英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の剣士防具

今、やっと僕の理想系に近い防具で遊んでますw
当然、見た目の話ですがw
これに頭防具でもうちょっと格好いい、例えばピアスSPとか、足はグラビSPにしようか悩んでますが、変えれば完全にオッケーですw
いっつも自分の姿を見て格好えいなぁ~と思ってる英行ですw
mhf_20080815_233435_593.jpg

スキルは十分です。僕は心配性は絶対に付けませんw何とか消えるまで剛力を投入しますw
驚くべきは回避+1が付いてるんと防御+20が、おまけで付いてる事ですかね~。
透視SPの、おかげで高級耳栓もお手軽になってるし、実は意外と自動マーキングってのも実際癖になりますよねwソロはこれに頭をピアスに替えて匠を諦め、火事場+2とか回避+2を投入ですかねw
mhf_20080815_233451_140.jpg


mhf_20080815_233458_718.jpg

まだ、レクイエムが強化中やのに・・・この防御力w
アスールが好きな僕が求めていったら自然とこの防御力になりましたw
強化終わると700超えちゃいますw防御+の武器なんて持って行った日にはww
ハッキリ言って死なないですねこれw
エスピ亜種のタメボディアタックもギリで耐えましたwww
今はアスール=使えない防具ってのが認識されてる中で自分ではずっと頑張り続けたと思ってますwメインで使ってのは、僕とアーサーぐらいしか見た事なかったのでw
求人でも、ロビーでは見かけましたが、ほとんど実戦ではあんまり見ませんでした。
おってもスキル的に微妙な感じの人ばっかりやったのでw
何にしてもお気に入りの防具で遊べるのは楽しいですねw
実際、自分が装備して、今までで一番凄いと思ったんはラージャン防具ですw
アカムシルバーも持ってますけど、このラージャン防具!!!
かなり遊びがいがありますねw見た目が好みがハッキリ別れてるけど経験の為、一回着てほしいですねw
mhf_20080815_233504_078.jpg

僕の中では、よく考え、ようここまで持ってきたなぁ~と自負していたのですが・・・
大体、似たような装備にどうしてもなりますからね~。
昨日、求人で・・・

サソリ防具をメインに、匠と攻撃大、高級耳栓をつけてる方がいました。
う~ん。う~ん。
おっしゃれ~と思ったし、必要スキルも十分。思わずやるなぁ~と思いましたw
いや~久しぶりに、そこまで持っていったんやぁ~と感心しましたw

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/12(火) 12:40:05|
  2. 剣士防具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<Cannibal | ホーム | 来週に向けて。>>

コメント

わたしも見た目重視ですね^^
アスール装備を作りたいんすよ^^
  1. 2008/08/13(水) 00:51:23 |
  2. URL |
  3. 銀夜叉 #J8qoAJgQ
  4. [ 編集]

銀夜叉さんへ。

こんちわ^^

アスールはいいですよーw

是非是非って感じですね^^
  1. 2008/08/13(水) 12:20:34 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

まいど^^

英さんの装備とスキルは勉強になります^^
かくいう私もラージャン防具でrywww
見た目重視でもスキルを両立させる英さんに乾杯!
  1. 2008/08/13(水) 12:37:00 |
  2. URL |
  3. Johnny #-
  4. [ 編集]

ジョニーさんへ。

こんちわ~^^

ラージャン防具凄いやろw
フロンティアこそ、経験の為に、いろんな事やった方がえいよなぁ~w
こんだけ、いろいろ出来るってないもんw
だって普通、モンハンって3ヶ月ぐらいが寿命やもんね~。
達人レベルになると回避+2だけで全部の攻撃を避けるらしいでwww
  1. 2008/08/14(木) 09:46:51 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/167-48a09542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

