英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩人祭4日目ですーw

どもです。最近、ちょっとは夜とかも涼しくはなってきたので、女の子を嫌らしい目線で追いかけなくなってきた英行です。
ええ、全ては夏のせい、そう暑さのせいです。


LIONさんから、1通のメールが来てました。

英さんは、何でそんなに上手いんですか?もし良かったら教えて下さい。 
的な文面は全くなかったです。 
内容は効率だけを求めたら、魂はアブ何とかが一番良さそうです。
ふむふむ。ほーwへーw
早速、求人を紅組みで探すと3部屋ぐらいありました。
3部屋って事は、まだ、そんなには主流ではないんでしょうねw
ガンを担いで部屋を行ったり来たりして、シマウマを倒すだけです。
はい、名前が、わからんのですよw
んで、やってみましたw
草食
0分針で22魂!!!おいし~いw
これはランク1からでも、いけるし何より簡単w
コツは無心でやる事。無心になりすぎて99溜っても、何回か行ってましたw
非常に楽勝すぎて、とっても暇なこのクエ。
もうね、人が入ったり出たりと忙しかったです。
何回かやってましたが3人でやると平均19魂。上手く行ったら20魂は行けます。
4人では22魂がマックスで悪くて20魂。
両方、これを下回るようでしたら、話あって、役割分担を決めた方がいいと思いますw
ポイントは6番7番の担当の人と思いますw
只、求人でやると説明が下手な人間に出会うと気分が悪くなったりする事も多々ありますwww
チャットって大事ですよーw
僕は自分が部屋主の時は、参加いいですか?的な文面がない場合は断ってますw
柔らかくですけどねーw
最低限の礼儀がないとねーwイライラして遊んでもしょうがないので、そういう人とは遊ばん方がマシと思ってます。でも、そういう人って大体、出て行く時も黙って出て行くんで、いっつも断ってよかったと思ってますw求人は素敵な出会いの場所でもあり、効率を求めれる場所でもあり、お互いの目的が一致して気持ちよく出来る場所と考える僕としては、寂しい事ではありますけどね~。
でも現実的に、普通に挨拶するんと、ちょっと好感ありの挨拶するんでは全然違うと思うんですけどねw相手の事を考えたら、最低限の事やとは思うんですけどねw
人から聞くと、チャットは2チャンネルの方達は、ちょっと違うみたいですねw
僕も前にaaaから教えてもらいましたw
僕は歳もいってるんで古い人間やけど、今の時代、こんだけ携帯電話を持って皆、絵文字とかを使ってる時代。当然、こっちの方に、影響されてますねwww
一回魂
又もや素敵な出会いが・・・
猟団フリーダムさんの最終兵器のちゃこさんですw
確か前回も軽く4000オーバーやったような気がしますw
うちのLIONさんと、いい勝負のはずw
昨日は何回も一緒に行けて嬉しかったです^^
ちゃこさん
おおーw
これが本来の姿ですか?w
むふーwハードですねぇ(ニマーw) 
昨日はありがとうございました。
ちゃこさんバイ
もう、何と言うか・・・
この途中結果によって、紅組みの入魂数も、団単位では上と下がハッキリと分れるでしょうね。
諦めて、何もせん団と、あくまで上位入賞を目指す団と。
我がラッキーは・・・
合計魂
団の方が前回よりは調子が悪いですね。
今回は15000ぐらいあれば、上位入賞で公式に載れそうな気が・・・
何の根拠もないけどww
頑張って、載りましょう^^
一人でも多くの方が賛同してくれたら嬉しいもんです。

魂
  1. 2008/08/24(日) 13:20:38|
  2. 狩人祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<実は・・・ | ホーム | 狩人祭3日目だぁー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/187-be33e643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

