英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韋駄天が終わって。。。

どもです。韋駄天を頑張ると言って心が折れた英行です。
だ、だってだって、キリンさん難しいんですもの~。 
ちょくちょく、いろんな武器で挑戦したかったのですが、メインの大剣で納得出来るタイムが出ず、フリーの大剣と笛ぐらいしか挑戦出来ませんでした。う~ん。残念。
2日目ぐらいに大剣でこのタイムが出て後は、1分台を狙って挑戦し続けるも・・
死にまくってリタばっかり・・・
当然ランカーの方達は1分台なんでしょうね~。
一応、理想の形は考えましたけど、それを何回やっても腕の方が追いつきませんでしたw
火事場を発動させながら、広いエリアに1分5秒ぐらいで到着!!!
向かって来る所に火事場タメ3をガッツリ。
倒れた所に角めがけて1発。そして切り上げ。回避して2.3発でキリンさん、お寝んね。
そこに火事場タメ3をガッツリ。後数発斬れば完了と。
これで1分台でトップ10には入れるんじゃないか?と思って頑張りましたが、
成功する気配ナシ!!! 
はい・・・心がポッキリと折れました。
mhf_20080730_033209_156.jpg
暫定順位ですが50位以内は行けると思うんですけどね~。
何とかSランクを取りたかったけど無理でした。
mhf_20080801_013841_750.jpg
これは笛ですね。確か3分45秒ぐらいやったかなと。
最初から最後まで火事場でなおかつ1発も喰らわなかったら、もっとタイムも伸びたのでしょうが・・・それでやると絶対に死んでました・・・僕がw
何回もやったのですが、又もや心が折れましたw
英行マンも不発に終わりました。
mhf_20080801_013834_953.jpg
もう個人は諦め、団対抗の韋駄天へ。
リオンさんが来てくれたのですが本日はメンバーのINも少なく人集まらず。
試しに2人で行きましたw
LIONさん、しんどかったなぁ~これww
mhf_20080731_235745_937.jpg
途中で諦めんともう一回メンバーを誘いました。シルフェさんとコウイチさんが来てくれ万全の体制にw
やりながら作戦を考えようという事で何回か行きました。
やりながら、ふと僕は気付いた事がありました。なかなかタイムが伸びない!!!
しかし、それをよそに、天才的な釣り名人がいました。 
L I O Nさんである。 
僕が釣れないのをよそに、もうガンガンwそこでリオンさんに託そうと思い、ガノを釣り上げてからそのまんま眠魚も釣ってもらう作戦に。残りのメンバーはハリマグロに。
これが当たりました。もうね、凄いよ、LIONさんはw
あんまり回数は出来なかったので一応このタイムでした。
それでも100位以内には入っていないという・・・
凄まじい団対抗ですね~。もうちょっと早めにやったら良かったなぁ><
非常に残念。まだまだタイムは縮める事は出来てましたよね~。
何故かと言うと、5.6回行って僕自身は眠魚0・・・
それどころか、クリアしたのにハリマグロ0眠魚0の時もありました。
どこまで下手やねん!!!
てのはハートで思って下さいw
でも僕はこういう皆でやるのは極力、参加したいんですよねーw
ゴルフ以外ならww
mhf_20080801_011409_500.jpg
昨日は、LIONさん、コウイチさん、シルフェさんありがとうございました。
正直、一回もできんかったら、どうしよう。と思ってたんですよー。
感謝でしたー>w<b
mhf_20080801_012024_828.jpg


テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/28(月) 12:51:51|
  2. 韋駄天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<☆庵☆ | ホーム | 週末の狩り日記>>

コメント

U*^ェ^*U。o○(コンニチハ)
昨日、英ちゃんが釣りする人~って募集してて、めっちゃ行きたかったけど時間が・・・・。朝、寝坊するから諦めましたwww最近あんまりクエ行けなくて落ち込んでおります(悲P´Д`゜q)・゜。
でもな、前みたいに、朝は寝坊しないで仕事行ってるんやで~(●^∀^)エライやろwww
また、狩人祭で頑張る~─(@^ェ^w^ェ^@)─
  1. 2008/07/28(月) 14:47:37 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集]

ちはるさんへ。

こんばんわ~^^
釣りの募集は、ほんまに困ったんやでーw
ほんま集まらんと思ったわ^^;

仕事、寝坊せんと行ってるんや~www
うんうんwえらいぞぉ~>w<v

狩人祭は、期待してます。毎回頑張ってるもんなぁ~wそれと狩人祭前に、又もや何かしらの事件を起こす事も期待してますwww
  1. 2008/07/28(月) 19:31:09 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです!

ご無沙汰しておりますhaniwaです
ブログへの書き込みは初めてだったかもしれません^^

最近オフが忙しくて、モンハンINできていません~;;
そんな中でも、アニキをはじめ色々な方々のブログに描かれいる
皆様のご活躍ぶりに、日々楽しませてもらっています♪

オフといっても副業が忙しいだけなので、それが一段落したらまたMHFやりますさ!^^
しばらくプレイしていないので腕がなまっているかと思われますが、
是非、また遊んでくださいね~♪
  1. 2008/07/28(月) 19:39:04 |
  2. URL |
  3. haniwa #-
  4. [ 編集]

haniwaさんへ^^

おおーw
このブログには初のコメントやね~。
ダレットの時はもらった事あったけど。

そっかー。忙しいんやー。
でも忙しい事はえい事やしなぁ^^

また、クサたん含め一緒に遊びたいね~^^

INするんを、待ってます~>w<ノ
  1. 2008/07/28(月) 20:20:13 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

私は狩りの腕より釣りの腕の方が遥かに高いようですw
天はニ物を与えないとは本当のことのようですね><
 
狩人祭も頑張りましょ~ね^^w
  1. 2008/07/28(月) 21:54:20 |
  2. URL |
  3. LION #wGUdyseI
  4. [ 編集]

まいど^^

韋駄天厳しかったですねーw今回は一緒に頑張らせてもらえて勉強になりました^^
引き続き祭りも頑張ましょうね!
もちろんラージャンですがwww
  1. 2008/07/29(火) 02:21:05 |
  2. URL |
  3. Johnny #-
  4. [ 編集]

LIONさんへw

釣った眠魚は数知れず。。。
食べたサシミウオは無限大。。。
そ、そんな釣り名人になってほしいですね。。。

いや~でも、あの釣りはの腕前は凄いよほんまに^^
狩人祭は何としてでもラッキーライフの名前を公式に載せたいんです。頑張りましょうねー^^
  1. 2008/07/29(火) 09:36:39 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

ジョニーさんへw

うん。韋駄天は厳しかった^^;
皆、強烈やったね~w

狩人祭は頑張ろう!!!
いつになく真剣な俺w

一緒に出来たらえいなぁw
ラージャンとそれ以外もww
  1. 2008/07/29(火) 09:39:53 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

ひでさんこんにちわー。ジュリですよー。

韋駄天お疲れ様。ひでさんは自由キリンだったのね。
私は制限キリンオンリーでやってたよー。
今回のジュリさん、すごく・・・早いです・・・。

  1. 2008/07/29(火) 12:22:49 |
  2. URL |
  3. JULI #-
  4. [ 編集]

ジュリさんへ^^

ジュリさんお疲れでしたー^^

見た見た。ブログをw

早いね~ビックリした。

お疲れ様でした^^
  1. 2008/07/29(火) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/145-915e6e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

