英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狩人祭が終わって。。。

遅くなりましたが、ラッキーライフのメンバーの方々、狩人祭はお疲れ様でした~!!! 
皆さんのおかげで、公式団順位・・・
11位でしたね。おめでとうございます~!!! 
すいません。僕は今回はリアル事情もありましたが途中でやめてしまいました。
mhf_20080718_015717_046.jpg
途中でやめたので団最終ポイントもわかってないです。
又もや誰かが頑張ってくれたんですかね~???

僕が知ってる限りでは、ブログを見る限り、ちはるさんが1000ポイント!!!
相変わらず頑張ってくれるね~^^
ブレイドが300ぐらいですかね?後、ランク100以下の方達がパーティー組んでやってましたよね。
みゃ~。さんとかは今回はどうやったんやろなぁ?後LIONさんとかも付き合いがいいから、遊んでた人しだいでは結構やってるかもw
皆さんのおかげで
mhf_20080723_011845_640.jpg
ポイントゲットー!!! 
こ、これは凄い。何でも交換が出来る。次回からはこれ目当てでやる人も多いでしょうねw
1回目はほぼ求人で過ごし2回目は団のメンバーと。そして今回は途中リタ。
2回目の時とかは、狩人祭によってコミュニケーションが取れた人もおったので面白かったんですけどね~。次こそは頑張りますよーw

他の人によって、自分が何もせず恩恵を受けるんって現実でもそうやけど、正直あんまり好きじゃないんすよ^^;

今回、頑張った人にはポイントが多いと聞いたけど、ちゃんともらえてるんやろか?
やっぱり頑張った人には、それなりの恩恵をあげてほしいですよね。

平等こそ不公平なのだ。
そして不公平をやる事によって平等になる事も多いのだー。

狩人祭、惜しくも負けてしまいましたが、ほんまにお疲れでした。

どんな形でもラッキーライフの名前が出るのは嬉しいです。 

この団に長い事お世話になっていますが今現メンバーは誇りに思ってます。
これからも、いろいろあると思いますが、これからも宜しく御願い致します。

どうや!!!たまには真面目な事も書けるねんでーw
皆してネタ言うなwネタってw


 ※注意 
このブログはあくまでも英行&英行マンの日記です。ネタ帳ではございません。日々の狩り日誌でございます。
『ネタにされそうやなw』
とか
『隠ぺいするつもりやなw』
とか
お褒めのお言葉、ありがとうございますw
  1. 2008/07/22(火) 12:41:34|
  2. 猟団ラッキーライフとの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<カオル | ホーム | 7/19(土)忙しかったラッキーとの遊び。>>

コメント

おもしろいネタだねー
毎日毎日よく思いつくねー
見習いたいよー
  1. 2008/07/23(水) 12:50:41 |
  2. URL |
  3. JULI #-
  4. [ 編集]

ジュリさんへーw

あwまた、ネタって言うてるw

思いつくっていうより、ほんまにあった事を書いてるだけですw

ナナブレイドきたねー。
今日から作っていこうー^^
  1. 2008/07/24(木) 12:16:06 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/138-11f02f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

