英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/15日狩り日記

ネカフェが終わり、仕事も終わり、相変わらず一応INをw
求人でゲリョス変種とかいろいろ遊んでたんですが、kimeraさんがINしたんで一緒に遊びましたw
お盆もあって、INしている人が少ないから、どうしようか?となったんですが・・・
kimeraさんは何でもいい!と言うてたから、じゃあ、後でジャンプしてなぁ~と言い目的の所に行きました。
到着~。お茶さんがINしてたんを見たんで又もや遊びに来ましたーw
当のkimeraさんは、ビックリしてましたねーw個人チャットが入ってきましたからw
ちなみに、ふなさんも、僕とkimeraさんのチャットを聞いて部屋の前までは来てたそうですw
大好きな、お茶さんと会うんは実に久しぶりでした~^^
あいも変わらず、うーたんさんを含め、猟団フリーダムさんの方達は素晴らしい人ばっかりでしたw
mhf_20080820_004825_187.jpg
kimeraさんの希望で100アカムに。うーたんさんがハンマー。お茶さんがガン。キメさんが毒双剣。そして僕がキングナルコでw攻撃する所があんまり、かぶらなかったんで、大剣をぶるんぶるん振り回す事が出来ました^^
mhf_20080820_010708_984.jpg
尻尾が残念ながらアウトでしたwなかなかに面白かったクエでした^^
mhf_20080820_011819_468.jpg
お茶さんの一声で皆で記念写真をw
いっつも気にかけてくれて、遊びに行ったらSS撮ってフリーダムさんのブログに乗せてくれるお茶さん^^優しいですよね~w今回、残念ながら、タロッピさんが居てなかったので残念でした。
mhf_20080820_012759_421.jpg
しばらくしたら、お友達が遊びに来たみたいなので気を使って、お別れをしました。
キメさんは楽しんでくれたかな?
mhf_20080820_014050_937.jpg
この時点で、結構な時間やったと思います。一睡もしてない僕は又もやフラフラw
ふなむしさんと合流したんで、ラスクエに行きましたw
僕の希望で逆襲ヴォルへGO!!!!
mhf_20080820_022615_906.jpg
この時に恐るべき事が・・・
キメさんが弓でまず、眠らしました。そして僕が落とし穴を・・
あ、あれっ!!落ちん!!!
ちょw寝てるヴォルを落とし穴で失敗する人間、初めて見たんですけどー>w<b
このクエ中に、嬉しい事がありましたよーw
な、何と・・・ふなむしさんが1死しましたー>w<v
いや、あのね、この男、ほんまに死なないんですよw滅多に見る事ができませんw
昔からそうやけど、ほんま絶対に死なんよなぁ~ふなさんは。
韋駄天6位の実力はさすがですw
人が死ぬのんを見て喜ぶ事はあってはならないんですが・・・
まして古くからのメンバーで一緒にやってきてるのに・・・
でも・・・でも・・・
めっちゃ嬉しかったんだものーv>w<v
たぶん、キメさんも一緒やったやろな~w
僕とキメさんが喜んでたら、ふなさんは怒ってましたけどねーww
mhf_20080820_023513_281.jpg
この1クエで疲れてしまい、落ちる事にしました。まぁ~でも結局はそこからDVDを見て、5時は軽く回りましたがw
ふなさんと、キメさんとの3人パーティー。倒せん敵はおらんと思うし、特別なパーティーやから、逆に3人の方が面白い。それでも、ザオは、一緒に又、遊びたいな~。

そう言えば、以前にザオの記事を載せた事があったんですが、その時にフレの弥子からこんな一言がありました。
『ザオさんと、似てるかもw』
人と違うセンスとかを言ってるかもわかりませんが、僕からすると・・・

ザオと君は・・・君とザオは~・・・
俺の対応の仕方まで一緒やねんwww
mhf_20080820_025033_968.jpg



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/17(日) 07:37:18|
  2. 猟団ラッキーライフとの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8/16日の狩り | ホーム | ガインさんとネカフェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/174-c3abbbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

