英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩人祭3日、4日目突入

ども。狩人祭に燃えてる英行です。

先日、又もや求人で、31エスピの笛+双剣3の顔ハメに行きました。只、今回は剥ぎ禁止のランポス討伐ってやつを。やった事ないし、さっそくジャンプ。そして又もや、みゃ~さんに会いました。何という偶然。2日続けては、なかなかないですよね。早速クエに行ったんですが、まずは道中のランポス狩り。そして討伐後に剥がんと、そのまんまランポスに。ここで問題が。行く前に何番に行く!とかちょっとした説明があったけど・・・前にもこのブログでも載せてた通り自動マーキングが付いてても、道を彷徨うこの男。番号だけ言われても行けるはずもなくw案の定、成功せずwwwいや~それは、まぁ~しょうがないとしても、この部屋主の愛想の悪い事悪い事wこら、やってられん!!!と思い部屋を出ると言いました。そしたら、みゃ~さんも出ると言い、そしてもう一人の方も出てましたwww
皆、思ってる事は一緒やったんですねwみゃ~さん、よう考えたら、俺この部屋主と前も何かの効率部屋で一緒やったと思うわ。確か団名が一緒やから間違いないと思う。こういう人って、現実じゃあどんな感じなんやろうなぁw俺からしたら、ある程度の社会人やったら、ありえへん話やねんけどな~w
一発目からこんな感じで部屋を出るとkimeraさんが来てくれてました。そしてKARINさんとLIONさんで31エスピの魂集めに。この日は最終まで、魂を集めてました。最近は2~3時間ぐらいのINが普通になってるんでその間に魂を何ぼ集めれるかがポイントだぁw

そして昨日も魂を追い求めて31エスピに。そこそこ頑張りましたよーw
んで途中結果を見てみると・・・
おおー。紅竜組みが勝ってるw
ここまで差があると、蒼組みもやる気がなくなるやろなぁ~。前回は僕がそうでしたからね~。
mhf_20080807_033343_546.jpg
うん。今までよりは個人的にはずっと早いスピードですね。大体31エスピやったら1時間に100魂ぐらいですかねw
それよりも団は、やばそうやな~^^;
こっから5000を引くと約2000やもんなぁ。やっぱり、あの韋駄天のポイントはでか過ぎる。
公式にラッキーライフを、載せたいけど、途方もない夢なんやろか・・・
正直最低20000オーバーじゃないと、公式は無理やんね~^^;

mhf_20080807_033350_375.jpg
今回、楽しみが一つ!!!
それは、LIONさんとみゃ~さんの魂の数。この2人、エスピの求人に入り浸ってるのは知ってるw二人でどんだけなんやろ~www僕が700の時に既にLIONさんは1000オーバー。そして、前々回驚くほどの実績を持つ、みゃ~さんも求人で何回も見てる。これは楽しみですね~。
ちなみに僕は最低1500!!!目標は2000です!!!
そう言えば昨日、求人で一緒だった人は既に2000オーバーと1800でしたw
ちょww
そら、紅竜が今回は勝てるなと思いましたw
今日も頑張るかぁーw
  1. 2008/08/03(日) 12:28:56|
  2. 狩人祭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンバーとの集合。 | ホーム | 狩人祭2日目突入。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/156-d21385fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

