英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第5回韋駄天大会の始まりと終わり①

おはようございます^^

遂に韋駄天杯が終わりですね。僕にとっては今の時点でもう出来ないんでこんな書き方になってます。
今回の韋駄天はいろいろ、印象深い大会になりました。結果はともかくとして。

振り返ると最初の一日目にまず問題が・・・

ちゃんと韋駄天の公式大会の説明に書いてるのに、期日までにキッチリとレザーライトSシリーズを完成させて来た愚かなカウボーイを2人紹介しよう。

まずは一人目のカウボーイ登場だ!!!

mhf_20080517_000006_765.jpg

我が団長、ブレイドだ。

そしてもう一人の愚かなカウボーイ出て来い!!!

・・・・・・・・・・
カウボーイ

私だ ・・・・

ちょwブレイド、勘弁してくれwこんな格好で、やってたん俺ら2人だけやないか!!!
あのなぁ~、あきれ返って思わず笑うてしもうたわw
しかも、ちゃんと見たら韋駄天の公式発表でちゃんと防具は貸与します!!!と書いてるしな。
あの夜中のブレイドのチャット!!!

『モノブロは無理やからランポスでも頑張ろうか』
『レザーライトSも結構、作るんしんどいな~』

(そっかー。今のうちから作っといた方が無難やな)

はい、作りましたよ。

・・・・

初日からこれでした。

先が思いやられる今回の韋駄天大会。

初日スタートの幕開けでした・・・・

  1. 2008/05/19(月) 09:33:31|
  2. 韋駄天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第5回韋駄天大会の始まりと終わり② | ホーム | 角を求めて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/18-161c29ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

