英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/23日昨日の狩りは・・・

どうもです。リアルの方で調子が悪い英行マンです。
最近、英行マンの方も一応、定着?しつつあるなぁ~と感じてる今日この頃です。
英マンとか英作マンとか、皆さん、ありがとうございます。 
もうね、このさい、間違えんように改名しようかなと・・・
マン英行・・・なんてどうでしょう。
いや、どうせやったらマン○英行・・・
ふむふむ。なかなか・・・
いや、俺は男やしなぁ~。
チン○汁英行・・・
ほー。そっかー。

最近1時すぎには落ちてしまいます。INするまではやる気があるのですが、INすると数時間でやめてしまうという状況。リアル状況がかわれば又かわってくるんでしょうが。
そんな、中待ってました、このメモレウスクエ。急いで求人を探し、火事場ガンの部屋に行きました。
どうしても火事場ガン4人だと楽なんですよねーw
だってー、先輩、聞いて下さいよー。 
レベル1麻痺弾12発、レベル1毒弾12発、レベル2麻痺弾20発前後、レベル1貫通15発前後。
これだけで1匹討伐なんですよー。
火事場ガン4人やったら、常に2匹討伐5分針で、体感時間も早いんですよー。
しかも、メモが欲しいだけなので、他の素材は全くいらないんですよー。
mhf_20080727_232008_687.jpg

よし、メモゲット。ついでに竜玉だけ取ってそれ以外は総売りで。
あっと言う間に6枚ゲット。よしよしw
このネオジムメモのせいでストップしてる防具が多いんよねー。
このクエが来てる間に、メモは余分にストックしとこうと思いました。
mhf_20080727_222655_937.jpg
よしよし。早くレクイエムにしたいねー。
皆、結構激運つける為に腰防具が多い中、またもや腕狙いでw
くすっwやっぱりちょっと人と違うねw(何がくすっやねん、気持ち悪い)
mhf_20080727_233647_187.jpg
でました。エスピUにする為に頑張っております。
これが完成と同時にアスールスーパーガン防具が完成します。
mhf_20080727_233711_171.jpg
一応31エスピのレアハントにも行ってきました。
ふむふむ。逆鱗かぁー。そして黄金の毛かぁー。
そう言えば報告がございます。
私、英行こと英行マンの
金玉の裏側に遂に白い毛が生えましたよーw
わーい。パチパチパチパチパチパチw

mhf_20080728_000818_937.jpg
2回目も逆鱗が・・・そして紅玉・・・
ん~微妙。実に微妙。ランク280の男が今更・・・
普通にエスピの角の方がよっぽど嬉しい・・・
みたいな事を言っては行けませんw
mhf_20080728_002604_671.jpg
と言う訳で昨日も1時すぎには落ちてしまいました。

う~ん。う~ん。ほんまは、もっと遊びたいんですけどねー。
精神的なもんで、当分はINしても時間は短そうです。

テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/24(木) 12:50:43|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7/24日ラッキーメンバーとの狩り | ホーム | 7/22日ラッキー&アンラッキーメンバーとの狩り>>

コメント

なんかあったんですか?
そんなときも下ネタを外さない英行マン●は素敵です・・・w
  1. 2008/07/24(木) 21:55:18 |
  2. URL |
  3. ガインガイン #8BzNBuLo
  4. [ 編集]

ガインさんへ~

毎度!!!
うん。いろいろとなぁ~。

www
そっかー。素敵ですかーw

何事にも全力で頑張るさぁー^^

これからも、よろしくガインさんw
  1. 2008/07/25(金) 09:40:08 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/141-ce9d94b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

