英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩人祭初日

どうもです。はじまりましたね狩人祭が・・・
今回はどうなるんでしょう・・・盛り上がってるのか?盛り上がってないのか?非常に気にならない英行ですww自分の出きる事を全力でやるだけですw


求人でテオ、アクラを探すも圧倒的にアクラの方が多いですねw
それと蒼組みの部屋の多さ!!! 
もう既に嫌な予感が・・・
アクラに行く事に決めたんですが、双剣のいい奴を持ってない。
前に誰からか火に弱いと聞いたんでゲキリュウで行ってました。あんまりにも切れ味が悪く、ちょっとしんどかったんで、ついに・・・ついに・・・
紅蓮双刃よ、さよならー。 
ああー。出来たら強化したくなかった。過去どんだけお世話になったかこの双剣は。
天地をあえて作ってなかったんで龍の時は常に双剣はこれで行ってました。
ほんまにお世話になった双剣でした。
作った後にフリーダムさんの小部屋でアクラの弱点を調べました。
ふむふむ、ほ、ほー。へ、へー。
弱点ナシ!!!属性は一切無効!!!へ、へー。 
そ、そうなんや。誰か火に弱いって・・・・
mhf_20080825_002148_828.jpg
作ったもんはしょうがない。スキルも高級耳栓を外し、砥石を付けいざ戦闘。
おりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃーw
只、ひたすら斬るのみですね。斬りながら全く別の事を考えてました。
何回か行ってたんですが、やっぱり、ブロスブロスブロスを担いでる人は多かったです。後は天地かな。途中で笛になったりもしてたのですが、ちょっと気になる事が・・・
部位破壊ナシが一番てっとり早いと思ってました。 
なので、部屋を探すと時もそれで行ってました。ところが・・・
どうも1部位破壊が一番早いみたいです。 
破壊してひっくり返ってる時の肉質が柔らかい時にダメージなどが関係あるそうです。実際、途中からこれに切り替えてやってみると時間も安定してました。
ちなみに、これをやる時は部屋に・・・
瞬殺!!!と書いてるそうです。 
確かに言われてみれば、書いてる部屋もありました。部位破壊なしの事かと思ってたんですけど違うかったんですね~w

mhf_20080825_003427_968.jpg

よいしょw本日は合計8個とw毎日やったら50個オーバーかぁwうんうんw
mhf_20080825_014633_171.jpg
最初はこんなもんでしょうね~。でも今日の途中結果がやばそうな気がするんですよね~。
mhf_20080825_034714_578.jpg
又もや、初日の個人魂数は過去最高w今回も、頑張れそうですねw2000は絶対に行こう^^
mhf_20080825_034719_656.jpg
求人の方とお話をしてたら気になる事が何点か。
まずは、どっかの猟団が毎回凄いポイントを獲得して、その猟団の行き先が結構、勝敗に関係あると言ってました。凄いなぁ~どこの団でしょうね~。
後は野良猟団。これは僕もダレットブログの時に掲示板とかで見た事あります。言わゆる形だけの団です。メリットだけの為に作られてる団で交流や、干渉も全くしない事が前提です。どうも、この野良猟団の方達が途中で勝敗を見切り、勝つ方に、すぐ流れるという事です。まぁ~いろんな事がありますねw

昨日の求人の方達は今回、勝ちたいと頑張ってましたwお互い一緒の思い。
是非、勝ちたいですね^^

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/21(木) 09:59:14|
  2. 狩人祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<劇的狩人祭2日目 | ホーム | 8/19日の狩り>>

コメント

全然Fできなーい!
ネカフェとか毎日いってられないもーんw
そうですか、今狩人祭ですか、、、
また私は不参加ですが、、、そうですか。。。シクシク

紅蓮双刃いいよねー。カッコイイよねー。持ってないけど。
英さんが手放したなら作ろうかなー。龍双剣持ってないし。
朧火双刃の龍バージョンがあればいいのにねー。
早く大剣振りたいよー。
支離滅裂なコメントごめんねー。一応謝っておくー。

  1. 2008/08/22(金) 11:20:43 |
  2. URL |
  3. ジュリ #-
  4. [ 編集]

ジュリさんへ。

まだ帰省中なんやーw
2週間ぐらいって書いてたもんなぁw
しかし、長い。そんだけ休みがあるとは・・・

ふむw俺が手放すと作ろうかな?とw
ほーwへーw

支離滅裂となwそして一応、謝ると・・
www
相変わらずやなーww

はようIN出来たら、えいのにねジュリさん^^
  1. 2008/08/22(金) 12:50:06 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/183-e805fd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

