英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第8回ラッキー&アンラッキー韋駄天結果

自由大剣
2分27秒で43位です。そして100位の方が2分59秒です。って事は・・・・
その差、32秒の間に57人もの人がいます!!! 
1秒単位で順位が変わる・・・こ、困ったもんだ・・・
しかも、しかも、この自由大剣のみ・・のみ・・
100位までの人がAランクなんですけどーw
はい、他の武器、制限も見ましたがこの自由大剣のみがAランクで埋まってました。恐るべし・・・競争率が激しすぎる。勘弁してほしいです。ちなみに1鯖の1位の人のブログでこんな事を書いてました。
『1鯖でよかった。大剣の激戦の2鯖やったら10位以内も厳しかったでしょう。』
ニコニコ動画にも出てるんはずっと2鯖の人でしたからね~。そういうイメージがあるんでしょう。でも実際2鯖の大剣ランカーの人たちはレベルが高いと思います。只、今回から・・・
ランカーの上位陣の名前が入れ替わってました。これから、2鯖大剣はどうなるんでしょうねw
自由大剣英行



自由笛
盲点でした。あんな笛での戦い方があるなんて・・当然ランカーの人たちは1分台でした。基本はランサーの人達と同じで、ずっと俺のターン攻撃。それにより夢のような1分台が達成なんですねw今回は笛での参加者も多かったです。ちょっとビックリしましたw
自由笛英行



自由ランス
よっしゃ~!!! わっしょい、わっしょい。
きたこれー。ラッキーライフの名前が遂に公式に出たーwやってくれたんは、いつかはやってくれると思ってたふなさん。今回は頑張ったと言ってたふなさん。クック以来の挑戦ちゃうの?
何と言うか、感無量・・・
ふなむしさん、おめでとう^^
自由ランスふなさん



自由双剣
きゅいんさん、おめでとう^^アンラッキーの活躍を祈ってるでーw
自由双剣きゅいんさん



制限ヘビー
こ、これは・・・ハンターランクも低いのにやるなぁ~ユダさん^^凄い凄い。ユダさんおめでとう^^
制限ヘビーユダ様



カクサンデメキン
ブ、ブレイドがおる・・・ま、まさか・・・こんな所に・・・w
カクサンブレイド
wwwwwwww
カクサン英行



ドスキレアジ
おおーwここにもラッキーメンバーの名前が。おめでとうです^^
ドスキレアジRUMAさん



黄金魚
またもやブレイドの名が~ww
黄金魚ブレイド



ハリマグロ
wwwwwwwww
ハリマグロ英行



みんなで釣り勝負
もう、ちょっと真剣に回数やったら良かったね~wでも一応団の代表として名前が載ってるんは嬉しいなぁw皆さんお疲れ様でした^^
コピー ~ みんなで釣り勝負





テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/08/07(木) 09:26:30|
  2. 韋駄天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狩人祭団順位 | ホーム | 第8回フレ韋駄天結果>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/163-28eb76c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

