英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩人祭3日目だぁー。

い、忙しすぎてブログの更新がま、間に☆あ▼☆べっ▼ちゃ☆らー・・
取り乱してますね。特に最後のらーは一体何なんでしょう。

この日も、せっせと魂集め。LIONさん、もぶさん、うに介さんと一緒に。うに介さんとは初めてですねw
まぁ~いつも通りの笛+双剣ですねw
mhf_20080826_234238_515.jpg
メンバーかわり、KARINさん、ドラガンさんと一緒にw
mhf_20080827_002525_750.jpg
んで、団長ブレイド登場!!!
おーおー。斬っとる斬っとるw
mhf_20080827_003344_953.jpg
久々やな、ブレイドと遊ぶんはwどれぐらいぶりやろなw考えた事もないけど、実に久しぶりでしたw
mhf_20080827_003747_375.jpg
アーサーとジョニーさんが参加wアーサーとも実に久しぶりでしたw
mhf_20080827_010103_671.jpg
笛+双剣が一番強いんですけど・・・
自分の一番好きな武器で0分針を目指そうやと企画して行きました。 
mhf_20080827_012738_031.jpg
僕、大剣、アーサー太刀、シルフェさんランス、ブレイド双剣でw
や、やっぱ、この大剣、いかすーww
時間は5分針wやっぱり0分は無理でしたーww
何回かやったら、いけそうですけどねw
mhf_20080827_013205_812.jpg
3人になったんで41テオに。いや~やっぱ顔面への双剣の攻撃は凄いねーw
バタンバタンなってましたw
でも前にクシャ相手にアーサーが太刀で顔をガンガン斬って一人ではめてた時を見た時は戦慄を覚えましたけどね~wうん、びびりますね、ああいうんを見たらww
mhf_20080827_015059_656.jpg
やっぱ3人でもアクラにしましたw虹色もありますしね~。これ3人でも十分ですねw
mhf_20080827_020125_093.jpg
メケ村さんが参加してくれ、またもやアクラにw
mhf_20080827_021400_218.jpg
これが終わった時点で団長ブレイドは眠たいから寝ると言ってました。
疲れてるんでしょう、いろいろとw
限界がきている人間に無理を言う訳も行かないんで・・・
団長やろ!!後2回だけやってくれ!!! 
と言いましたwww
そしてクエに行くと、事件が・・・
mhf_20080827_022332_718.jpg
ね、寝やっがたw
BCからピクリともせず、アーサー、メケ村さんが頑張ってくれ無事討伐w
ブレイドも限界が来てたんですね~w
クエから戻って来て、皆で起こすも無理でしたwww
mhf_20080827_024504_843.jpg
結構な時間やったんで一緒に行ってたメンバーは僕を含め落ちましたw
若干1名、一足先にでしたがww
メンバーの皆様、お疲れ様でしたーw
mhf_20080827_024759_296.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/24(日) 12:49:01|
  2. 狩人祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狩人祭4日目ですーw | ホーム | 3.5アップデート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/186-65786a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

