英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

団韋駄天に挑戦!!

昨日の深夜に団韋駄天に挑戦しました。今回は笛なんですねw
mhf_20080820_233450_375.jpg
5.6回やり試行錯誤を重ねて頑張る皆。これのいい所は、みんなで、あーでもない!こーでもない!と考えながら遊べる所ですねw
mhf_20080820_233616_390.jpg
最初はもっと酷かったねーw4分ぐらいやったもんねーw
mhf_20080820_233714_484.jpg
目指してたんは2分台!!! 
途中で出た最速タイムがこれですw
mhf_20080820_234645_218.jpg
途中で、偶然、銀夜叉さんに遭遇w団韋駄天やってなかったら一緒に遊べたんですけどね~^^
mhf_20080820_234847_203.jpg
昨日の夜の12時時点での順位がこれです。 
mhf_20080821_000750_921.jpg
僕の誘いに乗ってくれた今回のメンバー!!!
南米の黒豹こともぶらんさん。女以外の釣りは俺に任せろLIONさん。何の為に☆が付いてると思ってるんだ、なめんじゃないわよちはるさん。
mhf_20080821_001104_843.jpg
これは、これで面白かったよなーw
お疲れ&ありがとうでした~>w<bmhf_20080821_001140_109.jpg

今回はお盆も重なって前回の釣りよりは参加が少ないと感じてます。
昨日のやり方で、何ぼ頑張っても、たぶん2分40秒ぐらいかなと。
昨日までは、それでよかったけど、今日調べてみたら・・・
トップ10は軒並み1分台でしょう・・・
って事は昨日のやり方じゃ、よくてベスト30位以内でしょうね^^;
今日がラスト一日。出来る限りは挑戦するつもりです。
皆さんも、気の合う仲間と是非是非w
ラッキーライフの誰かが公式に載る事を祈ってます。 

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/17(日) 17:49:50|
  2. 韋駄天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<団韋駄天大会 | ホーム | 久々にギャラリー>>

コメント

ブログ更新お疲れ様です(。・ω・)ノシ
団韋駄天難しいですねw
しかし・・・女以外の釣りは任せろってあってるかもww

で・・・でも逆ナンされたことくらいありますよーw
  1. 2008/08/17(日) 22:20:29 |
  2. URL |
  3. LION #wGUdyseI
  4. [ 編集]

おつかれさまです~(*・ω・)ノシ 
昨日はヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
あの時は、ほんと--に気絶しそうなぐらいパニック状態でしたwww初クエとかはBLADEがいないと不安で(A;´・ω・)フキフキ  マジでPCの電源切ろうと思ったぐらい。 ガンは一応使うけど調合なんかやりながら撃ったことなかったし・・・(HR300超えてるのに初経験ってwww)でも、いい体験?経験?をさせてもらいました。

P.S
昨日は、英ちゃんといっぱい遊べて楽しかったですよ~ヽ(*´∀`)ノ ゎーィ♪また遊ぼうね~。
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪
  1. 2008/08/17(日) 23:34:42 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集]

LIONさんへ。

お疲れ様でした~w

逆ナンかぁ~w

素晴らしいお言葉、そしてナイスなお言葉w

次回こそ、どっぷり団韋駄天やろう^^
  1. 2008/08/18(月) 09:22:35 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

ちはるさんへw

おはようっす~^^
貴重な体験?グッジョブですw
いろいろやった方が面白いしね~。
人によって遊び方が違うから、ガンガン遊んでみてw
こっちこそ、ありがとでしたー^^

又、よろしくね~^^
  1. 2008/08/18(月) 09:26:27 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/178-83848a1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

