fc2ブログ

英行の狩りの足跡 MHF

MHFの日々の狩り日記となっております。読んで頂くと本人喜びますw

7/17日ラッキーメンバーとの狩り

どもです。最近求人の人の少なさにショックな英行です。
昨日はINして、もさくさんが誘ってくれ、またもや死神に行きましたw
ちはるさん?ち~ちゃん?チーママ?も来てくれ3人でw
このクエ、ガンナーが一人おるだけで全然違いますよねーw
って僕だけかも、わからんすけどw
圧倒的火力でガンガン行けますよね。
でも前に笛+大剣3丁の時があったんですが、これもやりやすかったですw
mhf_20080721_223606_734.jpg
ラー剣士防具と黒子ガンナー防具を両方持ってる、わたくしw
昔はこれ取るのに苦労したなーw
まだ火力も今よりもずっと弱かったし、大変というよりクエ時間が長かったからw
mhf_20080721_223626_921.jpg
お次は何とか記念の片手剣作り。たぶん途中でやめそうな予感が・・・
誰か無理矢理にでも連れてってーww
mhf_20080721_230500_187.jpg
リオンさんがINしたんで強引に来てもらいましたw
うん。でも本人もそっちの方がいいんですよw
うん。滅茶苦茶ですねw
久々のフルフルに。100クエの何とか袋のクエが今、皆さん行ってますよね。
僕の場合は剣士、ガンのアスール防具の為に、だいぶ前から自然と30個以上は各持ってますw
一体どんだけ行ってたんでしょねーw
mhf_20080721_232609_046.jpg
リオンさんの希望でヴォルメモ。
睡眠で行ってるので手数勝負!!!
って事で・・・
もさくさん、ごめん>w<b
なぎ払いの時に何回も当ててしまいましたw
実はこのクエ、かなり意識して行きました。
そう・・・例の回避です。ソロでは十分なんですがパーティーではどうかなとw
グレート3個使ってますが自分的には上出来。
意識してタックル、尻尾を回避。うん、練習になる。
mhf_20080721_235104_140.jpg
そして昨日一番意識して行ったクエがこの100ティガ!!!
高級耳栓を外して、回避の練習をしてました。
さっきのティガ片手剣の時におやっ?と思う事があって実行したかったのです。
ティガの咆哮!!!よしっ!!回避できるw
何となくコツをつかんだので、これからも練習していきいますw
今、ラージャン防具をよく使ってるのですが、これで回避のお勉強中なのですw
目的は回避性能のスキルなしで、回避性能+2にどこまで近ずけるか!!!
今までは、ガードメインやったんで・・・
でも、いい感じに仕上がって来てますよーw
mhf_20080722_001047_875.jpg
またもや死神w
久々のアスールガンナー。防御500の装填スピード+3の優れものw
でも高級耳栓がまだ付いてないから痛いw
さっき3人で行った時は20分針で今回は4人で35分針。
弾も持って行った数は一緒で全て撃ちきり。
このクエの作戦の立て方がいかに重要な事を再認識しました。
ソロで生かそうww
mhf_20080722_005903_687.jpg
ちーちゃんが落ちるとの事で。
最近、忙しいみたいやなーw
ほんまに今日は久しぶりに遊んだなぁーw
ちはるさんも、上手くなってるもんね~^^
ほんまに思うわw
まだまだ、やるやろうから凄い事になるかもわからんよーw
仕事もこのゲームも頑張ってなぁーw(後ブログもw)
mhf_20080722_010242_359.jpg
スポンサーサイト



テーマ:モンスターハンターフロンティア - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/07/18(金) 12:58:25|
  2. 猟団ラッキーライフとの活動
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第7回ラッキーライフ韋駄天結果 | ホーム | 7/16日ラッキーメンバーと。>>

コメント

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
久しぶりの訪問でございます。
昨日は楽しかったですね~(*`▽´*) 遊びすぎて仕事中寝そうになったwww 今、仕事覚えるの大変やねんε-(;-ω-`A) フゥ…
遊ぶ時間は減ったけど、やっぱりFはやめられん~★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆
P.S
記念の片手剣ちゃんと作ってよ~ww(*^▽^*)
また、遊ぼうね~((@^ェ^@))
  1. 2008/07/18(金) 19:24:49 |
  2. URL |
  3. chiharu #-
  4. [ 編集]

ちはるさんへ^^

お疲れ様でしたw

久しぶりの仕事は疲れるやろなぁ^^;
でも頑張ってるねんな^^
応援するよーw仕事もこれも。

ま、まぁ~前のIN時間こそが、お、おかしい事やから・・・
や、やっと普通に戻れたね、先輩>w<b
  1. 2008/07/19(土) 09:50:21 |
  2. URL |
  3. 英行 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://46951220.blog61.fc2.com/tb.php/113-c3168919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

英行

Author:英行
MHFのサーバー②で遊んでる英行です。気軽に声かけて下さいw

リンク

ブロとも一覧


真性かしわもち.com

はんたーさんと写真と音楽

最近のコメント

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

寄ってっくれた人。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近のトラックバック

ブログランキング

FC2 Blog Ranking

FC2ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア