英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/16日の狩り

昼すぎにめずらしくINをして、又もやゲリョス変種など求人を彷徨ってました。
団チャットで新エルGさんが遊び相手を探してたのでジャンプしましたw
新エルGさん、シリルさん、ゼロスさんとルーツにGO!!!
新エルGさんもシリルさんも、ランク的に今、一番行きたいクエかも、わからんですねw
シリルさんが回線が調子が悪いと言う事で何回も落ちてました。結局討伐の時は居てなかったんかな?久しぶりのルーツ。ガンの射程が変わってからは今回、初めてでした。
試しに遠くから撃つも、やっぱり届きませんね。かと言って不都合は何もなかったですけどw
只、どうしても納得行かん事があって・・・ルーツの雷のときに、僕の画面では下も光らず、雷に撃たれたとは到底思えなかったんですが、ビリビリ死亡。これが何回か続き、途中から弓の立ち位置でやってました。嫌なんすよね、弓の立ち位置はwしかし今回、討伐するも目破壊が出来てなかったので悪い事をしました。
mhf_20080820_151808_218.jpg
その夜にLIONさんが団部屋を作ってたんでジャンプ。
レオさんの希望で逆ヴォルをハメようとなりました。メイヤさんはガチ希望でしたがww
もっとも嫌がってた、ちはるさんw
最後まで、個人チャットで抵抗してましたww
ガン&ハンマーは初めてみたいやから無理ないですが、
はい、却下しましたw揚句の果てには他の人とかわって留守番すると言う始末w
すかさず、皆に振る私。
『ちはるさんは、初めてやから、失敗しても許して下さいねーw』
当然、メイヤさんもレオさんも
『オッケー^^』『楽しみましょうw』
・・・・
うん、もう逃げられへんやろw
でも、頑張って麻痺弾を打ち込んでる、ちはるさんです^^
mhf_20080820_204422_500.jpg
アクシデントは、ありながらも無事討伐。
昔は麻痺ガン&双剣でのハメもありましたね~w
mhf_20080820_205331_515.jpg
続きましては、メイヤさんがタツジンコインが欲しいとの事でこのクエに。
運搬がついてるランス4人でGO!!!
mhf_20080820_210348_453.jpg
この肉食竜の卵を運ぶだけでタツジンコインが確か3枚は確定のはず。
mhf_20080820_211141_640.jpg
よ~し、合計6名ゲット!!!
メイヤさんは10枚以上出てたな~。羨ましいw
ナナ大剣を強化してる人には必須のクエ。今度、誰か徹底的に行きましょうよーw
mhf_20080820_212227_500.jpg
ちはるさんの希望のドド変種。Ⅲ素材でも集めてるんかな?
mhf_20080820_214344_890.jpg
そして僕の希望で何となく100アカムにw髄Ⅱはあったらあるだけ、えいもんね~w
それよりも、これからは飛竜種の皮Ⅱに困るでしょうw
mhf_20080820_220719_906.jpg
メンバー変わりまして、もさくさん、LIONさん、ちはるさんで死神にw
今じゃあ、布もあまってるから、又使い道が出来たらえいなぁー。
そう言えば、この時に、もさくさん、火事場で頑張ってたなぁw
mhf_20080820_224228_234.jpg
レオさんが復帰しえ最後のクエのガノ亜種に。あいも変わらずドスゲネポスはうっとしかったw
mhf_20080820_225711_171.jpg
レオさんとは初めて会って、初めて何回かクエにも行きました。
この日は皆さん、お疲れ様でしたーw
mhf_20080820_225848_593.jpg



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/17(日) 07:44:13|
  2. 猟団ラッキーライフとの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狩人祭のために。 | ホーム | 8/15日狩り日記>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/175-436f4d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

