英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週に向けて。

無題

韋駄天がまた、あるのは別にいいんですが・・・
何これ?つ、使いまわしw
どう言う事なんでしょうね~。まだやった事のない人は、ともかくニコニコ動画で既に正解が出てるこの2つ。たぶん、皆、やらないでしょう~。逆に100以内が全部Sランクやったら笑いますけどね~w
正直、次ぐらいにはガノトトスかヴォルあたりが来ると思ってましたw
でも団クエはやっとモンスター討伐が出てきましたね。
正直猟団韋駄天は物凄い参加したいし、これからも遊びたいです。只、討伐のみの猟団韋駄天やったら面白くないでしょうね~。長いクエはともかく下位レベルやったら、笛、火事場双剣+3とか火事場ガン4丁とか強烈そうですよね~。でも、下位レベルなら僕が考える最速パーティーは、
笛+火事場大剣+火事場ガン2丁です
笛吹きながら、まずは麻痺弾!その間に大剣はタメ斬り1発あてつつ、ガンナーは睡眠弾。眠った所にまたもやタメを気持ちよくぶちかますwもうこれだけで、たぶんOUTですよねw
そう考えると、こういう雑魚掃除とかも面白いもんかもわかりませんねwこの次は特産キノコ10個納品かなw頼むから釣りだけは勘弁してほしいです。
無題1
ああ~。やっぱり5000はデカイですね~。今回も団対抗韋駄天は結構、賑わうんですかねw
ちなみに僕は全力をもってこの、団対抗は頑張りますw
無題2
き、来た。やっと・・骨のクエが、き、きちゃ・・・ら・・が・・・
はい、興奮するんも無理ないでしょう。この骨によって、どんだけの武器、防具が強化ストップしてる事か。
2個ですが何か? 
エスピの捕獲なんですが100クエ以外では珍しいですよね。となると、紅玉、角あたりが出るんでしょうね。これも結構、賑わいそうなクエですね。どうも来週は骨集めと団対抗韋駄天のみをやりそうな私です。
image_nextweek_080806_hpnk.jpg



 ※注意  
カプコンさんは勝手に画像を載せるのは禁止にしますと言ってました。

まぁ~それは別にどうでもいいんですがw

僕は前からブログでたまに、こういう書き方をしてました。つい先日、一人の人物からブログについて質問がありました。その質問とは。

あの、注意とか書いてるんは誰が書いてるん? 

と。
・・・・・・
誰が書いてるも何も俺しかおらんやないか!と。 

大方、ブログの運営してる所であったり、ひょっとして、僕が注意されてると思ってちょっとは心配してくたんかもわからんけどw

ほんまにお馬鹿さんですねー弥子はww
知的レベルが、やっぱりレベル2でしたw

それと、この時に話をしてた事でもう一つ大きな問題が・・・

真剣に僕が40歳を超えてると思ってたらしい・・・
し、失礼なwどうせ、前の記事とかの白い毛伝説でイメージが出来たんでしょうw

あのなぁ~ハッキリ言うとくわ。(子供をあやす感じでゆっくり読んで下さいw)

僕はね~

キムタクよりは年上で~

でも~

キム兄よりは~

年下なんやでーwwww

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/08(金) 21:40:42|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<最近の剣士防具 | ホーム | メンバー集まって記念に。>>

コメント

え?!40超えてないの?!!ウソ?!!!

  1. 2008/08/10(日) 05:29:10 |
  2. URL |
  3. じゅり #-
  4. [ 編集]

キムタクって35くらいでしたっけw
キム兄の歳は知りませぬ~w

うん・・・俺の2倍のくらい歳なのか~ww

  1. 2008/08/10(日) 23:18:15 |
  2. URL |
  3. LION #wGUdyseI
  4. [ 編集]

ジュリさんへw

残念ながら、まだその神の領域までは達してませんw
ギリですが・・・
四捨五入さえしなければ後、何年かは持つかと・・・

ま、まぁ、そんな感じですw
  1. 2008/08/11(月) 09:09:56 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

rionさんへ~w

キム兄の年齢は知りませぬw

ま、まぁ感覚でw

うん。2倍くらいの年齢かなw
リオンさんは、毎日楽しんでる?w

今が一番面白い時ちゃうの~?
こ、恋をせにゃ、いっぱいw
  1. 2008/08/11(月) 09:14:05 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/166-3b2df829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

