英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガインさんとネカフェ

8/14(木)の事なんですが、ガインさんとネカフェに行ってきましたw
難波のビッグカメラの前で待ち合わせをして、合流。時間が時間やったんでご飯は持ち込んで、いざ10時間パックにw
二人並んで喋れるようにカフェ席で遊んでました。僕らの左隣の人もフロンティアをやってましたw
僕の右隣の女の子が凄くて、ヘッドフォンをしながら一人で、べらべら喋りながら何かダンスゲームみたいなんをやってましたw
怖いですね~。 
一人で 『笑えるwこれ笑えるwちょw何でよーwwwwww』 とか何せ、凄かったw


マイトレでの猫の獲得が出来ない私w
腹が立って猫に一回、100万払っても駄目でした。100万ですよ!100万!!
もう僕には無理と決めていたのですが、ガインさんが教えてくれ、話術で獲得出来ましたww
やったwこれで冒険屋とか出来るw
もうね、これだけでもネカフェに来た意味がありましたーw
mhf_20080814_233859_940.jpg
最近、ガインさんが、シルバー防具に着手してました。遂にギザミマンを卒業です。
そして、あのロビー装備のいかれた格好も今後、見る事はないでしょうww
この日は防具完成の為に音無しGを作る事にしましたw
団部屋に行き、100エスピに。
メンバーが集まらず、困っていたのですが、メイヤさんが一緒にw
まずは1回目失敗ww
そして2回目。討伐クエで、角も破壊、そして尻尾も切断。もういけるなと思ってたんですが・・・
きたこれwガインさん、痺れ&捕獲玉=クエ失敗www
申し訳なさそうにガインさんは謝ってましたw僕とガインさんは二人、隣通しなんで、
 『絶対、メイヤさん怒ってるでーw』 とか
 『たまらんやろなぁ~メイヤさんw』 とか、いろいろ喋ってましたw
いや~クエには失敗したけど、面白かった~w
それでも、メイヤさんは付き合ってくれて3度目の正直。僕も武器をSP双剣ガリュウテッセンやったかな?この武器強いです。特に変種には圧倒的な火力を誇ってますねw早くレベル7にしたいもんです。
mhf_20080815_000522_273.jpg
途中でアキさんも一緒に来てくれ100エスピで遊んでました。
mhf_20080815_004330_365.jpg
理由は忘れたけど団部屋を離れ、次はどうしよう?と。
この日に、うーたんさんからメールも来てたので挨拶がてら、フリーダムさん所に遊びに行きましたw
mhf_20080815_020636_012.jpg
その後を追ってアーサーも来てくれたんですが、何せ時間が時間。ちょうど4人しかおらず、今回はお留守番をしてもらいましたw
mhf_20080815_021424_970.jpg
アカム変種にwうん、最初から髄Ⅱが欲しいんやったら、これにしといたらよかったw
初めてのアカム変種でした。凄いねこれw髄Ⅱが何ぼでも出るw
mhf_20080815_023215_277.jpg
途中で、うーたんさんのPCの調子が悪く、帰らぬ人となりましたw
残ったメンバーでヒプ希少種にwこの日はヒプの攻撃を喰らいまくったなぁ~^^;
mhf_20080815_033901_675.jpg
又もや1500円相当の片手剣。はい、もう名前すら覚えてませんw
僕の片手の腕も悪いし、性能もイマイチ。終わってますね。今の所、270円ぐらいしかモトは取ってませんね。
mhf_20080815_035704_291.jpg
もう既に4時、5時やったんかな?僕はもうフラフラです。次の日も仕事で、集中もきれたから、漫画に手を出しましたwしかし、やっぱり集中できず、時間がせまって来たんでネカフェを出ましたw
ガインさんは、この日は仕事が休みやったんで、そこでお別れをしました。
そのまんま家に帰ってシャワーを浴び、フラフラになりながら会社に行きましたw
当然、仕事は頑張りましたよーw

ガインさん、メイヤさんお疲れ様でしたw
又、ガインさんとネカフェに行く日を楽しみにしてるでーw


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/17(日) 07:28:47|
  2. 猟団ラッキーライフとの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8/15日狩り日記 | ホーム | 柊つかさw>>

コメント

お疲れ様でした!

とても楽しかったですよー^^
隣の女性はとても強烈でしたね・・・w
ぜひともまた遊んでやってくださいね!!
  1. 2008/08/17(日) 14:29:34 |
  2. URL |
  3. ガインガイン #8BzNBuLo
  4. [ 編集]

ガインガインさんw

凄かったなぁ~w
おるんやね、ああいう人w

新しいネカフェクエとか来たら行きたいね~^^

又、遊びましょう^^
  1. 2008/08/18(月) 09:20:34 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/173-cfb28ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

