英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/28日ラッキーメンバーとの狩り

どもです。昨日は大阪は大雨!!おかげで夜中も涼しくなり快適にパンツ1枚で寝れた英行です。ああ~涼しい。クーラーがない辛さは皆にはわからんとです。

INしてジョニーさんと共にラッキー部屋に。100フルフルに行きたかったので声をかけると、もぶさん、コウイチさんが来てくれました。当然ジョニーさんは強制参加でw
最近ランスを使う人も多なったなぁwやっぱ面白いんかなぁランスはw
レクイエム腕にする為に皮Ⅱがちょっと、たりないのよねーw
mhf_20080801_223743_890.jpg
メンバーが続々集まる中、お菓子を食べてるちはるさんに来てもらいましたwほんまに、お菓子ばっかり食べとったら知らんでーww
mhf_20080801_224226_515.jpg
又もや100フルフルにwちはるさん、もぶさん、そして釣りの神様LIONさんが一緒に行ってくれました。
mhf_20080801_230315_562.jpg
もぶさんの希望でゲリョ変種に。SSが変なカット切れなんですが、SSを撮ってる時に常に団チャットが入りこんなSSになりましたw人の挨拶とか会話とか常に団チャットって凄いよね^^;
mhf_20080801_231631_062.jpg
久々にもさくさん登場。久々やったので、もさくさんに手を振ってました。すると・・・
mhf_20080801_232212_171.jpg
おおーw何コレwどうなってるんやろコレw
mhf_20080801_232315_000.jpg
KARINさんも来てたので一緒に。KARINさん希望の100レイアに。最初2人予定が、もぶさん、シルさんが来てくれました。人数が増えたから捕獲から討伐にかわったと思ったんは気のせいかなw
mhf_20080802_000804_406.jpg
庵さん希望のクシャに。KARINさんとぐあむさんと行きました。クシャは大歓迎。なんたって古竜骨が欲しいのだwうん、出んかったけど・・・
mhf_20080802_003450_562.jpg
最後はまたもやクシャに。さっきのメンバーにメイヤさんが登場w
個性的なメイヤさんwメイヤさんは個性的。
しかし、あの太股はどこに行ったんやろー。アイテムBOXの2ページ目ぐらいやろか?
昨日は皆さん、お疲れ様でしたー^^mhf_20080802_012200_843.jpg
  1. 2008/07/29(火) 22:09:24|
  2. 猟団ラッキーライフとの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狩人祭 | ホーム | 銀夜叉>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/153-9b85af91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

