英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実は・・・

狩人祭を頑張ってますが、ほんまは行きたいクエが、何個もあります。
まずはこれ!!
運が良かったら一気に4個もモノブロスハートが出ますよねw
ほんまは今のうちに何個かストックしときたいんですけど、まぁ~これは、又来るでしょうしね。
前はだるかったモノブロも韋駄天以降はコツがわかり、サクッと短い時間で出来るんがいいですねw
モノブロ
そしてこれ。何と飛竜種の尻尾クエ!!あれ?前に納品であったはずやけど・・・
今、そんなに飛竜種の尻尾Ⅲって困ってましたっけ?
今は魚竜種のヒレⅢでしょうがぁ~。 
ディアブロ捕獲
試しに、やってみました。麻痺大剣だと、エリアに到着→閃光→尻尾めがけて斬る→麻痺→尻尾切れる!!!
おおー!!!何といいうお手軽クエ!!!
2回やりましたが0分針で戻り玉。ちょw楽すぎるでしょーw
今から尻尾Ⅲが欲しい人には天の助けクエですねw
ほんま前のレイア何十匹とかは何やったんでしょう・・・
ディア100尻尾
2回とも尻尾Ⅲが3個出ましたw
一回に3個も出んの~。尻尾の剥ぎ取りが尻尾Ⅱやったんで、もしこれがⅢやったら最高4個まで出るんかな?まぁ、3個も出たら上等でしょうw
尻尾Ⅲ
そしてこれ。前回は全く気付かずやってませんでした。
あの、涙ってのは酷いですよね・・・
バサルホ捕獲
うっわぁーwもうバンバン出るw
えいの?これで、えいのカプコン?w最初に作ろうとした人は毎回、苦労して後から作ったらメッチャ楽やけどえいの?
みたいな発言はやめましょうw
涙Ⅲ

涙Ⅲ確保のおかげで、やっとSP武器レベルⅦに到着。
ひとりで、できたー。  (ジーコ風にw)
mhf_20080828_030219_781.jpg
これも持ってる人は、ほぼおらん。
又もや、大事なコレクションが完成w
いいね~いいね~人と違う武器持ったら幸せを感じちゃいますよーw
mhf_20080828_030537_406.jpg
さ~て、性能はと。 
ふむふむwカイデンよりは白ゲージが長いと。いいね~いいね~。
後は気になる実戦での100クエでは、どんだけになってるか!!!
比較
さすが大剣ナンバーワンのカイデン!!! 
でも変種にはやっぱりSP武器じゃないの~???
カイデン
えっ!!い、一緒!!!そ、そんなアホな・・・
てっきり変種にはSPが一番やと思うとったのに・・・
それを信じてここまで一生懸命作ったのに・・・・
あ、あれ。大粒の涙Ⅲが・・・ま、前が、み、見え・・

SP大剣
僕の防具やったら無理ですけど、アカム系だとSP武器は会心率が60割になるんが強みですね。
僕のアスールでも0から30%にはなるから、えいと言えばいいんでしょうけど・・・

よって大剣界の最強の剣の座は・・・
クルツゲヴィヒトに決定しましたー。 
物理1248の麻痺が280の、あの格好悪い大剣ですねw
そうです。あのリーチが短い大剣ですね。物理が1248もあって、おまけに麻痺が付いた日には・・

・・・・
ほんま、ええかげんにしいやーしかし。
 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/24(日) 17:57:38|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<狩人祭5日目突入。 | ホーム | 狩人祭4日目ですーw>>

コメント

更新ご苦労様です^^

今回の入魂数は前回よりも激減の1000ちょっと・・・
ははは・・・・あまり貢献出来てないのが原状ww
まだ日数あるので頑張ります><
水曜仮免試験ですがwww
 
それから会心60割って600%じゃwww
  1. 2008/08/25(月) 09:17:32 |
  2. URL |
  3. LION #wGUdyseI
  4. [ 編集]

LIONさんへ。

今回は団の入魂数も少ないしなぁ~^^;
まぁ~しょうがないもんなぁw

残り日数も少ないけど俺も頑張るよーw
これぐらいしか団に貢献出来る事ないしなぁ^^;

車の免許取ってるんかぁw
頑張んなさいw

ふむふむw間違えてるかぁw
直さんけどなwww
  1. 2008/08/25(月) 09:57:31 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/188-122f1290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

