f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

