英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韋駄天と狩人祭に向けて。。。

どもです。最近、あしたのジョーを読み直しており、
やっぱりジョーって強ぇよ!!!と思ってる英行です。
立て!立てっ!!立つんだ英行マン・・・いやマン英行ー。
はい。もうやめときましょう。

韋駄天がはじまりましたね。前回(レイア)前々回(ギザミ)とロクにやらなかった(無理と判断したからw)おかげで気力は充実!!!今回は1匹ですしねー。
今回は頑張ろうと思ってます。何より自分のブログにたまには自分の記録も載せたいしねーw

ほんまフレの活躍ばっかりww

と言う事で今回は燃えてます。どれだけ、いけるかな~w
注目はマン英行ですねー。 
彼の足腰は相当なもんですからねー。そして大事な場所にも噂の白い毛も誕生したみたいで
コンデーションはもうバッチリでしょう。

大剣の方は昨日ちょこっとやったのですが、相変わらず皆さんレベルが高いですね。
素晴らしい記録を叩き出してる皆さん。心が折れんように喰らいついて行きますよ今回は。

何たって自称、大剣使いですからーw
この3日間は韋駄天オンリーで頑張るぞー!! 

話はかわって。来ましたね、狩人祭。我がラッキーは紅竜組みだそうで・・・・
毎回、紅竜やないか・・・
みたいな事は各自、自分の胸の内に納めて下さい。決して口外してはいけません。

前回は途中リタやったんで今回はこれは絶対に頑張るw
でも他の団の人達も、ポイントがあるから結構な確立でやるでしょうね。

このブログを見てくれてるメンバーの人達。
次回は絶対に公式トップ10にラッキーを載せましょうね~。 

しかもターゲットは、グラビ、エスピ、バサル、ラージャンとか
それ以外にも・・・・・ラージャン、バサル、エスピ、グラビとか
ふーん・・・・・・・・・・グラビ、エスピ、バサル、ラージャンとか

い、行きたいクエばっかりやんかーwグラビなんて魂集めながら飛竜種の骨Ⅲを腐るほど取ってやるー。エスピなんて魂集めながら、ちょっとでいいから角出してー。ラージャンなんて魂集めるけど時間かかるから、あんまりやらなーい。バサルなんて魂集めながら、とりあえず素材とっとこー。

ふむふむ。なかなかいい狩人祭になりそうですね。グラビとかは多そうやねー。

全員で協力できたら、いいですね^^

何はともあれ、皆様、よろしく御願いします。 (あwまとめに入ったなw)
  1. 2008/07/26(土) 17:10:47|
  2. 韋駄天
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<週末の狩り日記 | ホーム | 7/24日ラッキーメンバーとの狩り>>

コメント

既に制限キリンに着手してるジュリです。
お互いがんばろー
  1. 2008/07/26(土) 17:23:26 |
  2. URL |
  3. JULI #-
  4. [ 編集]

韋駄天は遊ぶ程度にやって狩人祭りに力入れますw
前回はあまり入魂出来なかったんですよね><
付き合いはいいですけどお誘いがなかったんですよ~www
今回は全力で頑張らせて頂きます(。・ω・)b
  1. 2008/07/26(土) 20:57:58 |
  2. URL |
  3. LION #wGUdyseI
  4. [ 編集]

ジュリさんへ。

こんちわ~^^
キリン韋駄天はどうでしたか?
ご検討を祈ってます^^
  1. 2008/07/28(月) 09:39:27 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

LIONさんへ。

昨日はありがとう^^
そっかぁw誘いがなかったんやぁ^^;

今回の狩人祭は燃えてますwって言うより狩れるモンスターが今欲しい素材とピッタリと言う・・w

時間が合えば一緒にやりたいけどね~w
狩人祭は僕もいっつも相手を探してますよーw

一緒に出来たらえいなぁ~>w<b
  1. 2008/07/28(月) 09:42:11 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

今回で初めて参戦です。
前回は登録祭期間を過ぎてしまったのでwww
私たちも紅竜組です。
とりあえず、ライバルじゃなくてよかtt

韋駄天も頑張って下さい^^ノシ
  1. 2008/07/28(月) 10:50:36 |
  2. URL |
  3. 銀夜叉 #J8qoAJgQ
  4. [ 編集]

銀夜叉さんへ^^

一緒の紅竜ですね~。
是非一緒にやりましょうね^^

なかなかに、やったらやったで面白いもんですよw

コメントありがとですよー>w<b
  1. 2008/07/28(月) 12:53:31 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/143-f26fa3c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

